2006年08月17日

ドッグビーチいや〜

line_1h.gif

こないだのランチのあとに・・・・
海まで下りてみましたリゾート
ここはドッグビーチなのですが、今の時期はリードはつけないとダメあせあせ(飛び散る汗)
でも他のビーチは犬(笑)NGだったので、やっぱりここは犬天国揺れるハート
なのに・・・このかた下

6.8.17-2.jpg

ひざの上でいいよバッド(下向き矢印)」テンション低っ顔(え〜ん)

なんかイマイチなんですね、こちら来てからワンコとのお付き合いが・・ふらふら
やっぱりこっちは大きいコが多いから?気の強いコが多いから?
それとも大人になったから?
真相はわかりません・・・たらーっ(汗)

で、一応海にも引っ張ってみて・・・
ほらほら、皆楽しそうだよ〜るんるんと言ってみたものの・・

6.8.17-3.jpg

あ〜、全然来ませんねたらーっ(汗)
私だけ波に足流されてしまいました・・・顔(汗)

6.8.17-4.jpg

そそくさと帰ろうとするので仕方なく遊ばず戻り、
砂だらけのお腹を嫌がられつつたけちんの膝へ犬(足)
びしっどんっ(衝撃)

6.8.17-5.jpg

ここがやっぱり落ち着くのよね黒ハート
つまんないの〜顔(え〜ん)クレちん、足がスーパーマ〜ン顔(笑)

6.8.17-6.jpg

banner_02.gif ←おもろいポーズのクレアに一票を黒ハート

ニックネーム じゅり at 15:25| Comment(18) | TrackBack(0) | ☆;:*おでかけ*:;☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする