2006年10月03日

クレアの嬉しい1週間♪

line_1h.gif

土曜、私のお友達が我が家に1週間遊びに来てくれましたるんるん
クレアはこのお友達が大好きなんですハートたち(複数ハート)
なぜかというと、1年半前、子犬のクレアを引き取りに行く時
ちょうど旦那さんが出張中だったため、彼女が一緒に来てくれて
助手席で怖くて震えるクレアを優しく膝の上に乗せてくれたからわーい(嬉しい顔)
クレアはそれからずーっと、彼女が遊びに来る度に他の人には見せない
テンションで、思い切り甘えていました黒ハート
そんなお友達が遊びにきたとあって、今のクレアはとても嬉しそう犬(笑)

今日も海へ遊びに行ったのですが・・・
ちゃっかり、膝の上キープひらめき
うふ〜揺れるハート

6.10.2-1.jpg

大きいワンコがくんくん来ても・・
一緒だからこわくないもんexclamation×2

6.10.2-2.jpg

ランチに寄ったお店でも・・・
彼女に「おねだりポーズ」でしたあせあせ(飛び散る汗)
まったく・・・・
6.10.2-3.jpg

私はクレアのお守りをしてもらえて、ありがたい限りですが顔(ペロッ)

banner_02.gif ←ウキウキクレちんにぽちっ黒ハート

ニックネーム じゅり at 16:14| Comment(6) | TrackBack(0) | ☆;:*好き・嫌い*:;☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする