2007年01月13日

バルーン???

line_1h.gif

昨日スーパーでお買い物したら、ベビーにバルーンをくれました揺れるハート
我が家は吹き抜けのリビングなので、うっかり放してしまった風船が
高〜い天井まで飛んでいってしまい・・
ま、いつか落ちてくるだろうと気にせずにいたのですがあせあせ(飛び散る汗)

今日、隣りの部屋でくつろいでいたら突如としてクレさんが大騒ぎし出したんです顔(汗)
ワンワン吠えまくってるので、何があったのexclamation&questionと心配してリビングに行くと・・

そこには天井から降りてきた風船がぷ〜かぷかるんるん
クレアには怪しさ120%exclamation×2犬(怒)だったんでしょうね・・
私が風船をクレアの方に飛ばすと思いっきりビビってました顔(ペロッ)
それがあまりにも面白くて・・・
思わずビデオonexclamation×2
下吠えてる声が入っています。うるさいのでお気をつけ下さいませふらふら




banner_02.gif ←バルーンに負けるなクレア♪な方はぽちっ黒ハート

ニックネーム じゅり at 17:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月19日

クレア☆プチ写真集

line_1h.gif

マーさんが撮影してくれた、一眼レフでの写真が届きました揺れるハート
私が以前父のEos kissで撮影してみたオートとはやっぱり違いすぎexclamation×2顔(え〜ん)
絞りとかホワイトバランスとか、ちゃんと設定して撮影すると
こんなにキレイに・・・ぴかぴか(新しい)

1.19-6.jpg

こんなアップも可能るんるん鼻の穴全開〜ですが黒ハート

1.19-7.jpg

何か考えてるのかなexclamation&question

1.19-8.jpg

ママめにゅ決めてるの

1.19-9.jpg

クレ坊いたずらされてます・・・顔(笑)

1.19-10.jpg

私も今度頑張って手動の設定で父のカメラで撮影してみよっとひらめき
目指せexclamationプロのような写真ぴかぴか(新しい)
マーさんありがとぉぉぉハートたち(複数ハート)


banner_02.gif ←クレアの写真だらけで失礼しました黒ハートでも一票恵んで下さいな〜るんるん


ニックネーム じゅり at 22:04| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月13日

のどかな日曜晴れ

line_1h.gif

今週の土日はなかなかお天気良かったですよね〜晴れ
我が家では、昨日は実家で遊んでたので。。
今日は家のメンテナンスデー(洗濯・大掃除・庭手入れ・・)
にしましたあせあせ(飛び散る汗)

一応庭があるのも結構大変ですふらふら
たけさんが庭担当となっていますので、
私は見ているだけなんだけど〜わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
それでもやさしいクレちゃんは、パパをお手伝いexclamation×2
(気持ちだけねっあせあせ(飛び散る汗)ただの邪魔者)

11.13-1.jpg

私たちが庭に出ていれば、思い切り遊んでもらえると思って
枯葉でいっぱいの芝生でボール遊びで楽しんでいましたるんるん

11.13-3.jpg

今日は本当に家の中にいるより、外にいた方が気持ちいいぐらい
あたたかかったですぴかぴか(新しい)
クレアもたまにボーっと、日向ぼっこしてました揺れるハート

11.13-2.jpg

ずっと咲いてなかったバラが咲きました〜ハートたち(複数ハート)
うれしいかわいいかわいいキレイなサーモンピンクです揺れるハート

11.13-4.jpg

この後、出かけた場所は近所のホームセンターのみひらめき
こ〜んな、のどかな1日もたまにはいいかなexclamation


banner_02.gif ←急降下です〜もうやだ〜(悲しい顔)応援よろしくです黒ハート
ニックネーム じゅり at 23:25| Comment(34) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月02日

ハワイの報告ハートたち(複数ハート)

line_1h.gif

今日帰国しましたるんるんるんるん
ハワイから更新します〜なんて言っておいて、
結局写真無しの更新を1度で大変申し訳ありませんでしたがく〜(落胆した顔)

無事クレアとの再会もさきほど果たし、家族水入らず
ゆっくり夜を過ごしております・・・夜
私は帰国前夜はクレアに会えることで興奮(exclamation&question)したのか
ほとんど眠れず・・ふらふら
なので再会して安心した今、睡魔が襲っております〜眠い(睡眠)

何日かに渡って少しずつハワイの写真等紹介させていただきますね黒ハート
まずはダイジェストにこの9日間を振り返ってみます手(チョキ)

hawaii5.jpg hawaii6.jpg

出発の日、私の実家へ預けに行きましたが・・
本人もちろん理解していませんあせあせ(飛び散る汗)ただ遊びに来たのだとひらめき
お母さんにブラッシングしてもらったり、余裕な表情exclamation&question
でも車(セダン)に自分が入れてもらえないのを見て、「あれ?」って
感じでしたが、それでもあまりわかってなくてささっと出発〜もうやだ〜(悲しい顔)
頑張ってねーexclamation×2クレア、そしてお母さん&お父さんexclamation×2モータースポーツ

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

そして9日後・・・そう、今日でするんるん
聞くと毎日母にべったりで、すごかったらしいのですが
(ちょっとムカむかっ(怒り)
ちゃ〜んと覚えててくれましたぁわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
母とお散歩行こうとしてたところで再会exclamation×2
すごい勢いで飛び込んでくれたのでこちらも大満足手(チョキ)
ちなみに早送りではありません、ものすごい早いんですが・・あせあせ(飛び散る汗)










まだまだつづくよexclamation×2その前にぽちっとね揺れるハート↓↓↓

banner_02.gif ←さすがに大転落もうやだ〜(悲しい顔)上位復活目指しますので、早送りクレアに1票を黒ハート

ハワイの様子&ドッググッズのお店はこちらから黒ハート
ニックネーム じゅり at 22:25| Comment(46) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月14日

NANAとクレア

line_1h.gif

今日はとっても充実&疲労でした〜あせあせ(飛び散る汗)

会社→家でクレアのお散歩・ご飯をあげる
→近所の映画館映画で話題の「NANA」鑑賞exclamation×2

という私事なコースでして・・わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
クレア先生、一度帰ってきたくせにまた出て行くなんて
とても裏切られたような気分であったことは
言うまでもありませんふらふら

普段はどこかに寄ってもあまり遅くならないように
帰ってご飯をあげていたのですが、
今回は映画のちょうどいい時間がなく・・たらーっ(汗)
仕方なく一度帰ったのですが、
すごく楽しみにしてた映画だったけど、やっぱり家
クレアの声を聞いちゃうと「行きたくないよ〜もうやだ〜(悲しい顔)
って思ってしまったりー(長音記号2)
でも涙を飲んで(大げさ)、出発しましたあせあせ(飛び散る汗)

      nana.bmp
      (C)2005 「NANA」製作委員会

いやぁ、面白かった揺れるハート
私は面白いと言われてたコミックの方を読むのを我慢して先に映画を
観てみましたるんるん役柄とかにがっかりしないで済みますからね〜手(チョキ)
両方のNANAがかわいくかっこよく、しかも私の大好きな成宮くんは
出ているし・・むふふ黒ハート
これで心置きなくコミックの方読めます手(パー)

って今日は私のことばかりですが〜・・
23時に帰宅したら、夕方も熱烈歓迎だったのに、またまた
熱烈exclamation×2しかもさらにヒートアップどんっ(衝撃)
抑えてないと大変でしたあせあせ(飛び散る汗)

9.14-1.jpg


抑えてます、すごいので・・・たらーっ(汗)
愛情たっぷり、ありがとうぴかぴか(新しい)
二度もお留守番、ごめんね
黒ハート


banner_02.gif ←つ、ついに場外にっがく〜(落胆した顔)応援してね〜あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム じゅり at 23:51| Comment(20) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月07日

甘えっこな夜夜

line_1h.gif

今日は会社帰りに自由が丘へ寄って来ましたわーい(嬉しい顔)
閉店まで1時間ちょっとあるだろうし・・
スリードッグベーカリーポンポリースるんるん
どちらもまだ夏服やグッズのセールしてましたよ〜プレゼント

今回一応1つ目的がひらめき
こないだ買ったダックスカフェの本に出ていた
かわいい毛糸の帽子が欲しくて〜ハートたち(複数ハート)
しかもお値段も1200円とお手頃ですし手(チョキ)
      ↓これです、これこれ揺れるハート

       9.7-1.jpg
        (学研 ダックスカフェより)

でも、残念ながら在庫がなく、お取り寄せに〜ダッシュ(走り出すさま)
頼んだはいいけど、もしかしたら完売かもと言われ・・
明日結果がわかるんですけど、あるといいなぁグッド(上向き矢印)
この帽子ならフィット感あって嫌がらないだろうしるんるん
こないだの冬にニット帽を被ったチワワちゃんを見てから
絶対クレアにも買おう〜って決めてましたかわいい
とりあえず、ポンポリースでカタログもらって帰宅家

         9.7-2.jpg

少しのつもりがうっかり長居してしまったので
クレアさん、怒ってるかなぁと思ったら今夜はめっちゃ甘えモードハートたち(複数ハート)
いつもベロベロ攻撃はありますが、今夜はしょっちゅうあせあせ(飛び散る汗)
ボールで釣っても遊ばず、私の口めがけてくるし・・がく〜(落胆した顔)
うれしいような、困るようなたらーっ(汗)

9.7-5.jpg

だってうれしーんだも〜ん揺れるハート
ありがとう、でももう結構。ありがとうふらふら

9.7-4.jpg

おまけ・・かわいい

秋物出てるからカタログ写そうかなと思ったら速攻写真に入ろうと
座りだしたexclamation×2
カメラ写るの好きになってきたの・・・exclamation&question
じゃあ撮ってあげますよ・・あせあせ(飛び散る汗)

        9.7-3.jpg

おまけ2かわいい
自由が丘の駅前で人だかり発見しました目
選挙演説してたんですが、田中康夫知事でした〜わーい(嬉しい顔)
党首演説だったようですひらめき
日曜は選挙ですもんねー(長音記号1)

banner_02.gif ←秋冬物気になる方、ぽちぽちっ黒ハート
ニックネーム じゅり at 23:10| Comment(30) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月03日

おいてきぼりパンチ

line_1h.gif

昨日はたけが有給を取っていたので、
私の仕事中、クレアのお世話をしてもらっていました揺れるハート

でも、夜はおいてきぼりくらっちゃったのよね・・がく〜(落胆した顔)
パパママ久しぶりに2人で黒ハートディズニーシーに行って来ちゃいました手(チョキ)
私の会社に車(セダン)で迎えに来てもらい、アフター6パスポートでるんるん

9.2-6.jpg 9.2-5.jpg

去年のクリスマスぶりかわいい      夜は電飾が綺麗ですね〜ぴかぴか(新しい)

  9.2-1.jpg    9.2-3.jpg

新アトラクション、レイジングスピリッツにも乗ったよわーい(嬉しい顔)
さすがに閉園間際でも40分待ちあせあせ(飛び散る汗)でも回転ループコースターで
すっごい面白いのでオススメですよ〜ハートたち(複数ハート)
夜の水上ショー、「ブラヴィッシーモexclamation」も必見目

9.2-4.jpg 9.2-2.jpg

水の精と火の精のコラボレーションムード
とても綺麗でした〜黒ハートクライマックスには花火もぴかぴか(新しい)
充実した金曜となりましたグッド(上向き矢印)

晴れ 晴れ 晴れ

翌朝も眠いので、寝かせてくれ〜眠い(睡眠)
・・・なんてワガママ、クレア先生には通じずexclamation×2
いつも起きる6時半からガツガツ起こされました・・どんっ(衝撃)
しかし無視すること2時間半時計
9時には切なげに見るので・・仕方なく起きることにしましたたらーっ(汗)

9.2-7.jpg

私はお留守番でずっと寝てたんだからもう眠くないのむかっ(怒り)

9.2-8.jpg

んね〜、おきてよぉ〜ん黒ハート

9.2-9.jpg

たけにも飛んでって起こしてたけど、1枚上手なたけには
おさえつけられ、捕まってしまったふらふら
かわいそうなクレたま・・あせあせ(飛び散る汗)

banner_02.gif ←おるすばん隊長にお恵みを黒ハート
ニックネーム じゅり at 10:08| Comment(38) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月10日

なにもない日

今日(木曜)は家に帰って散歩したあとから
ずっと私が部屋の片付けをしていたため、
クレアは暇暇暇星人モバQ
一人で色々遊んでくれてたお礼に(exclamation&question
変な顔を撮影させていただきましたカメラぴかぴか(新しい)
(ようするに、ネタがないということですあせあせ(飛び散る汗)

hana.jpg
鼻デカ〜るんるんるんるんるんるん
ん?やや不機嫌ですね・・・たらーっ(汗)

kao.jpg
もわ〜んとした顔いい気分(温泉)
たまにボケッとしてるので、さわりたい放題ですわーい(嬉しい顔)

ニックネーム じゅり at 00:25| Comment(12) | TrackBack(149) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月18日

リニューアルしました★

chibi.jpg

ブログ移行しました、Cafe de Creaです揺れるハート
以前のブログ記事を2月〜現在まで掲載しましたので
はじめましての方はよかったら覗いてみて下さいねるんるん
前ブログでお世話になっていた方々も、またこちらで頑張りますので
今後ともクレアとじゅりをよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)

楽しいコメント&トラックバックお待ちしておりま〜すハートたち(複数ハート)

リニューアル記念黒ハートクレアの生まれて間もない頃のカメラ
ニックネーム じゅり at 01:04| Comment(23) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月17日

クレアが我が家に!

2.jpg

ついにクレアが我が家へやって来ましたexclamation×2
今まで使っていた毛布やベッドなどを頂いたので
少し安心ですダッシュ(走り出すさま)

車(セダン)で1時間、揺られて我が家へ来たのですが、
その間やはり緊張しているのか、不安気にちょっと変わった
声をたまに出していましたふらふら

でもおうちに着いたら、今まで使っていた毛布の上で
普通におもちゃで遊び始めました。
ん?案外大物exclamation&question

ご飯と粉ミルクも、適量をぺろりとたいらげ、
変わった様子もありませんでした。
問題は、おしっことうんちをなかなかしないこと。
お散歩の前にしたとしても、かれこれ8時間ぐらい何もしません。
これにはかなり心配になりましたあせあせ(飛び散る汗)

ようやくした時はちゃんとおしっこシートでおしっこを
してくれ、助かりましたが、本当にこんな長い時間しなくて
大丈夫だったのでしょうかexclamation&question

イメージでは、いろんなとこでどんどんしちゃうから大変そう〜って
感じだったのに、しなさすぎで心配することになろうとはもうやだ〜(悲しい顔)

夜の夜鳴きは皆に言われていた通り、すごかったです・・・あせあせ(飛び散る汗)
特にうちはゲージに入れて寝かせようと思っているので、
閉じ込められることがまず嫌みたいですふらふら
なんとかしばらくしたらおさまったのですが、
またまた早朝にも鳴き始め・・
こっちも泣きたいもうやだ〜(悲しい顔)って感じでした〜
とりあえず私が一緒に朝は寝てあげてゆっくり起きることができましたが
これでいいのかもわからず・・あせあせ(飛び散る汗)

早くゲージに慣れてくれるといいな〜っと願うばかりですぴかぴか(新しい)

写真は引き取りの日のママたちとの散歩でするんるん
ニックネーム じゅり at 10:01| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

名前

1.jpg

11月から待っていて、いよいよ引き取りに行く日が11日なので、
あとたった8日でワクワクでするんるん

早くから名前を呼んで、覚えさせた方がいいということで、
女の子のかわいい名前の候補をたくさん考えて、
その中で総合的に良かった(呼びやすさとか)

クレア

に決定しましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
3回ほどそちらのお宅へ遊びに行かせてもらってますが、
3度目の時には、すっかり名前も定着しており、
私が呼んでも来てくれたのが感激でした揺れるハート
その2ヶ月のクレアの写真です
ニックネーム じゅり at 09:43| Comment(0) | TrackBack(21) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする