2006年08月04日

涼しいからねるんるん

ここ1週間、サンディエゴにしては珍しく不安定なお天気です小雨
年間雨がほとんど降らない、と言われているのに
すでに毎日のように霧雨があせあせ(飛び散る汗)たまに晴れても涼しくて夏じゃないみたいです顔(汗)
日本は梅雨明けしたというのにね〜ふらふら
でも今まで散々暑かったので、少しクールダウンでいいのですがるんるん

6.8.2-4.jpg

暑い時は夕方遅くならないとお散歩に行けなかったクレさんも、
こないだの日曜は昼まで雨が降っててその後も涼しかったので
一家揃って車(RV)で30分のアウトレットへ〜揺れるハート
クレアとちゃんとお出かけするの、いつぶりだろう?
車(RV)に乗り込むと、嬉しそうに窓の外を見るクレちん目
今まで色々連れ出してた頃は楽しいのかわからなかったけど、
やっぱりずっとおうちの近所だけだったから嬉しいのねもうやだ〜(悲しい顔)
ただ・・スピードが速くて風がすごく・・身を乗り出すのは断念犬(泣)

6.8.2-1.jpg

アウトレットはこちらでよく行きます。ここはクレアも2度目ですかわいい
外を歩けるのはもちろん、ワンコNGのマークがついてないお店だったら
入店できるし、そんなに不便じゃありません揺れるハート
幸いこの日私たちの目的だったお店は全部クレアOKでしたひらめき
COACHですら、首輪など売ってるぐらいだからOKで、
しかも床に下ろして歩かせていいよ、と言ってくれた)
こういう屋外ショッピングだったらクレアのお散歩にもなるし
自分たちも楽しいしで一石二鳥黒ハート
これからも少し涼しければこういうこともできるんですけどね〜顔(笑)

6.8.2-2.jpg

さて最近のクレアさん・・・
ベビーの抱っこ紐をソファーに置いていたら、
ちゃっかり中に入り込んでいました顔(え〜ん)
そりゃ気持ちいい素材だし、狭くて落ち着くんだろうけどさ〜あせあせ(飛び散る汗)
あなたもう大人ですからっふらふら

6.8.2-3.jpg

ニックネーム じゅり at 14:31| Comment(10) | TrackBack(0) | ☆;:*おでかけ*:;☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする