2007年02月22日

かわいいプレゼント☆

line_1h.gif

記事にUPするのが遅くなったのですが、
日本に里帰りした際に頂いた、みるくママからのお誕生日プレゼントプレゼント揺れるハート
クレアが今まで持っていなかった黄色、をセレクトしてくれました〜るんるん
黄色、結構似合うってことを発見目
とってもかわいいFIORUCCI、ありがとう〜ハートたち(複数ハート)

7.2.20-2.jpg

絵がとてもほんわかラブリー黒ハート

   7.2.20-3.jpg

そして寒がりクレアのために、あったかマットも頂いちゃいました犬(笑)
裏がふかふか毛で、こちらで寝ても気持ち良さそう顔(笑)

7.2.20-4.jpg

くーさん、いつもの定位置(ソファの背もたれの頂上)に
敷いてあげたら、違和感なく気持ちよさ気に寝てましたぴかぴか(新しい)
よかったね〜るんるん
これ以外にもボールをくれたり、みるくママ本当にありがとう四葉

7.2.20-1.jpg
ふぃ〜っ気持ちいいいい気分(温泉)

banner_02.gif ←らぶりーTシャツに一票を黒ハート

ニックネーム じゅり at 07:01| Comment(3) | TrackBack(0) | ☆;:*洋服・小物*:;☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

大きなお友達ができたよ♪

line_1h.gif

この間、最近できたお友達のおうちでワンコを飼っているというので
クレアも一緒にお邪魔させていただきました〜揺れるハート
私は初めて見た、フラットコーテッドレトリバーという犬種でした犬(笑)
こちらのドッグショーで賞を取っているルナちゃんるんるん
現在2歳♀で、体重は20キロ台とさすがの大型顔(笑)

7.2.17-6.jpg

彼女の四分の一の体重であるクレア。相性はいかに・・・?
まずは「こんにちは〜黒ハート
久々のおともだちワンコに、興奮してシッポはぴーんexclamation×2

7.2.17-7.jpg

どちらも犬見知りのないワンコたちなので、早速お遊び開始どんっ(衝撃)
この中には人間のベビーが3人ほどいましたが・・・
全然お構いなしでこの2ワンはバトルを繰り広げておりましたふらふら
もちろんルナちゃんの長〜い足にかかれば、クレアなんてすぐに追いつかれてしまいますが
そこはルナちゃんがかなり加減して遊んでくれましたるんるん

7.2.17-3.jpg

楽しく遊んだあとは2ワンともおやつのおねだり・・・ホネ
別に、キッチンで人間用のお菓子を出していただけなのに〜あせあせ(飛び散る汗)
他人の家でもお構いなしにキッチンでおねだりのクレアさんがく〜(落胆した顔)
おそるべし〜たらーっ(汗)

7.2.17-1.jpg

あまりにしつこそうなので、私が持ってきておいたアキレスを2ワンにあげたところ、
当然口の大きさが違うのでルナちゃんは早々に間食Good
クレちんはなかなか食べ終わらないので、カミカミしている間
じ〜っとクレアを見つめるルナちゃんでした顔(ペロッ)
奪ったりしない、おりこうさんですかわいいクレアなら奪うところですたらーっ(汗)

7.2.17-5.jpg

そしておやつタイムが終了したら、またまたバトルが始まり・・
最終的にはクレちん、またもや自分より何倍も大きなワンコの首めがけて
じゃーんぷexclamation×2あせあせ(飛び散る汗)
無謀なんですけど・・・顔(汗)もちろん届くはずもありません顔(え〜ん)
でも相変わらずガッツのあるオンナです。飼い主も脱帽ふらふら
写真はあまりの速さに追いつけなかったので、ブレブレですがなんとなくわかる?

7.2.17-4.jpg

人間同士の長いおしゃべりのせいで、2ワンともお疲れ&呆れ気味で
私たちを見ていました・・あせあせ(飛び散る汗)
次回はドッグパークで遊んでもらおうと計画中です犬(笑)犬(足)
広いパークだとどんな感じで遊ぶのか楽しみですグッド(上向き矢印)
大きなお友達(でも同い年)ができてよかったね〜、くーさんハートたち(複数ハート)

7.2.17-2.jpg
banner_02.gif ←強すぎるクレちんにぽちっ黒ハート


ニックネーム じゅり at 16:22| Comment(4) | TrackBack(0) | ☆;:*おともだち*:;☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月10日

かわいいエクステ♪♪

line_1h.gif

く〜ちゃ〜ん顔(笑)
なに耳につけてるの〜?

7.2.10-2.jpg

ぎろっ犬(怒)雷
ひっ、こわ〜い顔(泣)
耳がムズムズしていやなんですけど

7.2.10-1.jpg

・・・でもかわいいよ黒ハート
モモママが駒沢のカフェで買ってアメリカまで送ってくれた
オーナーさん手作りのエクステンションなんだよ〜るんるん
しらない、ぷんだむかっ(怒り)
ベビーのブランケットでふて寝かよ・・・・・がく〜(落胆した顔)

7.2.10-3.jpg

せめてお礼ぐらい言ってくれーーーーっ顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)
モモママ、ありがとうぴかぴか(新しい)無事装着できたよ〜手(チョキ)
もう1本、こんなにかわいい羽つきもあるもんね揺れるハート

7.2.10-4.jpg

しかしこのエクステ、アメリカ人に見せる前に翌朝家の中で取られていましたふらふら

不器用な飼い主には、装着すっごく大変なのにぃーーーダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

次回につづく。(ほんとか?)

banner_02.gif ←エクステ賛成派な方はぽちっとな黒ハート
ニックネーム じゅり at 17:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆;:*洋服・小物*:;☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする