2006年10月28日

体に悪くないかは微妙

line_1h.gif

日本から持参したり、送ってもらったりした日本のおやつが
最近なくなってきたので・・・
ついに、アメリカのおやつを購入exclamation×2
こっちのはすごそうなのが多いので、できるだけ日本にありそうな、
おとなしめなやつ〜あせあせ(飛び散る汗)と選んだものが、このジャーキーひらめき
味はビーフ&チーズ・・・十分こってりやな顔(汗)

6.10.27-1.jpg

袋を開けた瞬間、ものすごいビーフのニオイがあせあせ(飛び散る汗)
そのニオイと袋の音に釣られて、早くも準備万端な方、1名犬(笑)ホネ
はやくっはやく〜揺れるハート
シッポふりふりふりふり・・・・・・

6.10.27-2.jpg

でもやることはやらねばね、クレアさん四葉
ふせ、まて手(パー)
じ〜〜〜っ目

6.10.27-3.jpg

おりこうさん、さぁどうぞるんるん

すごい勢いで奪った割りには、初めてのおやつをどう食べていいか
しばらく悩んでいたクレちんでした・・顔(イヒヒ)
全部食べられることがわかってからは、高速スピードで食べる食べるexclamation
そして気になるお味は・・・?
2分ぐらいで食べて、おかわりを欲しがったので美味しかったようですね・・ふらふら

6.10.27-4.jpg

また飽きるまではとりあえずこれでよろ〜Good

banner_02.gif ←おやつ食べ過ぎ注意!なクレさんにぽちっ黒ハート

ニックネーム じゅり at 16:02| Comment(8) | TrackBack(0) | ☆;:*健康・成長*:;☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする