2006年08月15日

みんなでランチ♪

line_1h.gif

毎日暑いけどカラッとしてるサンディエゴでするんるん
テラス席なら犬(笑)連れ決定なお店が多いので、
日曜にランチをしにクレアも一緒におでかけしてきましたわーい(嬉しい顔)
海が見える屋上にあるカジュアルなイタリアンのお店へ手(チョキ)
太平洋がキレイに見えて、素敵ぴかぴか(新しい)

6.8.15-2.jpg

あれ?クレちんは〜exclamation&question

6.8.15-1.jpg

あ、いましたいました顔(イヒヒ)
クレアだけ撮影しようと頑張ってたら、親切な店員さんが
一緒に撮ってあげるよー」と、言ってくれて・・
別に一緒に撮りたかったわけじゃぁないんですが、せっかくなので
撮ってもらいましたあせあせ(飛び散る汗)

内陸に住んでいるので、週末ぐらい海が見たいねってことで
先週から海に来ています。
こうやってランチも外で食べればクレアも一緒が可能ね〜るんるん
風は涼しくて心地いいので、日中のワンコ連れ、日本より多いかも顔(笑)

ふぃ〜っ黒ハート

6.8.15-3.jpg

休日はパパがいっぱい相手してくれるから嬉しいね揺れるハート
家ではストレスも溜まるだろうから、お外でのんびりは、
クレアのためにもなってるかもしれませんウサギ

6.8.15-4.jpg

banner_02.gif ←まだまだ頑張るので、毎日ぽちっとお願い〜黒ハート

ニックネーム じゅり at 15:16| Comment(6) | TrackBack(0) | ☆;:*おでかけ*:;☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする