2006年10月23日

もう寒くないのに。。

line_1h.gif

長い間更新してなくてごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
こちらに来て初めて風邪をひいてしまいまして・・あせあせ(飛び散る汗)
クレアと遊びに行ったりあまりできず、記事がありませんでしたふらふら

風邪をひいたのもそのはず、サンディエゴも日本ほどではなくても
紅葉がやってきたんでするんるん
3日前ぐらいまですごく寒くて、「こんなはずじゃ〜あせあせ(飛び散る汗)顔(え〜ん)
と思っていたら、またここのとこ暑いので、よくわかりません顔(汗)
暑いっていうのに、寒い時の余韻の残るお嬢さんが・・・

下これ、これひらめき

6.10.22-1.jpg

寒い日に布団にもぐってから、暑さぶり返してもなお潜りこんでくるクレアさんでした犬(笑)
いい加減暑いからやめてもらえませんかexclamation&question
私は隣りにベビー、布団の中にクレアと、モテモテなのですが大変です顔(え〜ん)
?旦那さんですか?
彼は優雅に別室で寝ております・・顔(ぷんっ)
本当はクレアを抱いていつも寝に行くのですが、すぐに脱出して私のとこへ行って
しまうようで悲しんでるんです顔(イヒヒ)

6.10.22-2.jpg

今日の事件メモ

2階にあるお風呂に入れられて、いろんな部屋でうにうにしたクレちん。
興奮して私が降りようとする階段を同時に駆け下りようとしたらしいのですが・・
あまりの興奮に足を踏み外し、途中まで転げ落ちたexclamation×2どんっ(衝撃)
普通だったら大怪我exclamation&questionのとこが、カーペット&バスローブ&丸っこい体型でなんともなしあせあせ(飛び散る汗)
す、すごい光景でしたけどね・・顔(なに〜)
もちろん、本人はなーんとも思ってませんでしたダッシュ(走り出すさま)
いつも目的のことに夢中になりすぎて、他が見えなくなるタイプなんですたらーっ(汗)
そういう性格って、直らないんでしょうかね・・がく〜(落胆した顔)

banner_02.gif ←アホなクレちんに応援ぽちっ黒ハート

ニックネーム じゅり at 12:49| Comment(4) | TrackBack(0) | ☆;:*好き・嫌い*:;☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする