2006年10月09日

本場COACHのカラー♪

line_1h.gif

とうとう楽しい1週間が終わって、お友達が日本へ帰ってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
最後にたくさんクレアとボール遊びしてくれて、クレアも楽しそうでした黒ハート
私とは会えても、今後クレアと再び会えるのはいつかわかりませんからね・・ダッシュ(走り出すさま)

さて、そんなお友達とは色々な所へ遊びに行きましたるんるん
何度かクレアも一緒にお供できましたわーい(嬉しい顔)
ちょっと遠くのアウトレットまでも一緒に行きました〜犬(笑)
車(セダン)で1時間半、うちの近所にあるアウトレットより一流ブランドが
多く入ってるので足を運んでみましたかわいい
COACHは本場なのでどこにでもあるのですが、
クレちんのカラーを久々に購入ハートたち(複数ハート)
COACH2号目となる今回は、前回の女の子色赤×ピンク)に続き、
かわいいパステルブルーをチョイスひらめき
これで$29だからお安いですよね〜顔(笑)

6.10.8-1.jpg

早速おうちで試着・・・目
おっ黒ハートやっぱりかわいい〜揺れるハート色が目立ちますexclamation×2
でもお揃いのリードも欲しかったけど、やっぱりそこはアウトレットなので
同じ色のがなくて断念・・・たらーっ(汗)

6.10.8-2.jpg

他のお店でもワンコグッズ発見しましたぴかぴか(新しい)
人間の服でもかわいくて有名な、「JUICY COUTURE」のキャリーかわいい

6.10.8-3.jpg

あれもこれもキュートで欲しくなりましたが、アウトレット価格でさえ
なかなか手の出せないお値段で・・・顔(汗)
日本ではもっと高いのだろうかexclamation&question

6.10.8-4.jpg

広〜いアウトレット内を歩き回ったクレアさん、ダウンです顔(イヒヒ)
たくさんお散歩できてよかったねぇるんるん

6.10.8-5.jpg

banner_02.gif ←新たに似合う色を発見したクレちんにぽちっ黒ハート

ニックネーム じゅり at 15:52| Comment(6) | TrackBack(0) | ☆;:*洋服・小物*:;☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする