2006年08月22日

ベビとワンコのお買い物

line_1h.gif

日本は夏真っ盛りのようで・・・ビール
サンディエゴは、なんとなくの気配です紅葉
昼間は日差しが暑いですが、風は涼しいので前々回に引き続き
クレちん、おでかけのお供ができています揺れるハート
こちらのショッピングモールは屋外が多いので、たいてい犬(笑)
どこかしらにいますわーい(嬉しい顔)
割りとどこもクレアの大きさだと「かわいい〜」と店員さんに言われるので
入店も可能だったりします手(チョキ)
ただ、ディスプレイがあったりする店内、ただでさえベビーカーを押すのが
大変な上にクレアまで「床に下ろしていいですよ」と言ってくれても
私が何も見れませ〜ん顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)
てことで、私が開発した(?クレア&ベビーカーのコラボレーションぴかぴか(新しい)

6.8.19-3.jpg

じゃ〜んexclamation×2バッグをベビーカーに吊るし、クレアを入れるるんるん
これならお店で邪魔にもならず、私も重くなくゆっくり見れますGood
日本にいた頃から、バッグに入れるとおとなしかったので
この作戦は大成功でしたClap
お店を出れば歩けるし、お散歩にもなって良い良い黒ハート

さて話は変わって・・・
以前から苦戦をしていた庭脱走対策どんっ(衝撃)
ようやくホームセンターで柵を追加で買ってみました・・・

6.8.19-1.jpg

exclamation×2
その後見事に1度脱走されました。。。顔(なに〜)
しかもどこから出たのか不明ですたらーっ(汗)
見る限り、出られそうな部分は全部塞いだはずなのに
なぜだろう・・・ふらふら
まだまだツメが甘い飼い主ですダッシュ(走り出すさま)
クレアの方が何枚も上手かもあせあせ(飛び散る汗)
と、いうわけでまたしばらくは監視つきでお庭です〜顔(泣)

どこが出られるかしら?うひひっ

6.8.19-2.jpg

banner_02.gif ←ずるがしクレアにぽちっ黒ハート

ニックネーム じゅり at 14:51| Comment(16) | TrackBack(0) | ☆;:*おでかけ*:;☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする