2008年05月15日

おできくれあ。

数日前からクレアの耳に異変が・・耳
大きな耳の裏側に、赤いおできができていましたがく〜(落胆した顔)
最初はそんなに大きくなかったのですが、日がたつにつれ直径2cmぐらいにexclamation×2
画像 138.jpg
心配は心配ですが、すぐに病院へ連れて行くのもなぁと思い、
4日目からオロナイン軟膏(もちろん人間用)を塗ってみることにあせあせ(飛び散る汗)
まだ塗って2日なので治ってきているのかよくわかりませんが、
とりあえず様子を見てみようと思います。。
人間用を使ってるけど、犬用の市販軟膏なんてあるのでしょうかexclamation&question
あたしのおでき、早く治してよ〜exclamation×2
ハイ、がんばります顔(汗)
画像 136.jpg
クレアが軟膏塗られて気持ち悪くてうにうにしていると、
同じようにうにうにをするJでした・・(大きくなったのでマメ太郎改め、Jにしました)
見つめ合っちゃって顔(イヒヒ)
画像 137.jpg

ニックネーム じゅり at 13:50| ☆;:*健康・成長*:;☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月09日

皆元気ですよ〜

こないだが11月・・・・
え〜と・・、半年もたっちゃいました顔(汗)
もうこのブログ、やめたんでしょexclamation&questionと思われた方も多数でしょうねあせあせ(飛び散る汗)
すっかり忘れられてるとは思いますが、また細々と更新します〜かわいい

この半年で、息子の成長も著しく、来月には2歳を迎えます。
今ではクレアのご飯担当は彼なので楽です〜手(チョキ)
・・なんて、楽なこたぁないふらふら

早くしてよね・・・いらいらいらむかっ(怒り)
クレアがいらついて見る先では・・
画像 003.jpg
の〜んびりと、お遊び感覚でフードをよそう息子でしたたらーっ(汗)
クレアちゃん、かなり忍耐強くなったことと思われます。
その上「まてっexclamation」とか生意気に言われちゃうし顔(イヒヒ)
画像 001.jpg
普段の生活においても、毎日のようにこんなんされてますから
クレアはがんばってるなぁ顔(汗)と関心・・
でもよく家の中でも追いかけっこしたり、本当に仲良しで助かるんです黒ハート
画像 015.jpg

そして余談ですが、2人目を授かりましたぴかぴか(新しい)
予定日は11月下旬、兄弟2人+クレアとのドタバタ生活は、想像するだけでもおそろしいです・・がく〜(落胆した顔)
ニックネーム じゅり at 04:12| ☆;:*おしらせ*:;☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする