2006年12月31日

クレアとの再会!!!

line_1h.gif

年が明ける前に、日本→ハワイ→サンディエゴに戻ってまいりました揺れるハート
クレアを飼ってから初めて、3週間も離れていました・・顔(え〜ん)
日本でダックスをたくさん見れば見るほど、クレアに会いたくて仕方なく・・あせあせ(飛び散る汗)
でもクレアはこないだうちで預かったトントンのおうちで、楽しく過ごしていましたよたらーっ(汗)
想像通りです顔(汗)

お迎えに行った時、ドアから私だと知らずに飛び出してきたクレア、
一瞬の間があったがく〜(落胆した顔)
2秒ぐらいの・・・顔(泣)
その間のあとは、すぐに私に飛び込んできてすごかったけど、なんかちょっぴり
飼い主としては寂しくなったのでしたたらーっ(汗)
忘れたんじゃないでしょうね〜・・顔(泣)

6.12.30-6.jpg
おかえりぃん。でもここのおうちで楽しかったよクリスマス
って感じのクレちん・・・
預かってくれたお宅中駆け回ってすっかり我が家のようでしたあせあせ(飛び散る汗)
お礼に、ペッパラでクレアとトントンお揃いのパーカーを購入黒ハート
白いトントンには紫、クレアには白をチョイスかわいい
案の定どちらもお似合いでした〜Clap
羽が描いてあって、シンプルで素敵なFIORUCCIでするんるん
すっかり仲良しになった2ワン、これ着てまた一緒にお散歩行こうね〜わーい(嬉しい顔)

6.12.30-4.jpg

さて、飼い主はクレアがいないけれどワンコクリスマスパーティに参加してきました犬(笑)
いつもの仲良しメンバー、みるく王子&くるみちゃん&ショパンくん&モモちゃんですぴかぴか(新しい)
去年はこの中にクレアがいて、皆でサンタ帽かぶってたのになぁ〜あせあせ(飛び散る汗)
なんて思ってたら寂しくなっちゃいましたダッシュ(走り出すさま)
また戻ってきたらぜひとも仲間入りしなきゃ手(グー)

イケメンモデルたち雷かっこいい〜るんるん

6.12.30-1.jpg

そして小さいガールズコンビはきゃわいいのぉハートたち(複数ハート)

6.12.30-2.jpg

皆でワンコプレゼント交換をしましたプレゼント
あれ?みるくサンタさん・・狙ってますね顔(イヒヒ)

6.12.30-3.jpg

クレアはこんなかわいいグッズをゲットかわいい
おもちゃと、キティちゃんのおやつなど〜手(チョキ)

6.12.30-5.jpg

もうクレアと再会してすぐ1個あげてしまった顔(ペロッ)
やっぱり久しぶりに見るわが娘、かわいくてしょうがないのです。。
またハイパー過ぎて困り果てる日々が待っているのですがひらめき

あ、日本は本日大晦日ですね夜
私が起きたら、もう年越ししてるんだな〜あせあせ(飛び散る汗)
というわけで、今年はいろんなことがありクレアも大変でしたが
来年はゆっくりと家族で過ごせたらと思っていまするんるん
皆様もかわいいワンコたちと楽しくよいお年をお過ごし下さいませexclamation×2

banner_02.gif ←来年もがんばれるといいなぁ・・応援お願いします黒ハート

ニックネーム じゅり at 16:44| Comment(21) | TrackBack(0) | ☆;:*洋服・小物*:;☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月22日

ワンコとランチ喫茶店

日本滞在もあとわずかとなってきました。
風邪もひかず、毎日楽しく過ごしています揺れるハート
そんななかで、何人かのクレアを通じてお友達になった仲良しさん&ワンたちに
お会いすることもできました〜顔(笑)
今回は私が渡米する直前にできたらしい、素敵なワン決定カフェで再会るんるん犬(笑)店内1席のみ)

DSC00111.JPG

ご無沙汰〜のL君&響さんでしたハートたち(複数ハート)

DSC00105.JPG

L君久しぶりだったけど、相変わらず人懐こくてペロペロしてもらっちゃいましたるんるん
やっぱりヨーキーは軽いなぁ黒ハート

DSC00110.JPG

まだお子さんのいない響さん家族なので、L君は子供にどう反応するのかexclamation&question
じーーーーっ目
気になる様子・・・だけど結構平気そう?
うちの息子はワンコ見慣れてるので、全然へっちゃらです顔(イヒヒ)
クレアとは少し違う・・・とでも思ったのでしょうかexclamation&question
かなりふてぶてしー目線。

DSC00101.JPG

こちらのお店、とっても美味しかったですClap
私のカルボナーラ以上に響さんの野菜カレーが美味しそうだったので
写真撮らせてもらいました〜手(チョキ)

DSC00107.JPG

食後に別腹、のキャラメルシフォンケーキがまた美味しくって・・顔(メロメロ)
やっぱり日本のケーキ、最高ですよんGood

DSC00108.JPG

ワン決定カフェなんて、本当に久しぶりでしたるんるん
サンディエゴでは店内に入れるお店なんかないし・・たらーっ(汗)
やっぱり一緒にお店の中でゆっくりできるっていいなぁぴかぴか(新しい)
L君を見ていたら、すーっごくクレアに会いたくなりましたもうやだ〜(悲しい顔)
まぁ日本に着いた当初から、犬(笑)を見かけるとクレアを思い出して
恋しくなったものですが・・・・顔(汗)
自分で置いてきたくせに、勝手な飼い主を許して、クレア〜あせあせ(飛び散る汗)



ニックネーム じゅり at 23:47| Comment(4) | TrackBack(0) | ☆;:*カフェ・レストラン*:;☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月14日

日本へ来ています顔(笑)

またまたご無沙汰でしたふらふら
今、クレアはお友達のお宅でお世話になっている最中です。
なぜなら私&息子が日本へ里帰りしているのでーす顔(笑)
月曜に到着し、2週間の滞在予定でするんるん
やっぱり日本は寒いですね〜雪

クレアと離れるのはとても寂しいけど、飛行機に乗るストレスより
こないだのトントンのお宅でかわいがられてお泊りの方がずっといいだろうし・・
土日はたけが引き取るそうなので少しは自宅でも過ごせるようですわーい(嬉しい顔)
(たけはクレアと平日も一緒にいたいのですがなんせ帰宅時間が遅くて)

今回は24日〜ハワイにも立ち寄るため、クレアとクリスマスを過ごせませんたらーっ(汗)
せっかく持ってるサンタ衣装を着てパーティもできないので・・・
出発前に着せちゃいましたカメラ顔(ペロッ)

14-5.JPG

かわいい〜ん揺れるハート親ばか。

14-4.JPG

寂しいけど、お留守番しててね〜ぴかぴか(新しい)

14-6.JPG

そして日本へ着き、7ヶ月ぶりにみるく王子&くるみちゃんのおうちへ遊びに行って来ましたるんるんるんるん
久しぶりに会ったくるみちゃんはビックリするほど大人に成長していましたかわいい
パピーの半年って大きいもんね〜ぴかぴか(新しい)
idogのモデルさんをしているだけに、2ワンともポーズはバッチリClap

14-1.JPG

みるく王子のデニムがめっちゃかわいかったハートたち(複数ハート)
やっぱり日本はお洋服かわいいな〜黒ハート
ガールフレンドのクレアを連れてこれなくてごめんねぇもうやだ〜(悲しい顔)

14-3.JPG

みるくママにお寿司ごちそうになっちゃいました揺れるハート
出前ですぐ美味しいお寿司が食べられるって幸せだ〜かわいい

14-2.JPG
ニックネーム じゅり at 22:57| Comment(8) | TrackBack(0) | ☆;:*おでかけ*:;☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする