2006年10月14日

その後の2人♪

line_1h.gif

クレアです犬(笑)黒ハート
ついこないだまであたしより小さかったあのマメ太郎が・・・
最近体も態度も大きくなってきたのよねむかっ(怒り)
体重なんて、もう7.5キロだってあせあせ(飛び散る汗)
あたしより3キロも重いじゃないよ〜たらーっ(汗)
しかも地べたで何やらグルグル回るおもちゃを眺めて発狂してるのあせあせ(飛び散る汗)
何が面白いのか、クレアにはわかりませ〜んexclamation

6.10.12-2.jpg

最初はかなり神経質にあたしが舐めようとするのを遮ってたママも、
近頃じゃ少し大目に見てくれてるのるんるん
だってミルクのニオイがして、おいしそうなんだもの揺れるハート
愛情表現ってことで、ママゆるして〜かわいい

6.10.12-1.jpg

あたしとこのコの仲?
ま〜。。。悪くはないんじゃない?
生意気に手が使えるようになってきたみたいで
あたしの尻尾や毛に触ってくるようになったしね手(パー)
でもたまにぎゅーっと掴むから痛いっつのexclamation×2
その代わり大きくなってきた腕まくら拝借しちゃうけどね手(チョキ)

6.10.12-3.jpg

これからもっと大変になるよ、クレア〜
ってママが言うけど、何がどう大変になるのさexclamation&question
これ以上あたしの生活を乱さないでよね〜犬(怒)

banner_02.gif ←クレアお姉ちゃんなんだからがんばれっexclamation応援よろしく黒ハート

ニックネーム じゅり at 14:33| Comment(9) | TrackBack(0) | ☆;:*おしらせ*:;☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする