2006年04月30日

仲良しメンバーと・・後編

line_1h.gif

この間の続きでするんるん
お庭で遊び回り、バトルの決着もついたところで・・
ママたちもケーキタイム揺れるハート
とってもかわいいテーブルセッティングしてくださって
美味しく頂きました〜顔(笑)

4.30-1.JPG

そのとき犬(笑)たちは室内で遊んでいたのですが、
ボールを追いかけてたみるく王子に事件があせあせ(飛び散る汗)
ソファの下に入ってしまったボールを探しに潜ったのはいいけど
なんと出られなくなってしまったのです顔(汗)
とってもテンパってしまった王子、誰が出してあげようとしても
こわいようで、「がうっ」と威嚇する始末・・・
ショパンくん、心配して様子を見にいってあげてましたわーい(嬉しい顔)
結局ソファを持ち上げて一件落着しました〜ひらめき

4.30-2.JPG 4.30-3.JPG

モモちゃんはというと・・・
もちろん自分は食べ終わった後、他のコのガムを狙いにう〜ろうろるんるん
以前は自分よりずっと大きい3ワンに近づくことはなかったのに、
合宿のおかげか、すっかり平気になっています手(チョキ)

くんくん、ねーたん、く〜ださいな揺れるハート
あげませんっ」クレアさんがくれるわけないのよ・・ふらふら
4.30-4.JPG 4.30-5.JPG

最後にママたちから素敵なプレゼントをいただきました黒ハートプレゼント
1つはFIORUCCIのバスローブexclamation×2
とっても欲しかったので嬉しい〜ハートたち(複数ハート)(写真はいずれ公開しますね)

4.30-6.JPG

もう1つが5ワン友情のシルシとして全員分あるネックレスですぴかぴか(新しい)
(この日はくるみちゃん欠席ですがちゃんとあるよるんるん
男の子がシルバークロス、女のコがゴールドクロスなんですリボン
すごいかわいいんですよ〜揺れるハート
似合う〜?犬(笑)

4.30-8.JPG

あっぷ
4.30-9.JPG

せっかく出会えた仲良しワンコたち、離れてしまうのはとっても寂しいですが
これからもブログでお互いの成長を見ていきたいなぁと思ってまするんるん
また帰国したら皆で集まって、遊びましょうねexclamation×2
犬(笑)たちはお互いを忘れないでいられるかな〜?
このネックレスがあったら大丈夫かなぴかぴか(新しい)

4.30-7.JPG

banner_02.gif ←友情は永遠に!なワンたちにぽちっ黒ハート

ニックネーム じゅり at 21:10| Comment(11) | TrackBack(0) | ☆;:*おともだち*:;☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月27日

仲良しメンバーと・・前編

line_1h.gif

昨日、旅行するほど仲良しママ&4ワンで、渡米前最後に集合しました〜ハートたち(複数ハート)
偶然にも私含め3人仕事を辞めたばかりで、4人共専業主婦にるんるん
せっかく去年知り合って、仲良くなれたのに本当に寂しいです顔(泣)

今回ランチしたお店は田園都市線江田駅近くにある
ピッツェリア マルターノ
もちもちした食感の、石窯で焼く本格ピザでした揺れるハート
犬(笑)はテラス席のみですが、雨なら屋根もつくみたいです手(チョキ)

4.27-1.JPG 4.27-2.JPG

久々に会ったモモちゃんは、少し胴が伸びたみたいるんるん
この日はクレアが着れなくなって以前あげた、バーバリーワンピ黒ハート

4.27-3.JPG

おなじみショパンくんは紅茶にぺろり?

4.27-4.JPG

みるく王子はうるうる目でママを見上げてますひらめき
そんな目で見られちゃうとー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)

4.27-5.JPG

クレちんも負けずに、うるうるっぴかぴか(新しい)だまされませんよ〜顔(イヒヒ)

4.27-6.JPG

さぁ、食後は皆でどこに移動でしょうか〜exclamation&question

4.27-7.JPG

正解は、ショパンくんのお宅でした四葉
閑静な住宅街にある、素敵なおうちで〜す家
早速皆、お庭で遊びだす・・・顔(ペロッ)

ぼくんちにようこそるんるんでもテリトリーを荒らさないでねexclamation
4.27-8.JPG

今日はモモちゃんも勇気を出して皆のとこへ・・・
と思ったら、抜き足、差し足、こっそり通り抜けただけでしたぁわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

そこでバトルしてるでしゅ。こわいこわ〜いあせあせ(飛び散る汗)
4.27-10.JPG

今日でしばらくバトル仲間のショパンくんともお別れもうやだ〜(悲しい顔)
やっぱり決着をつけておかねばいかんよね、ってことでぇ・・

ふがーっexclamation×2どんっ(衝撃)
クレアさん・・・インリンもびっくりの開脚姿披露ですか・・がく〜(落胆した顔)
修正した方がよかったかしらexclamation&question

ぼくはその姿にメロ〜顔(メロメロ)」なみるく王子が覗いてます目
(うそ。多分クレアが足で踏んでるたまごちゃん狙い)
4.27-11.JPG

そして最終的には・・ショパンくん、負けたっていう声を出して
(これ、本当。悔しい声がおうちに響き渡りました)
クレちんWINNER花火
何年後かあたしに会うその日まで、鍛えておきなしゃいexclamation×2
4.27-12.JPG

後半は、友情のシルシ編です黒ハート

banner_02.gif ←バトルにはめっぽう強いクレ坊にぽちっ黒ハート

ニックネーム じゅり at 23:27| Comment(26) | TrackBack(0) | ☆;:*おともだち*:;☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月24日

駒沢お誕生日会

line_1h.gif

こないだの土曜、駒沢にてお誕生会が行われました〜るんるん
久々の大オフ、楽しみでした揺れるハート
この日は3ヶ月分のお誕生日で、4ワンが皆からお祝いしてもらいましたわーい(嬉しい顔)
クレちん、11月なのでお祝いする側なのよ黒ハート
お店は「KOMAICHIレストラン以前クレアのお誕生日会をしたお店ですバースデー

4.24-6.JPG 4.24-5.JPG

今回たーくさん犬(笑)おりますので、小さい画像で失礼しま〜す顔(ペロッ)
サムネイルになってますので、クリックしてねかわいい

マロンくん・セピアくん・ティアラちゃんるんるんティアちゃんBD黒ハート

4.24-2.JPG 4.24-3.JPG

COCOちん、RANちん・・前回会った時よりRANちん大人に黒ハート

4.24-17.JPG 4.24-18.JPG 

今回初めてお会いした、アトムくん揺れるハートと、うちの娘黒ハート

4.24-4.JPG 4.24-19.JPG

人間が食事終了した後、ワンたちのお誕生日ケーキが運ばれてきましたバースデー
すごい大きいー(長音記号1)exclamation×2人間用と変わらないあせあせ(飛び散る汗)
それをワン頭分切り分けてもらい、お誕生日じゃないクレアさんも
ケーキにありつけました〜手(チョキ)
わーいわーいるんるんむしゃむしゃ黒ハート

4.24-7.JPG 4.24-8.JPG 

食後、駒沢公園のドッグランへ移動犬(足)
15匹のダックスがずらずら大行列だったので、通る人通る人に
ビックリされました顔(イヒヒ)
ダックスの大行進exclamation×2足短いよるんるんるんるん
辿り着いたドッグランは土曜なだけにものすごい人&犬顔(え〜ん)
大型犬もかなり遊んでいたので、皆で小型犬専用に入りましたが
狭いので身動きあまり取れず・・・ふらふら

4.24-9.JPG 4.24-20.JPG

こちら、前日がお誕生日だったチョコちゃんです黒ハート
そして久しぶりに再会できた、真鈴ちゃん&真桜ちゃん(BD)黒ハート

4.24-14.JPG 4.24-10.JPG 

こちら初対面のアイちゃんです揺れるハート美人さ〜んるんるん
相変わらず人好きなモカちゃん、今回BDでした〜黒ハート

4.24-13.JPG 4.24-12.JPG 

今回もひっそりママの足元でたたずむチョコちゃん黒ハート
ドッグランでよちよち歩きのくるみちゃんハートたち(複数ハート)

4.24-15.JPG 4.24-16.JPG 

クレアが何気に写ってる、みるく王子のショット黒ハート
チョコちゃんとクレアは重さは違えど(うち最近太り過ぎなので)
なかなかソックリなので仲良しショット〜揺れるハート
チョコちゃんがクレアにちゅーかわいい

4.24-11.JPG 4.24-1.JPG

ちょっとドッグランでは走り廻れてなくてかわいそうな一行でしたが
それぞれ楽しんでた・・のかな?わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
しかし15匹もいて、ほとんど吠えたりする子がいないってすごいですClap

banner_02.gif ←大勢でお誕生日楽しんだ皆にぽちっ黒ハート

ニックネーム じゅり at 23:24| Comment(35) | TrackBack(0) | ☆;:*おともだち*:;☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月22日

薬買いだめ〜

line_1h.gif

渡米の日が決定しました飛行機
5月6日ですもうやだ〜(悲しい顔)
あと2週間かと思うと、かな〜り寂しいもんです顔(泣)

クレアの準備も佳境に入り・・・
昨日、実家近所の動物病院へ行ってきましたひらめき
サンディエゴで日本語を話す獣医さんがいないようなことを
聞いたので、不安な私はとりあえず、フロントライン&フィラリアの薬
買いだめしておくことにしましたあせあせ(飛び散る汗)
向こうは日本より暖かいですから、ノミ・ダニ・フィラリアには余計に注意をしないとね顔(え〜ん)

4.22-1.JPG

しかしフィラリアの薬がヤケに高かった・・・たらーっ(汗)
自宅の近所だと1粒1200円だったのに、2300円exclamation×2
色々効用は普通より良いようでしたが、倍ってexclamation&question

そして初めての病院で、意外にもお医者さんのニオイがしなかったので
クレアさん最初よくわからず震えてなかったわーい(嬉しい顔)
・・と思ってたら、診察台に上がった途端、またチビったよー(長音記号1)顔(汗)
やっぱりお医者さんが大嫌いなクレアさんでした・・

しらないわ、そんなことひらめき
4.22-2.JPG

banner_02.gif ←病院嫌いはアメリカでもexclamationなクレたんにぽちっ黒ハート

ニックネーム じゅり at 22:08| Comment(15) | TrackBack(0) | ☆;:*健康・成長*:;☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月20日

代々木公園カフェ

line_1h.gif

代々木公園に行った時のランチ&お茶のお店をご紹介かわいい
平日ランチタイムということもあって、ビジネスマンが多く
犬(笑)連れがあまりいませんでしたが、店内決定
TARLUM」でお食事しましたレストラン
代々木公園の目の前でするんるん

4.20-1.JPG

私はハンバーグ、みるくママはローストビーフサンド揺れるハート
どちらもおいしかったですわーい(嬉しい顔)

4.20-2.JPG 4.20-3.JPG

お店の前には大型犬用なのか?リードをつなげる柱が・・
クレアたちは使いませんでしたが、写真のためにつなげてみましたウサギ

4.20-4.JPG

公園でたっぷり遊んでる最中に・・
TARLUM以外のお店を調べ忘れた私たちだったので、
お散歩してた他の飼い主さんに犬(笑)決定のカフェを教えていただきました顔(ペロッ)
これまた公園のすぐそばで、「violette」というインテリアがレトロでオシャレなお店黒ハート
ケーキもお茶も、おいしかった〜ハートたち(複数ハート)

4.20-6.JPG 4.20-5.JPG

落ち着く店内で、2ワンもまったり四葉

4.20-7.JPG

banner_02.gif ←公園近くにいっぱいお店あっていいね〜黒ハートぽちっ

ニックネーム じゅり at 23:45| Comment(17) | TrackBack(0) | ☆;:*カフェ・レストラン*:;☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月18日

代々木公園

line_1h.gif

ここ2日、とぉってもお天気が良くて急に暖かくなりました晴れ
そんなお散歩日和の昨日、ちょうどみるく王子とデートでした揺れるハート
場所は代々木公園るんるん
私たちにしては結構遠出ですわーい(嬉しい顔)
広いし、たくさん遊べるかな〜?

4.18-1.JPG

・・・クレさん、芝生がおいしいらしいふらふら

4.18-2.JPG

ワン好きなお2方、いろんなワンコたちとご挨拶〜犬(笑)
場所柄なのか、チワワ・トイプーが圧倒的に多かったexclamation×2
セレブ感たっぷりの飼い主さんたちも多数・・ぴかぴか(新しい)

4.18-7.JPG 4.18-3.JPG

みるくれあも、広い芝生で本当に楽しそうるんるんるんるん
走って・走って・走りまくりー(長音記号1)exclamation×2

4.18-8.JPG

じゃれて転がったりもしてたので、洋服芝&砂だらけ〜顔(え〜ん)

4.18-6.jpg

最後に面白画像を・・・顔(イヒヒ)
最近くせ毛を伸ばしてる、みるく王子のお耳を頭に乗せると・・・

レゲエ黒ハート
4.18-5.jpg

そしてクレちん、直毛&黒毛の耳を頭に乗せると・・・

「七三黒ハート湯浅弁護士Good
4.18-4.jpg

瞬間芸としてイケるかしら・・・顔(ペロッ)

たくさん遊んで、帰りは熟睡なクレアさんでしたウサギ

banner_02.gif ←七三分けクレさんにぽちっとね黒ハート

ニックネーム じゅり at 23:36| Comment(21) | TrackBack(0) | ☆;:*おともだち*:;☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月16日

不完全燃焼なの犬(足)

line_1h.gif

クレアでつ犬(笑)
今日はママの代わりに日記書きまするんるん

こないだ近所のショパンくんとぺふぉ(ペットフォレスト)で
遊んだよ揺れるハート
ここにはお店の横に小さいドッグランがあるから、うれちいのハートたち(複数ハート)

ショパンくんとまたバトルに燃えるわー(長音記号1)exclamation
あ、その前に他のワンコたちとご挨拶しなくっちゃねるんるん
どのコにまず行く〜?うずうず。

4.16-1.JPG

そしたらプーちゃんに先越されて後ろからついてきちゃったあせあせ(飛び散る汗)
ショパンくんはそんなプーちゃん(♂)と権力争いしたくて
後を追いかけてくるし・・・たらーっ(汗)
これじゃ挨拶にならないよ〜犬(泣)

4.16-2.JPG

それからショパンくんはすっかりプーちゃんと遊びたくなっちゃって
クレアとバトルしてくれなかったの〜あせあせ(飛び散る汗)
おーい、ショパンくん、あたちの存在忘れてないexclamation&question

4.16-3.JPG

逃げるショパンくんを追いかける、しつこいあたちexclamation×2
バトルしなきゃストレス発散できないじゃないー(長音記号1)むかっ(怒り)
待てー(長音記号1)どんっ(衝撃)

4.16-4.JPG


banner_02.gif ←力あり余ってるクレたんにぽちっと
ニックネーム じゅり at 22:17| Comment(15) | TrackBack(0) | ☆;:*おともだち*:;☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月14日

ねぼすけは私です。

line_1h.gif

皆さん、犬(笑)と一緒に寝ていますか?

うちは随分前から一緒の布団で寝てしまっていますふらふら
クレアは昼間全体力を使ってくれるので、
夜私たちが寝る時間から朝までちゃんと寝てくれまするんるん
会社辞めてしまったので起きる時間が1、2時間遅くなった私なので
クレアも無理矢理長く寝てくれてます・・あせあせ(飛び散る汗)

無理矢理なので、1、2時間は浅い眠りなようで・・
目覚ましが鳴ると飛び起きますexclamation×2顔(え〜ん)
それはもう、すごい勢いで・・・
私はそんな勢いについていけないのでダラダラしてると
強引に顔を舐めてきますたらーっ(汗)

そして呆れ顔・・・
いつまで寝てんのよむかっ(怒り)

4.14-1.JPG

で、私が上半身だけ起きると今度はジャンプで顔を舐めるexclamation×2
それが痛いんですー(長音記号1)顔(泣)
舐めるっつーか、噛むっつーか・・
なので私も応戦して押さえ込みどんっ(衝撃)
うががががーっ
こわいです・・顔(なに〜)

4.14-2.JPG

ようやく落ち着いてまったり顔に・・・
ぽわー(長音記号2)

4.14-3.JPG

私が全身起こしてベッドから降りようとする瞬間、
クレちんベッドからものすごい勢いで飛び降り、部屋のドアへ直行あせあせ(飛び散る汗)
開けろexclamation×2開けろexclamation×2

4.14-4.JPG

こんなことが毎朝繰り広げられる我が家なのでした・・顔(汗)
朝からハイテンションなクレアさんには付き合いきれません。

banner_02.gif ←オンオフの切り替えバッチリなクレ坊にぽちっ
ニックネーム じゅり at 23:10| Comment(18) | TrackBack(0) | ☆;:*健康・成長*:;☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月12日

桜の絨毯桜

line_1h.gif

今日は小雨でしたが、夕方やんだのでお散歩に行けました犬(笑)
結構今年は桜が長持ちしたような気がしますね〜揺れるハート
ようやく桜の絨毯が。。。桜

    4.12-4.JPG

クレアには桜なんて関係ないようですが顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)
あ〜かゆかゆ

    4.12-3.JPG

話は変わって、10日で長年勤めた会社を退職しましたぴかぴか(新しい)
昨日みるくママからそのお祝いが届きましたー(長音記号1)ハートたち(複数ハート)
突然だったのでビックリ顔(笑)

イチゴのケーキ詰め合わせでした黒ハート黒ハート
シフォン・パイシュー・ムース・ロールケーキかわいい
もうすでにロールケーキ、食べてしまいました顔(メロメロ)

4.12-2.JPG

いつもクレアに色々プレゼントしてくれるみるくママ、
今回は私になんだよ〜顔(ペロッ)残念でしたぁるんるん
感激でしたぴかぴか(新しい)ありがとうねexclamation×2
?あたちにじゃないの?

4.12-1.JPG

banner_02.gif ←桜よりケーキ黒ハートなクレたんにぽちっ
ニックネーム じゅり at 22:47| Comment(10) | TrackBack(0) | ☆;:*おしらせ*:;☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月09日

雑誌撮影&二子玉カフェ

line_1h.gif
  
今日は雑誌DOG FAMILYの撮影がありました顔(笑)
これまたずっと前に応募したモデルの依頼が舞い込んだもので・・あせあせ(飛び散る汗)
その前に、時間があったので二子玉川の河原の前に新しく建った
タワーマンションの1Fにカフェがあると聞いたので、行ってみました黒ハート
PROUD CAFE DIVA」店内犬(笑)決定ですわーい(嬉しい顔)
お店出たらすぐこんな景色ですよん揺れるハート

4.9-4.JPG 4.9-2.JPG

マンションに合わせてか、内装モダンで私好みでしたるんるん
ランチセットが何種類かと、パンを中心にした豊富なメニューでテイクアウトも
あり、河原でも食べることができますレストラン
私はジャーマンドッグとマンゴーバナナスムージーをオーダーかわいい

4.9-1.JPG 4.9-3.JPG

クレアにもお水くださってスタッフの方も親切でしたウサギ

      4.9-5.JPG    

さて、本題exclamation×2
初めて衣装があっての撮影だったので楽しみでした顔(メロメロ)
まず編集部の中で1着着て撮影し(写真に残すの忘れました)、
2着目は近くにある河原でロケでした〜四葉
編集内で、クレアの後に来たコーギーちゃんが撮影してる間、
ロケに出かけるのを待っていたのですが
コーギーちゃんの気を引くために編集さんたちがおもちゃをピーピー
鳴らしてたら、クレアが反応してしまいあせあせ(飛び散る汗)
ビシッと皆の前でおすわり体勢してました・・たらーっ(汗)
今はあなたの撮影じゃないのよ・・・顔(汗)

4.9-6.JPG 4.9-7.JPG 

ロケでは本格的にレフ板なんか使ったりして人間のよう・・
クレちん高級なパリエロのお洋服・カラー・リードで贅沢です顔(イヒヒ)
撮影はなかなか順調で、いいのが撮れたみたいで一安心ダッシュ(走り出すさま)
右斜め上このだらけ顔は、もう終わったからだよ手(チョキ)

コーギーちゃんは土手の下の方で、元気に走ったりするショットを
撮ってましたひらめき
スポーティなお洋服だったからかなるんるん

クレアんは撮影終わったので、自分の洋服に戻ってのんびりでした〜ぴかぴか(新しい)

4.9-9.JPG 4.9-8.JPG

雑誌発売日は5月2日だそうで、まだ日本にいる間だったのでラッキーClap
いい思い出撮影会になりました〜ハートたち(複数ハート)

banner_02.gif ←覚えてたら見てくれると嬉しいワン黒ハートぽちぽち
ニックネーム じゅり at 22:10| Comment(20) | TrackBack(0) | ☆;:*カフェ・レストラン*:;☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月08日

エアトラベルキャリー飛行機

line_1h.gif

まだアメリカでの新居決まってないのですがあせあせ(飛び散る汗)
少しずつ出発用品の準備を始めてますひらめき
今日はクレさんの飛行機移動時のキャリーケースを購入exclamation×2

IATA(国際航空運送協会)の基準を満たしているらしい、
アイリスのエアトラベルキャリーかわいい
ミニチュアダックスサイズがとても狭く身動き取れない感じなので
少し大きめ・コーギーサイズにしちゃいましたわーい(嬉しい顔)
給水器も取り付けるし、
(ANAはこぼれる容器はNGなので写真にある付属されてるのは使えず)
高さも少しあった方がいいと思いました。
もちろんもっと毛布とか詰めて、揺れが少ないようにはするつもりですGood

別売りのキャスター&ストラップも買っておいたので、
大きくても移動は大丈夫そうるんるん

4.8-1.JPG

キャリーに入り慣れてないので、結構心配ですたらーっ(汗)
家のケージも大嫌いだしぃ・・顔(汗)
なので少しでも慣らそうと思っておもちゃ入れたり
おやつをこの中で食べさせてみたり、試しておりますひらめき

4.8-2.JPG

でも狭いキャリーに以前入れた時は鳴きまくったのに、
広いからかあまり違和感がなかったのか鳴きはしませんでした手(チョキ)
実際飛行機の中だったら震えて鳴くと思うんですけどね・・もうやだ〜(悲しい顔)

?なんで閉めてるの〜

4.8-4.JPG

最後にはぞうさんおもちゃを枕にして寝ちゃいました眠い(睡眠)
毎日こうやって慣らしていってみよーっと黒ハート
皆さんはどうやってこういうキャリーに慣れさせましたかexclamation&question

4.8-3.JPG
banner_02.gif ←厳しい特訓をするであろうクレ玉応援してね黒ハート


ニックネーム じゅり at 22:34| Comment(20) | TrackBack(0) | ☆;:*洋服・小物*:;☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月06日

元町&お友達の新居へ

line_1h.gif

最近せっせとお友達と遊んでいる私とクレアですわーい(嬉しい顔)
やっぱり残り少ない日数、無駄に過ごせないですからね〜顔(ペロッ)

今回は、ご近所仲間、ショパンくん&ママ、
モモママ(モモちゃん今日は欠席)と
一緒に響さんの新居へ遊びに行くことになりました〜るんるん
仲良く助手席に座ってGOGO〜るんるん

4.6-8.JPG

横浜にあるご新居なので、まずは元町でランチ&お散歩からひらめき
元町の奥まったとこにある「茶倉」にてランチ。
こちらは小型犬なら店内決定だそうで、いいお茶の香りに包まれた
店内、ゆったりできました黒ハート

4.6-1.JPG

豆腐オムライスとお抹茶セットで1,050円はお得〜exclamation
とっても美味しかったです手(チョキ)

4.6-2.JPG 4.6-3.JPG

皆おりこうさんにしてましたかわいい
 
4.6-4.JPG

食後は運動グッド(上向き矢印)元町〜みなとの見える丘公園〜元町コースでした犬(足)
途中桜がまだ咲いてたり、とっても景色良かったです顔(笑)
響さんのL君、ちょっとお散歩疲れちゃって休憩ねるんるん
元町でとってもおばさまたちに人気者だったL君でした〜揺れるハート

4.6-10.JPG

クレアさん、花壇の近くでふけってみました・・ぴかぴか(新しい)

4.6-9.JPG

ショパンくんたくさん歩いてもまだまだ元気犬(笑)

4.6-11.JPG

そして夕方、L君&響さんの新居へお邪魔〜ハートたち(複数ハート)
センスのいい家具やカーテンで素敵でしたかわいい

ぼくのおうちにようこそ〜るんるん

4.6-5.JPG

あ、もう勝手にくつろいでるからぁ

4.6-6.JPG

元町・モトヤのロールケーキを皆で買ったので、
お茶と一緒にご賞味喫茶店
そのお茶というのが、お店にあるようなオレンジアイスティー顔(笑)
ミントの葉まで浮かんでて、凝ってました〜揺れるハート
ごちそうさまでしたexclamation×2

4.6-7.JPG

banner_02.gif ←今日もたっぷり遊んでぐったりクレアにぽちっとね黒ハート

ニックネーム じゅり at 23:41| Comment(14) | TrackBack(0) | ☆;:*おともだち*:;☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月04日

カレンちゃんとFUN★COME

line_1h.gif

最近いいお天気&気温が高いですね〜晴れウサギ
今日は20度まで横浜上がりましたるんるん
そんな暖かい1日だったので、カレンちゃんと一緒にテラスでランチしてきましたレストラン
港北NTにある、おいしいパンのお店「FUN★COME」にて顔(笑)

4.4-1.JPG

トーストのいい香りがするお店で、特製ウインナーピザトーストを注文黒ハート
ドリンクにはアポロチョコがついた演出がニクい、イチゴミルク(はるmilk)揺れるハート
カレンママは、はるcoffeeるんるん
トーストもドリンクもめちゃウマかわいい

4.4-4.JPG 4.4-6.JPG

今日気持ちいいね〜ハートたち(複数ハート)
4.4-2.JPG

ホントだね〜ぴかぴか(新しい)
4.4-5.JPG

相変わらずあまり絡みませんが、女同士の確執もなく・・顔(ペロッ)

4.4-3.JPG

そしてそして・・・後からいらしたお客様が、かわいいチョコタンのチワワンを
連れてると思ったら・・
名前を聞かれて、「クレアです」と言ったら「ブログやってますよね?」と、
このブログをご存知で、私も別のコミュニティで見たことのあった
小太郎くんだと判明しましたぴかぴか(新しい)ビックリの初対面でした〜わーい(嬉しい顔)
いや〜、美少年顔(メロメロ)

   4.4-7.JPG

クレさん、堂々とくんくんしないでくださいな・・・あせあせ(飛び散る汗)

4.4-8.JPG

テラス席が少し涼しく感じる時間になったので、
近所の公園でカレンちゃんとお散歩〜かわいい
クレアは物足りないぐらいだけど、以前はあまりお散歩好きじゃなかった
カレンちゃんもずいぶん歩くようになりましたClap
楽しかったね〜犬(笑)

4.4-9.JPG 4.4-10.JPG

FUN★COME
横浜市都筑区南山田2-35-25
OPEN 11:00〜18:00
月曜日&第2火曜日定休

banner_02.gif ←春のテラスは最高ですねかわいいに同意の方ぽちっとね黒ハート

ニックネーム じゅり at 23:27| Comment(22) | TrackBack(0) | ☆;:*カフェ・レストラン*:;☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月02日

ワンコとお花見♪室内編

line_1h.gif

遅くなりましたが、ワンコとお花見室内編でするんるん
公園のあと、皆でみるくちゃん&くるみちゃんの新居に
遊びに寄らせてもらいました〜ハートたち(複数ハート)
とっても素敵なおうちで、ワンコが遊べるウッドチップの庭があるの黒ハート

ショパンくんのママがワンコたちにワンコケーキを買ってきてくれたので
皆に食べさせてから(写真忘れた・・)
ママたちのおやつタイムかわいいTAKANOのあまおうパフェ〜揺れるハート
とってもおいしかった・・・と思ったら、
クレアさんが「家政婦は見た」ポーズで見てた〜がく〜(落胆した顔)
他のコたちは疲れて寝ていたというのに・・たらーっ(汗)

4.2-1.jpg 4.2-7.jpg

おやつが終わったら遊ばなきゃねるんるんってことでウッドチップの
いい香りがするお庭でショパン・みるく・クレアのバトル開始〜exclamation×2
あれexclamation&questionクレアが倒されて珍しく危機exclamation&question

4.2-5.jpg

と思ったら〜ひらめきいつの間にかショパクレの2対決にふらふら
ふんが〜exclamation×2」おそろちい2ワン・・顔(なに〜)

4.2-4.jpg

すごすごとみるく王子、退散です・・あせあせ(飛び散る汗)
この2人こわいよ・・顔(泣)

4.2-6.jpg

たくさん遊んだあと、皆で集合写真カメラぴかぴか(新しい)

4.2-3.jpg

くるみちゃんとの母子ショット揺れるハート
すっかり打ち解けてる様子ですウサギ

4.2-2.jpg

大暴れ&大満足で終了したお花見&新居訪問でございましたわーい(嬉しい顔)

banner_02.gif ←疲れ知らずなクレちんにぽちっと黒ハート

ニックネーム じゅり at 22:23| Comment(20) | TrackBack(0) | ☆;:*おともだち*:;☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする