2007年04月29日

お姉さんらしく??

line_1h.gif

最近我が家の生活に変化が出始めました・・・たらーっ(汗)
ハイハイが始まったマメ太郎とクレアが仲良くいたずらばかり顔(汗)
昨日もこんな光景を目にしてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
こ〜ら〜、静かだと思ったら2人で何してんだ〜exclamation&question

7.4.27-5.jpg

哺乳瓶の乳首(取替用)が入った箱をどこからかマメ太郎が見つけ出し、
クレアと悪巧みを考えていた様子・・爆弾
だんだん取り合いになってきて・・・・
ぼくんだよ〜exclamation×2」「負けるか〜犬(怒)
てな会話が聞こえてきそうなぐらいのバトルの末・・・

7.4.27-2.jpg

勝者は見事、姉御でしたexclamation×2手(チョキ)
やっぱりまだクレアの方が強いのねわーい(嬉しい顔)
そして破壊力も圧倒的にクレアでした・・むかっ(怒り)
飽きた頃にはボロボロで、箱を捨てるハメにたらーっ(汗)

7.4.27-3.jpg

まぁそれでもたまにこうやってベビーの遊び相手もしてくれるクレアに
とっても感謝しています揺れるハート
同じ家に住む、お友達ってとこかな〜るんるん
あと少ししたらマメ太郎にクレアのご飯をあげてもらったり、
一緒にお散歩したりする日が来るのかと思うとそれも助かって嬉しいかもかわいい
お世話のあとはちゃんと自分も楽しまないとねexclamation
お散歩でイキイキぴかぴか(新しい)しているクレちんでした四葉

7.4.27-4.jpg

banner_02.gif ←クレア姉さんにぽちっとね黒ハート

ニックネーム じゅり at 12:30| Comment(2) | TrackBack(0) | ☆;:*おともだち*:;☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月10日

覚えていますか?クレアです☆

line_1h.gif

皆様、本当〜〜〜〜〜にご無沙汰してしまいました顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)
クレアがウサギを追って行方不明になった」とか、
クレアが食べ過ぎでお腹が破裂した」とか、
クレアが近所のワンコと大ゲンカして負傷した」とか
・・・・・・・・・・・
そんなことは一切ございませんので、ご安心を顔(イヒヒ)手(チョキ)

ただ単に、勝手ながら子育て方面で忙しく、クレアの写真を撮れなかったと
いうのが正直なところでした・・
ブログ開設以来の放置状態、お許し下さいませ〜ふらふら

さて、実際のところ、クレちんはどうしてるかと申しますと。。
あたたかくなって続々冬眠?から出てきたウサギに相変わらず釘付け。
最近では脇のネットと柵をも突破し、隣家に忍び込むことを覚えてしまい
本当に困っている飼い主です。。顔(なに〜)
ゴルフ場も自分の庭だと勘違いしていますしたらーっ(汗)
またまたクレアとの知恵くらべが続きそうです〜顔(泣)

7.4.4-3.jpg

あとは気づけば10ヶ月になるマメ太郎(もうマメじゃないって)の
離乳食やおやつを狙って、毎日大変です。。
マメ太郎も自分で手づかみで食べたい年頃になってきたので、
チェアの周りはいつもすごい状態に・・・がく〜(落胆した顔)
でもってクレアはハイエナの如く、下で待ち構えておりますBad
これはお庭でのおやつタイムの様子。

   7.4.4-1.jpg

しかもそんな姿が楽しいらしいマメ太郎、クーちんにしきりに
おやつを分けてあげようとしているからこっちは阻止することに一生懸命ですあせあせ(飛び散る汗)
ちょうだいちょうだい」のクレアにおやつを差し出して、
食べたらマメ太郎は「うくくくっ」と大笑い。
何が楽しいんだか。。。。
たまにフェイントとかもかけられて、早くも人間化してるマメ太郎に
翻弄されるクレアさんであったひらめき
ボーロをあげようとしているところ下

   7.4.4-2.jpg

こんなことしてるから、またクレちん太り気味・・・顔(汗)エサ
なかなかダイエットはむずかしいです、我が家ではダッシュ(走り出すさま)

banner_02.gif ←もう贅沢は言いません。。でもぽちっしてくれたら嬉しいです黒ハート

ニックネーム じゅり at 14:40| Comment(7) | TrackBack(0) | ☆;:*おしらせ*:;☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする