2005年08月24日

事件発生あせあせ(飛び散る汗)

line_1h.gif

今回は、クレアのことより我が家の大事件を少し・・あせあせ(飛び散る汗)

昨日豪雨が突然降りましたよね〜雨
その時なんと・・まだ築1年なのに、雨漏りしたんですexclamation×2もうやだ〜(悲しい顔)
リビングは半分吹き抜けで、高い場所に長い窓が4枚あります。
そのexclamation窓枠から雨が細いシャワーのように入ってきたではありませんかどんっ(衝撃)

大惨事でした・・がく〜(落胆した顔)私1人、あわてふためきタオルやビニールシート、
クレア専用ビニールプールまで敷いて業者が来るまで奮闘しましたあせあせ(飛び散る汗)
雨どいに枯葉などのゴミがたまった結果、そうなったようなのですが
色々原因はあると思われちっ(怒った顔)
仮処置が終わったのが23時でしたー(長音記号2)
とりあえず私とクレアは落ち着かないので実家へ泊まることにふらふら
前回のブログも実家から記事を書きましたたらーっ(汗)そこまでするなってexclamation&question

8.24-2.jpg 8.24-3.jpg

↑今日補強をさせて、家に戻ったらまだ無残な跡が・・ダッシュ(走り出すさま)
クレアさん、庭でプールした時は嫌がったくせに、
こういう時だけすすんでプールに入ろうとするしたらーっ(汗)
絶対にやめてくれexclamation×2パンチ

8.24-1.jpg

昨日も部屋で処置してるお兄さんの足元をウロウロ楽しそうに
遊んでたし、まったくノンキでいいわね〜、犬exclamation×2
あくびしてるしさ・・こっちは大変だったのよあせあせ(飛び散る汗)

8.24-8.jpg

私が出勤してから実家でたっぷり遊んでもらって、
また猫追いかけて大興奮だったって、
母が言っていましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
なので自宅へ戻った途端、死んだように眠っています〜ふらふら
いつもならちょっとした音で起きちゃうのに、今夜は爆睡です手(チョキ)

8.24-7.jpg

気づけば仰向けで寝てらぁexclamation×2がく〜(落胆した顔)
なんだ、それ〜exclamation&question

かわいい本日のかわゆい1品かわいい
ポンポリース製いちご・バナナハーネス&リード
9514.jpg dowa10.gif

banner_02.gif ←かわいそうなクレア一家にぽちっ黒ハート

ニックネーム じゅり at 23:28| Comment(34) | TrackBack(3) | ☆;:*おしらせ*:;☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月08日

お試しフード

line_1h.gif

順調に体調が良くなっているクレアさんですが、
まだ食欲はイマイチ・・ふらふら
ササミやキャベツの食いつきはいいのですがドライフードがあせあせ(飛び散る汗)
飽きたのかな〜と思っていた矢先、みるくちゃんのママからTBしてもらった
吉岡油糧さんの無添加フード、お試しセットが届きましたexclamation×2
「○○(苗字)クレア様」って1袋ずつに書いてあってなんか嬉しい黒ハート

8.8-3.jpg

<主食>
1.Pライス(7mm) 1kg×1袋 (通常1,000円)
2.Pシリアル(5mm)1kg×1袋 (通常1.200円)
 (ライス=ダイエットさせたいワンちゃんに・・・主に成犬用)
 (シリアル=体重を増やしたいワンちゃんに・・・主にパピー用)
3.オリジナルPライス(フレーク)300g×1袋 (通常340円)
<サプリメント>
4.ビーフ+ミルク 100g×1袋 (通常200円)
5.プロテイン501またはプロテイン170のいずれか1袋(3本入り)(通常580円)

通常合計価格 3320円分 ⇒ 100円 exclamation×2(送料・税込)
 
すごいですよね〜わーい(嬉しい顔)結構フード、いいみたいですしるんるん

8.8-1.jpg

並べてカメラ撮ろうとしたら、真っ先にクレちん棒プロテインをクンクンあせあせ(飛び散る汗)
私には何もにおわないけど、わかるのかな〜exclamation&question
でも、この棒はダイエット用ですのでわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
最近の下痢で少し痩せたクレアさんにはまだ必要ないかもね手(パー)

8.8-2.jpg

今日はもう食べちゃったので、明日からお試ししてみましょ〜手(グー)るんるん
少し飽きてる時にはちょうどいいかも目

お試しセットはこちらから


かわいい本日のかわゆい1品かわいい
ポンポリース製:ペイズリー柄ハーネス
a8.jpg

banner_02.gif ←お試しした〜いって方はぽちっ黒ハート


ニックネーム じゅり at 21:24| Comment(38) | TrackBack(3) | ☆;:*おしらせ*:;☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月30日

もう少し待ってね黒ハート

line_1h.gif

今日のクレア様のモテ具合の図・・黒ハート黒ハート黒ハート
水着の男たちを手玉に取ってますキスマーク

深夜か明日の朝、真相を発表しま〜するんるんるんるん
しばしお待ち下さいませわーい(嬉しい顔)

7.30-1.jpg

banner_02.gif ←おいおい、マジですかって方はぽちっ黒ハート

ニックネーム じゅり at 20:26| Comment(12) | TrackBack(0) | ☆;:*おしらせ*:;☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月27日

モニターになってしまった

line_1h.gif

今日は私のトホホ話を・・・ふらふら

こないだ、超暇だった時に、ある大手の犬サイトを
見ていたところ、ペットのニオイをオゾンで消すexclamation×2
空気清浄機のモニター募集るんるんとあったので、
モニターとかしたことない私はボケッと、プレゼント感覚で
応募しちゃったんですね・・・(無料かと思ってさ)
そもそも当たらないと思ってたから気楽な気持ちであせあせ(飛び散る汗)

そしたらそしたら、昨日来てしまいましたよ〜がく〜(落胆した顔)
何が届いたのかよくわからなくて最初???でしたが・・
やっと思い出し、よく説明書等読んだらexclamation×2
1ヶ月のモニターだから、買わない人は自己負担で返せよ、
ってことだった。。。(いや、そんな乱暴な言い方じゃないけど)
買う人はサービス価格で、5万円どんっ(衝撃)
って・・そんな高いの誰が買うんだろうexclamation&question
面倒なので開封しないで送り返そうかとも思ったのですが、
せっかく送料払うんだったらちょっとは使ってやろうと思い
今日出してみましたよダッシュ(走り出すさま)

7.27-1.jpg 7.27-2.jpg

↑いかにも高そうな、普通の空気清浄とは違う色・形・・ふらふら
裏にはオゾン脱臭のスイッチがありました。
本当は上の方に置かなきゃいけないらしいです。あとでどこかに乗せないとあせあせ(飛び散る汗) 

7.27-3.jpg 7.27-4.jpg

色々セットして、スイッチオンexclamation×2
「みょぉーーん・・・」あ、あやしい音がく〜(落胆した顔)うるさいしむかっ(怒り)
クレアも、その音にビックリあせあせ(飛び散る汗)
しばらく遠巻きに見ていました・・たらーっ(汗)

7.27-5.jpg

ちゃんと1ヶ月たつ前に返さないとなぁあせあせ(飛び散る汗)
忘れそうでこわ〜いたらーっ(汗)
本当にうっかり、バカだったなぁって反省モバQ
クレアにも怒られた・・がく〜(落胆した顔)
ま、まぁこれで家の中がクリーンになればいいかっわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

banner_02.gif ←おバカな飼い主を持ったクレアの苦労にぽちっ黒ハート
ニックネーム じゅり at 23:20| Comment(25) | TrackBack(4) | ☆;:*おしらせ*:;☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月16日

DOG FAN 8月号

line_1h.gif

クレちゃ〜んわーい(嬉しい顔)何読んでるの〜exclamation&question
「あたち出てるんでしゅ」
熱心だね・・・たらーっ(汗)

そうなんです、うっかり発売日に買うのを忘れていましたが、
DOG FAN8月号に、クレアがたくさん出ています〜揺れるハート
以前記事にした、撮影会2つが両方今月号掲載だったんですあせあせ(飛び散る汗)

7.16-4.jpg  7.16-3.jpg

1つは二子玉ジョーカーにて。
以前の記事はこちらわーい(嬉しい顔)
思ったより良く撮れてて満足満足ぴかぴか(新しい)
角度がちょっと他の子たちと違ったのもGOODるんるん

7.16-1.jpg   anidax2.gif

そしてポンポリースでのお姫様写真ハートたち(複数ハート)
これにはみるく王子も「姫」として登場してますの黒ハート
ティアラした方がかわいかったかも・・たらーっ(汗)
以前の記事はこちら目

7.16-2.jpg   ichigo4-2.gif

そして、おまけというか・・
DOG FANのサイトの方で毎月募集してる、
「コスチュームdeショー」に応募してみましたブティック
今回のお題は「ボーダーがお気に入り」ということなので
ラガーシャツでラグビーの練習に行った時の写真にしましたグッド(上向き矢印)
残念ながら、スタアには選ばれなかったけど、白黒で登場してますひらめき
実際のカラー画像がこれです手(チョキ)5ヶ月ぐらいのクレアですけど犬
まだ毛が少ないな〜わーい(嬉しい顔)

dogfan.jpg

親バカ炸裂で失礼致しました〜ふらふら

ニックネーム じゅり at 23:01| Comment(16) | TrackBack(1) | ☆;:*おしらせ*:;☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月09日

生のクレアです!

今日は多摩川土手の野球野球にお付き合いるんるん
ボール慣れしてるクレアは、キャッチボールしてる人たちの
こぼれ球を追いかけていましたふらふら
試合にも出たそう・・・わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

7.9-1.jpg 7.9-2.jpg


麻耶さんから教えてもらった動画に挑戦かわいい
ボール追いかけてたかと思ったら、急にやめて、ボケーっドコモ提供
次回はもう少し、面白いネタにします・・・ふらふらしゅん。





ニックネーム じゅり at 21:52| Comment(15) | TrackBack(3) | ☆;:*おしらせ*:;☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月04日

当たっちゃった♪

line_1h.gif

makoさんの「のほほん自由工房
でのプレゼント企画、第一回の記念すべきイベントに
応募させていただいたところ、
日頃運の悪い私が当選しちゃいました〜わーい(嬉しい顔)るんるんるんるん
籐工芸をしていらっしゃるmakoさんの手作り籐のカゴです揺れるハート
とっても素敵で感激のプレゼントでしたexclamation×2
何を飾ろうか迷ったあげく、香りのする白バラの造花を入れてみましたかわいい
本当は和風にしようと思ったんですが、思いつかず〜あせあせ(飛び散る汗)
でも、なかなかいい感じかと黒ハート
makoさん、本当にありがとうございましたムード

mako2.jpg

クレアと一緒に黒ハート
「香りがするねかわいい

mako.jpg

結婚式の写真たての前に置いていますわーい(嬉しい顔)
お部屋のいいアクセントになって嬉しいですグッド(上向き矢印)
ニックネーム じゅり at 23:11| Comment(8) | TrackBack(0) | ☆;:*おしらせ*:;☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月30日

悲しい出来事

ちょっとショックなことがありました・・ダッシュ(走り出すさま)
昨日、実家の3匹の猫のうちの1匹、
以前こちらでも紹介した白猫のシロが交通事故で亡くなりましたもうやだ〜(悲しい顔)

母からの電話で聞いたことなのですが。
昨日甥っ子が遊びに来ていて、私の母と一緒に近所を散歩していた
らしいのです。いつも母のあとを追いかける癖のあるシロが
いつものように外まで着いて行ったんだそうです。

母は「危ないからついてきちゃだめexclamation×2
と注意したらしいのですが、
そんなに賢くもないのでそのまま道路を渡ろうとしたらしいのですバッド(下向き矢印)

その時、


スピードを出した車(セダン)がブレーキもかけずに突っ込んできましたどんっ(衝撃)
体が重くて動きも鈍いシロは、頭をはねられたのです・・
母が走り寄った時には車(セダン)はとっくに走り去っていたとか・・。

すぐに動物病院に連れて行ったらしいのですが、先生曰く即死だと・・がく〜(落胆した顔)
野良猫だったシロが我が家の仲間となって2年、
最初から何歳かもわからなかったのですが
多分男盛りだろうと先生に言われていたので4、5歳だったとしても
たった7歳ぐらいで生涯を終えてしまったシロ。

私はついおととい、実家でシロと会っていただけに本当にショックでした・・。

どうして動物をひいておきながら止まらずにいられるのか、
ブレーキ1つかけられなかったのか
そのドライバーに悔しい気持ちがこみあげてきますちっ(怒った顔)
ひいたのが人間でもそうするのexclamation&question

実家の近所は決して幹線道路でもなく、見通しの良い道路なんです。
だからよけいに信じられない、理解できない気持ちでいっぱいです。

起こってしまったことは仕方ないですが、あまりにかわいそうで・・。

猫に限らず、母が言うには近所の犬も公園でノーリードで
遊んでいた時、知らない犬に追いかけられて猛スピードで逃げたその犬
公園から道路に飛び出してしまい、やはり事故にあったとか。

動物を守ってあげられるのは私たち飼い主なんだと、今まで以上に実感しましたもうやだ〜(悲しい顔)

皆さんも大事な愛する家族を、犠牲者にしないためにも気をつけてあげて下さいね。


シロ、天国で幸せになってねぴかぴか(新しい)

↓こないだブログに載せたばかりの元気だったシロ。

6.18-6.jpg
ニックネーム じゅり at 17:16| Comment(20) | TrackBack(4) | ☆;:*おしらせ*:;☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月24日

★Musical Baton★

line_1h.gif

先日みるくママから回ってきました!
Musical Baton★質問に答えて、5人の方に回していく♪
というものだそうですわーい(嬉しい顔)

なんか久々に一生懸命考えちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)


1.今PCに入っている音楽ファイルの容量

よくわかりません。入ってるけど・・・


2.今聞いている曲

今というか最近?車ではいつもクリスタル・ケイの「Crystal Style」。
最高です!ドライブが楽しくなります♪


3.最後に買ったCD

最近全然買ってないのですが、去年秋ぐらいに買ったブリトニー・スピアーズ
グレイテストヒッツ」ベストアルバムです♪


4.よく聞く、または特別思い入れのある5曲。

CRAZY IN LOVEビヨンセ
踊り出したくなるオープニング、アップテンポな曲が好きなんです・・。

Handsm-flo
今は幻となってしまったLISAがいた頃の代表曲。
デビュー当時からm-flo大好きで、ライヴも行きました♪
この曲はしっとりと切なくなるようなバラードです。

SHEエルビス・コステロ
ノッティングヒルの恋人が好きで何度も見ていて、
結婚式の入場曲は絶対これ!と決めていました。
実際使えた時には感激の涙・・

シンデレラSWEET BOX
これまた結婚式のケーキ入刀の曲。とっても明るくお姫様になれそうなかわいい曲です。

星空が映る海Dreams Come True
そんなにメジャーじゃない、昔の曲ですが、とてもいい曲です!
カラオケで歌うと特に気持ち良い。


さて勝手に決めてしまいました、次なる犠牲者(?)は・・

yaplog!より
じゅんちん
クーティママ


a-theraより
MiA@カレンママ
ユキダルマさん


サンリオブログより
マーさん

rd01-s.gif < TBしますので、おねがいします黒ハート(u_u人)黒ハート


ニックネーム じゅり at 10:34| Comment(10) | TrackBack(2) | ☆;:*おしらせ*:;☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月24日

DOG FAN掲載 

4月にカレンママと行ったDOG FAN撮影会
掲載号が出てましたハートたち(複数ハート)
内容も「愛犬とお出かけしよう」だし買う価値ありるんるん
一緒に写してみたら、クレア・・鼻長すぎですよあせあせ(飛び散る汗)
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

zassi2.jpg

これが写真です〜わーい(嬉しい顔)
でも、ちょっと暗めでイマイチな気が・・・がく〜(落胆した顔)
カレンちゃんは明るい毛でキレイに写ってたんだけどねふらふら
でもまた懲りずに行くよ〜クレア〜手(グー)

zassi.jpg



ニックネーム じゅり at 22:26| Comment(14) | TrackBack(1) | ☆;:*おしらせ*:;☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする