2005年09月18日

バーベキューに行ったよるんるん

line_1h.gif

皆さま、3連休を満喫していますか〜exclamation&question
うちは結構いい連休を過ごしております手(チョキ)
昨日は一日洗濯や大掃除やらを済ませスッキリるんるん
(共働きだとこれが結構重要ひらめき

今日は朝からラグビーのミニ試合&打ち上げバーベキューでしたexclamation×2
でもね。。このバーベキューがかなりアバウトでしてあせあせ(飛び散る汗)
試合が終わったお昼頃から買出しが始まったので、
食べ出したのはなんと15時がく〜(落胆した顔)
本当はお腹ぺこぺこ〜ランチランチ揺れるハートってはずだったのにふらふら
これって何ご飯exclamation&questionな時間になってましたたらーっ(汗)

9.18-1.jpg 9.18-2.jpg

今日は大勢いましたよ〜わーい(嬉しい顔)総勢40人ぐらいexclamation&question
奥さんや子供も観戦に来ているので、クレアも営業活動を手(グー)
子供も案外平気なんです、クレさんひらめき
優しくなでてくれたので、我慢してあげていました黒ハート
なんとも微笑ましい光景でした・・ぴかぴか(新しい)

そしてバーベキューをしてる人間の足下で、じっと見つめる方1匹あせあせ(飛び散る汗)
まっすぐと、それは信頼した眼差しでした目ぴかぴか(新しい)
しかしその信頼は裏切られましたどんっ(衝撃)=もらえませんから。

9.18-3.jpg 9.18-4.jpg

しばらく足下にいたのですがたまに怒って「キャンむかっ(怒り)
と鳴くので(くれexclamationと言ってる)
私にイスに座らされてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
遠くのバーベキューを悲しげに見つめてるし・・もうやだ〜(悲しい顔)

9.18-5.jpg

すごいあそこの肉気になるんだけどぉexclamation×2
思い切り目玉が動いてますよがく〜(落胆した顔)

9.18-6.jpg

あ〜ぁ、もういいよフテ寝してやるから・・むかっ(怒り)

かわいそうなので、おやつはたんまりあげましたけど
やっぱり人間が食べてる物がいいよねダッシュ(走り出すさま)

banner_02.gif ←クレアの白目にぽちっとお願い黒ハート

ニックネーム じゅり at 23:32| Comment(26) | TrackBack(3) | ☆;:*おでかけ*:;☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月13日

海辺のお嬢リゾート

line_1h.gif

こないだの日曜はまたまたビーチラグビーの練習でしたが・・
(秋になるっていうのにたらーっ(汗)
まだ残暑厳しかったので、波打ち際で遊ぶお嬢様かわいい

9.13-1.jpg

なんか落ちてますか〜exclamation&question貝でも探してるのかexclamation&question

9.13-2.jpg

ああっっがく〜(落胆した顔)お嬢様、なんてことを〜exclamation×2あせあせ(飛び散る汗)
いつも絶対外ではおしっ○しないのに、
相当開放的な気分になるんですね・・ふらふら
ここ遊泳禁止なので、お許しください〜あせあせ(飛び散る汗)

9.13-3.jpg

あ、どんどん海の中へ・・・目
あんなにビニールプールは嫌がるのに、なぜexclamation&question

9.13-4.jpg

しばらくちゃぷちゃぷした後、気持ち良さそうなお嬢様ぴかぴか(新しい)
えへへっ揺れるハート

      9.13-5.jpg

練習が終わったチームの人たちとカフェタイム時計
90℃な姿勢で一生懸命水滴舐めてます・・ふらふら
あ〜、海はいいでしゅね〜ぇるんるん
まるで洋服がバスローブに見える・・たらーっ(汗)


本当にバスローブ欲しいかもっるんるん
大感謝セール0916愛犬のシャンプー後、お部屋の絨毯やソファがビッショリ・・ そんな時は、コッ...
大感謝セール黒ハート特価980円かわいい


banner_02.gif ←ランキング急降下〜あせあせ(飛び散る汗)お助けを黒ハート


ニックネーム じゅり at 21:55| Comment(44) | TrackBack(2) | ☆;:*おでかけ*:;☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月04日

わんわん銀座犬

line_1h.gif

今日は銀座方面に用事があったので・・
ずっと行ってみたかった、銀座のわんわんネバーランド
行くことができましたわーい(嬉しい顔)
駐車場下りてからウロウロ迷ってたら、
GINZA DAX DACHS がありましたぁハートたち(複数ハート)
お店の名前の如く、ダックス専門店です犬
ラインストーン付きのかわいいTシャツ、飼い主さんとお揃いもできるようでるんるん
すごいかわいい洋服や、グッズがたくさん揃っていましたかわいい
そこには看板犬ちゃんたちと、トリミングに来ているコやらで大賑わいるんるん
さすがのクレアも一斉に「わっ」と来られて、最初はビックリしてましたあせあせ(飛び散る汗)

   9.4-2.jpg    9.4-3.jpg


お店を出てよく見たら、目の前にわんわんネバーランドが目
あ〜、2店舗一緒に見れてよかった〜手(チョキ)
こちらでは1Fがカフェ、2Fがグッズショップ、3Fがトリミング&ホテル
になっているようですぴかぴか(新しい)
ランチをカフェの方で食べました黒ハートパスタやリゾット、お肉類も
ドッグメニューもありましたよわーい(嬉しい顔)

   9.4-1.jpg    9.4-6.jpg

食事が出てくるのを待つ間に、私はクレアと一緒に2Fへ探検に手(グー)
グッズなどの奥に、ワンコを遊ばせられるスペースがexclamation×2
雑誌にも登場するアイドル犬たちと遊べるようで、スタッフの方2名が
見てくれてる中、一時お預かりのコたちがたくさん遊んでいましたるんるん
この中には飼い主は入れません手(パー)
クレアもちょっと試しに入れてみました〜揺れるハートいつもワンコ好きだしねぇひらめき
するとぉ・・・exclamation&question

9.4-4.jpg 9.2-5.jpg 

あまりにも皆の勢いがすごすぎて(新入りだなっみたいな・・)
クレアさん、突然へっぴり腰に・・・わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
大きなフレブルくんに特にビビッてましたふらふら(勢いすごかったからね)
私は食事の間、少し預けてみたのですが・・・
離れる前にこんな顔して見上げられちゃいましたたらーっ(汗)
「ごめんね、でもがんばってーexclamation×2
と逃げて来ました・・・(ゆるして、試練よもうやだ〜(悲しい顔)

9.4-5.jpg

戻ったら結果的には皆と仲良く遊んでたとのことひらめき
でも結構クレア私を呼んで鳴いてたのが1Fまで聞こえてたからなぁ・・がく〜(落胆した顔)

そんなこんなで今日の収穫はっかわいい

   9.4-10.jpg    9.4-8.jpg

GINZA DAX DACHS でダックスカフェの本本と・・
わんネバで買ったのは遅ればせながらゴングと食いつきNo.1exclamation
書いてあった、さつまいもジャーキー揺れるハート
さつまいもジャーキー、開けようとしたらこんなに迫ってきたんですけど・・ふらふら

9.4-9.jpg

はやくちょうだい〜ごきゅっ黒ハート

もちろん美味しかったようで、ご満悦でした晴れ

banner_02.gif ←びびりんクレちゃんに一票を黒ハート
ニックネーム じゅり at 21:48| Comment(41) | TrackBack(1) | ☆;:*おでかけ*:;☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月29日

日帰り河口湖(後編)

line_1h.gif

続編は短編なのですが・・わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
まずは河口湖での、ベストショットカメラぴかぴか(新しい)
クレちゃん、珍しくママからソフトクリームなんて
たいそうな物もらって、必死に舐めるの図exclamation×2
すごい顔しておりますから〜がく〜(落胆した顔)目がイッてますねふらふら

8.29-6.jpg

さて、こわい写真を見たあとには湖畔お散歩ショットるんるん
近くに湖畔を歩ける公園があったので行ってみたら、
ちょうど日本テレビ(こちらでは山梨テレビ?)の
24時間番組のイベントを開催していました〜るんるん
ま、地味でしたがね・・あせあせ(飛び散る汗)

   8.29-3.jpg   8.29-2.jpg

そこで、サービスで写真を撮ってくれて、新聞にしてくれるというのを
やっていたので思わず撮ってもらっちゃいましたグッド(上向き矢印)
山梨新聞になったよかわいいかわいい

       8.29-1.jpg      anidax2.gif


banner_02.gif ←目ん玉飛び出そうなクレさんにぽちっ黒ハート

ニックネーム じゅり at 23:49| Comment(33) | TrackBack(1) | ☆;:*おでかけ*:;☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月28日

日帰り河口湖(前編)

line_1h.gif

昨日の土曜に家でのんびりしたので・・
今朝は急に思い立って、河口湖まで日帰りで行ってみようexclamation×2って
ことになって10時に出発しました〜わーい(嬉しい顔)
さすがに日曜は道路もすいていたので、12時半に河口湖到着るんるん

8.28-1.jpg 8.28-2.jpg

途中のSAにて・・まだお天気が悪いですがく〜(落胆した顔)
でも山梨のお天気はまぁまぁだったから、
希望を捨てずにね黒ハートクレアexclamation
「みずうみってなんでしゅか・・・」

私のお友達が韮崎にいるのでダメ元で朝誘ってみたら
急にも関わらず、クレアに会いたいと遊びに来てくれましたかわいい
やっぱり河口湖へ着いたら日が差していました晴れ
ただ、富士山には雲がびっしりかかってて見えませんでしたけどねバッド(下向き矢印)
まずは3人と1匹で、店内犬決定のお店でランチをしましたレストラン
とてもステキな外観の「地中海食堂 el PERRO」にてるんるん

8.28-3.jpg 8.28-4.jpg

夜メニューのパエリアがおいしいらしいのですが、お昼だと要予約だったので
ありつけませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)でもパスタもおいしかったですけどね揺れるハート
クレアにもおやつのクッキーなどをいただけたり、
リードフックがあったりと犬思いハートたち(複数ハート)ドッグメニューもありましたグッド(上向き矢印)

8.28-5.jpg 8.28-6.jpg

その後、河口湖の無料駐車場へ入れたらものすごい勢いでモーターボートの
勧誘をしてくるおじさんたちに負けて、乗ってみることにたらーっ(汗)
でも、クレアは大丈夫なのかな・・・exclamation&question
おじさん「ああ、犬もいいよ〜exclamation大丈夫じゃないexclamation&question
って・・ホントかよふらふら
モーターボートといえば猛スピードで湖を駆け抜けるものだし、
揺れるかもしれないしなぁ・・と心配しつつも、
クレアよりそういう乗り物苦手なたけさんの方が実はこわがっていたのですあせあせ(飛び散る汗)

最初はビックリしていたようでしたが、すぐに平然と風を受けていましたわーい(嬉しい顔)
人間の方が「きゃー、ゆれてるしーあせあせ(飛び散る汗)うわー早くてこわーもうやだ〜(悲しい顔)
などと弱音吐いてました・・・ふらふら
クレアさん、男前っ黒ハート(女だけど・・)

8.28-7.jpg 8.28-8.jpg

モーターボートに乗るとスワン足こぎボートは無料で貸してくれましたるんるん
これはクレアさんにはノロすぎてか、風も気持ちいいのか寝てしまっていました眠い(睡眠)
こっちは必死でこいでたのに〜がく〜(落胆した顔)
「みんながんばって〜」byクレア

8.28-9.jpg   8.28-10.jpg

余裕でボートを下りるクレアさんるんるん耳パタパタしてますよあせあせ(飛び散る汗)
まだ後編がありまーす手(チョキ)
明日UPすると思いますので、懲りずに見てやって下さいね黒ハート


banner_02.gif ←パタパタクレちゃんにぽちっ黒ハート

ニックネーム じゅり at 23:03| Comment(20) | TrackBack(2) | ☆;:*おでかけ*:;☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月21日

お祭り&実家

line_1h.gif

昨日今日と、うちの前にある神社でお祭りでしたわーい(嬉しい顔)
昨日プールのあとに屋台でたこやき買って食べましたるんるん
実際すごいまずかったんですけど、渋々食べてたら
そんなこと知らないクレアさんは・・お行儀悪いおねだりふらふら
「ねぇ〜ちょうだーーい揺れるハート
まずいからやめとけ・・たらーっ(汗)

8.21-1.jpg 8.21-2.jpg

今日はたけが休日出勤してしまったので、私とクレアで実家へ揺れるハート
電車で20分、今日は保冷剤をタオルに巻いて入れて
キャリーバッグに入れてあげたので、涼しいみたいでおとなしくしてましたかわいい

実家には猫が2匹、餌をやってる野良が1匹います猫
野良ちゃんには初めて会ったクレさん、大喜び〜exclamation×2

8.21-3.jpg 8.21-4.jpg

でもね・・クレアの愛揺れるハートはいつも一方通行なので・・
逃げられちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
それでもあきらめず、忍び寄っていましたけどがく〜(落胆した顔)

8.21-5.jpg 8.21-6.jpg

まぁ、まだ家にいる猫2匹よりは寛大な野良ちゃんだったので・・
「しゃーっexclamation×2」とか「ふーっどんっ(衝撃)」とか言いませんでした目
クレアは猫ちゃん大好きなんだけど、いつも片思いです失恋

8.21-7.jpg 8.21-8.jpg

夕方涼しくなってから、実家の周りをお散歩るんるん
道が広い住宅街なので、犬のお散歩にはもってこいぴかぴか(新しい)
いつもうらやましく思いますダッシュ(走り出すさま)
お母さんがすすんでリードを持ってクレアを散歩してくれました手(チョキ)
かなり実家の父&母になついてきたので、かわいくて面倒みてくれます黒ハート
散歩中のステキな外国風のお宅をふと見たら、ビックリexclamation×2
まるで置物のように、じっと座ってるキャバリアちゃんを発見ひらめき
おうちとマッチしててすごーく美しい光景でしたかわいい
クレアはあんな風に外につなげたりしたら、怒って吠えまくるはずだわふらふら

banner_02.gif ←今日も1ポチお恵みを〜黒ハート
ニックネーム じゅり at 22:41| Comment(34) | TrackBack(1) | ☆;:*おでかけ*:;☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月15日

花火でお邪魔〜ぴかぴか(新しい)

line_1h.gif

今夜は多摩川の花火大会ハートたち(複数ハート)
カレンママの親戚の家から見えるので
私とクレアもお邪魔させていただきました〜わーい(嬉しい顔)
(カレンママと私、高校時代からの友人です)

8.15-1.jpg

カレンちゃんはもちろん、親戚一同集まって賑やかだったので
クレアも嬉しくて大興奮ひらめきひらめき
大好きなカレンちゃんを追いかけ回していました・・ふらふら
カレンちゃんは大の人間好き&大の犬嫌いたらーっ(汗)

8.15-2.jpg 8.15-3.jpg

「カレンちゃん、いっしょに花火みようよ〜揺れるハート
「やめてよ、いぬのくせにexclamation×2私は人間なのよむかっ(怒り)
カレン様・・長い手でクレアを押してますあせあせ(飛び散る汗)

8.15-4.jpg 8.15-5.jpg

ママを追いかけるカレンちゃんを追いかけるクレア・・
もうずーーっと追いかけてましたあせあせ(飛び散る汗)
嫌われても頑張るタイプだね、あんた・・がく〜(落胆した顔)
一緒の写真撮りたくてもクレアがイヤなカレンちゃんは近づくと
逃げたくてジタバタどんっ(衝撃)カレンちゃんがじっとすると
クレアがジタバタどんっ(衝撃)あ〜、埒あかないふらふら

8.15-6.jpg 8.15-7.jpg

そしてとうとう、女の戦いが勃発爆弾
まるでその様子は、極道の妻たちのようカチンコ
カレンママがくれるおやつに食いつくクレア、
負けたカレンちゃんが怒りの一発exclamation×2手(グー)
女同士ってこわいわね〜がく〜(落胆した顔)

かわいい本日のよさげな1品かわいい
ペットエステシャンプー
image4475.jpg

banner_02.gif ←くわばら、くわばらって方はぽちっ黒ハート









ニックネーム じゅり at 23:54| Comment(14) | TrackBack(1) | ☆;:*おでかけ*:;☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月14日

芝生の公園

line_1h.gif

世間ではお盆休みですが、夫婦そろってお盆休みに縁がないので
いつも通りの土日を過ごしております。
もちろん明日も仕事ですしふらふら

大会終わったくせに、たけのラグビー熱はおさまらず、
結局9月の違う大会にも出場するということで
またまた練習が始まりました〜ちっ(怒った顔)

海の公園だけど、ここは芝生も広くて犬にも極楽らしいるんるん

8.14-6.jpg 8.14-1.jpg

どこにいても、「クレア〜〜黒ハート
と呼ぶと、一目散に私のもとへやってきてくれるクレちゃまわーい(嬉しい顔)
結構かわいいもんです揺れるハート
ブレてますが嬉しそうに笑顔でやってくる瞬間カメラぴかぴか(新しい)

8.14-2.jpg 8.14-3.jpg

exclamation&questionなんか変な体勢してないかい・・exclamation&question
ごろごろ〜んハートたち(複数ハート)
「ああ・・ごろごろの前兆だったのか・・って
 あんまりこすりつけないでちょーだーいあせあせ(飛び散る汗)

8.14-4.jpg 8.14-5.jpg

芝生のお散歩に満足したあと、私とビーチ前の屋根のある売店で
のんびり〜かわいい
風が気持ちよく吹いて、今日は熱中症も大丈夫でした手(チョキ)


かわいい本日のかわゆい1品かわいい
パールアクセサリー・クロス

951.jpg

banner_02.gif ←うにうにクレちゃんにぽちっ黒ハート


ニックネーム じゅり at 22:10| Comment(24) | TrackBack(2) | ☆;:*おでかけ*:;☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月02日

花火大会デート

line_1h.gif

さぁて、花火編ですよexclamation×2
元町のドッググッズのショップモトマチドッグ等を散策したあと、
みなとみらい線を少し乗って移動電車
まだ空いてるので、みるくれあも安心わーい(嬉しい顔)
お顔出して仲良しこよし揺れるハート
こんな場面でもやっぱりクレアが上なのね・・ふらふら

8.2-7.jpg 

8.2-11.jpg

たぁまや〜ぴかぴか(新しい)いい場所確保できたので、目の前に大きく花火がexclamation×2
音に驚いたみるくれあが吠えて騒いだりしたら、即退散しなきゃね〜もうやだ〜(悲しい顔)
なんて話してたのですが、結局2人はどうだったかというと・・・


   



   



8.2-9.jpg 

はい、ガムをもらって花火なんてそっちのけ〜るんるん
まったく繊細さがない2犬でありました・・たらーっ(汗)
でもお陰でママたちは花火を最後まで楽しめて助かりましたハートたち(複数ハート)

8.2-10.jpg 8.2-12.jpg 

あ、たまにはクレアさんも花火、気になった時もありましたね目
「きれいでちゅね〜黒ハート
そして花火が終了し、周りの皆が帰り始めたとき・・
警備員みるくれあの出番ですexclamation×2手(パー)

8.2-13.jpg

混雑した駅などを避けるために、しばらく広場に残っていました。
その間にヒート中のクレアが王子に強引なアピールが始まったがく〜(落胆した顔)
かなり無理してキスを迫る女・・ふらふら
みるくちゃん、唖然ひらめきやめてよ〜とキックまでしてましたあせあせ(飛び散る汗)
クレアは大人の階段上ってきたのですが・・・
王子はまだお子ちゃま揺れるハート
今回も変なことにならないよう、監視はしていましたが
それも無駄に終わって一安心ダッシュ(走り出すさま)

でもねでもね、王子にその気はないけど、事件が勃発〜どんっ(衝撃)

とても飼い主の私からは、お伝えできませんもうやだ〜(悲しい顔)
クレアに夢を抱いてる方々には、お見せしたくありませんが〜あせあせ(飛び散る汗)
(えexclamation&questionそんな人いないってexclamation&question
それでもどーしても見たいって勇敢な方は〜ドコモ提供

みるく王子の記事をチェキexclamation×2 


banner_02.gif ←オーマイガッなクレアにぽちっ黒ハート
ニックネーム じゅり at 23:08| Comment(34) | TrackBack(2) | ☆;:*おでかけ*:;☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月31日

ビーチフットボール観戦!

line_1h.gif

お待たせしてすみません〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
昨日のクレア様モテモテ図の詳細でするんるん

昨日は平塚ビーチパークにて、たけのビーチフットボール
(ビーチでのラグビー競技)の大会がありましたexclamation×2
5月から毎週海で練習してて、ようやく本番だったのでするんるん
クレアを連れて行くか悩んだのですが、天気予報でも曇りだったし
気温も朝は低かったので、アイスノンなど用意して熱中症対策考えつつ
一緒に行くことにしましたひらめき

7.31-5.jpg 7.31-2.jpg

恒例の開会式ボール投げどんっ(衝撃)
今年は芸能人の小池徹平くんも予選に参加したぐらい、メジャーになってきた
ビーチフット揺れるハート残念ながら徹平くんは2週前に来たのでこの日は会えずバッド(下向き矢印)
クレアもいつものラガーシャツ(チームカラーの青)で参加でするんるん
一緒のチームメイトの子供が食べてたじゃがりこに目を輝かせるクレアさん目ぴかぴか(新しい)
まだこの時は余裕があったわね・・・がく〜(落胆した顔)

7.31-1.jpg 7.31-7.jpg

うちのチームは午前の部だったのですが、お昼に近づくにつれ
どんどん気温が上昇・・・次項有
曇り空でも湿気が多く、暑くなってきましたあせあせ(飛び散る汗)
なのに試合が終わる度にクレアにベタベタする人発見がく〜(落胆した顔)
たけとその仲間たちです・・ふらふら男たちにモテモテの真相揺れるハート
しかしモテ女クレアさん、だんだん元気なくなってきましたふらふら
やばいやばいあせあせ(飛び散る汗)熱中症exclamation&question
急いで頭から水かけて、アイスノンに寝かせましたダッシュ(走り出すさま)

7.31-3.jpg 7.31-4.jpg

「あちゅい〜あせあせ(飛び散る汗)」とひどい顔しながらも、カメラに気づくと
「あたち、かわいくうちゅしてねハートたち(複数ハート)
とまだ余裕ありふらふら

ごめんね、もうすぐ試合終わるからもうやだ〜(悲しい顔)

7.31-6.jpg

熱中症になりかけてたので、緊急対策exclamation×2
脇や足の付け根を冷やすといいらしいので、
棒状アイスノンで脇を冷やすことにしましたexclamation
暑かったけど人がたくさんいる場所とか好きなクレアは
楽しそうで少しホッダッシュ(走り出すさま)

お昼までとはいえ、これからは気をつけますたらーっ(汗)
暑くないと思っても、犬にはそれ以上の体感温度ですもんねあせあせ(飛び散る汗)
皆様もお気をつけ下さいあせあせ(飛び散る汗)

banner_02.gif ←ラガーシャツのクレアに一目惚れ黒ハートの方ぽちっexclamation

ニックネーム じゅり at 14:00| Comment(8) | TrackBack(0) | ☆;:*おでかけ*:;☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月06日

クレアの海

line_1h.gif

こないだの日曜のことでーすわーい(嬉しい顔)
今回は涼しかったので、クレアもラグビー部へモータースポーツ
また海での午前中を過ごしたのでしたるんるん
フリフリキャミで行ったら、男性陣に
「だんだんギャルになっていくな〜、クレアちゃん」
と言われましたー(長音記号2)飼い主の趣味です、すいませんグッド(上向き矢印)

7.6-1.jpg かわいい海辺の美少女風かわいい

というのは仮の姿・・・がく〜(落胆した顔)
とっとと洋服を脱がせ、遊び体勢万全にexclamation×2

7.6-2.jpg 7.6-3.jpg

貝を隠すよ〜わーい(嬉しい顔)さぁ探せるかなexclamation&question
「どこどこexclamation&question
ほりほりほりほり、砂を掘りまして・・・
「あったexclamation×2
結構わからないように埋めたんですけど、わかるものですねぇるんるん

7.6-4.jpg 7.6-5.jpg

海デビューだという、ブルテリアくん黒ハート
寄せては返す波がやっぱりこわいんだってわーい(嬉しい顔)
「じゃあ、見てなさーいるんるん
と言わんばかりに、目の前で海にダイブどんっ(衝撃)
私はそんなに奥まで許可してないってば〜あせあせ(飛び散る汗)
本能的に犬かきしてましたひらめきすごいすごい手(グー)

7.6-6.jpg 7.6-7.jpg

何度も海にジャブジャブ。。。ふらふら
かーなり楽しそうでした黒ハート
大満足したのか、海を眺めながらたたずんでおりましたダッシュ(走り出すさま)
でも、この後ブルブル震えだしたクレアさんバッド(下向き矢印)
そうだよ、今日って涼しいんだからさーーたらーっ(汗)
風邪ひいちゃうよあせあせ(飛び散る汗)

7.6-8.jpg 7.6-9.jpg
ニックネーム じゅり at 22:31| Comment(14) | TrackBack(1) | ☆;:*おでかけ*:;☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月29日

お泊り会

line_1h.gif

2日更新できませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
火曜に会社の飲み会で遅くなりそうだったので、
月曜の夜からクレア連れで実家へお泊りしてました〜ダッシュ(走り出すさま)
暑くてかわいそうだから、連れて来なさい、と言ってくれたので・・揺れるハート
電車に揺られ、20分。まぁ近いのですがわーい(嬉しい顔)
ちょっと近所のお友達の犬とも会って来ましたるんるん
でもこの2匹、会うとすさまじい格闘がどんっ(衝撃)
シェルティーちゃんは♂なので、興奮ダッシュ(走り出すさま)
でもクレアはまだお子ちゃまなので遊んでくれてると勘違いふらふら
暴れ回る2匹・・たらーっ(汗)シェルティーちゃんはもうおじいさんなのにバッド(下向き矢印)

6.28-2.jpg 6.28-3.jpg

実家はうちより広いので、クレアも楽しそうに走る走る〜足
じゃあ、私は会社に行ってくるわよんるんるん
皆に遊んでもらってねー手(チョキ)

6.28-1.jpg 6.28-4.jpg

そして夜・・22時半に帰ってきた私と一緒にさぁ帰宅exclamation×2
遊んでもらってよかったねひらめき皆いてくれて寂しくなかったねハートたち(複数ハート)
暴れすぎたか、電車の中でぐったりのクレアさん・・あせあせ(飛び散る汗)

おうちに着いたら早々におねんねです眠い(睡眠)
安心しきって熟睡の様子・・・ぴかぴか(新しい)
やっぱり我が家はいいですか〜exclamation&question
ニックネーム じゅり at 00:11| Comment(12) | TrackBack(1) | ☆;:*おでかけ*:;☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月21日

ホームセンターのついで

line_1h.gif

ついに今日、お米もないexclamationトイレットペーパーもないexclamation
クレアのおしりふき(ぷっ)もないexclamation
と、ないないづくしに気づき・・あせあせ(飛び散る汗)
サボってた大物の買い物をしに、クレアの入れるホームセンターへ車(RV)
せっかくだからホームセンターの近所の公園でお散歩もしよう揺れるハート
みなとみらいのホームセンターだったので、調べてみたら
ランドマーク〜横浜美術館〜ジャックモールを結ぶ、
グランモール公園
というのがありましたるんるん今まで知らなかったけどたらーっ(汗)
アスファルトの一本道なので、昨日の芝生公園とはひと味違っていいかも目

6.21-1.jpg 6.21-2.jpg

薄むらさき色の夕焼けが水面に映ってキレイでしたぴかぴか(新しい)
一番端っこまで行くと、実は私が行きたかったホームセンター以外の目的地がハートたち(複数ハート)
映画館の隣りにある、すっごくかわいい雑貨屋さん、
Humpty Dumptyですわーい(嬉しい顔)
ペット用品も少しあって、キッチン用品やバス用品など品数豊富な上にどれも私のツボ黒ハート
ワンコ入店OKですし、ゆっくり見れましたわーい(嬉しい顔)
横浜にお越しの際はぜひぜひるんるん

6.21-3.jpg    6.21-4.jpg

途中にはウェディングのゲストハウスもありますかわいい
結婚式やってなくてもいつもイルミネーション全開で、綺麗〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
せっかくのお嫁さん気分なクレア、暗すぎて見えませんね・・あせあせ(飛び散る汗)

6.21-5.jpg    6.21-6.jpg

すっかり真っ暗になって夜景が見えてましたがく〜(落胆した顔)
早くホームセンター行かなきゃぁあせあせ(飛び散る汗)

6.21-7.jpg 6.21-8.jpg

久しぶりのペットカートでしたが、やっぱりイヤみたいです・・ふらふら
「出して出してー」の一点張りたらーっ(汗)
もうすっかり体も大きくなって安定感ないわけじゃないのにねぇダッシュ(走り出すさま)
長いお散歩&お買い物で、家に戻ったのは21時でしたもうやだ〜(悲しい顔)
ま、買うべき物ぜーんぶ買えたので、よかったよかった手(チョキ)



ニックネーム じゅり at 22:48| Comment(22) | TrackBack(0) | ☆;:*おでかけ*:;☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月19日

ベイサイドマリーナ

line_1h.gif

日曜の午後、久しぶりに八景島のベイサイドマリーナへ
行ってきましたるんるんるんるんるんるん
ヨットハーバーが目の前で、海を感じることのできるアウトレットです揺れるハート
今まで行ったアウトレットの中でも一番犬率高いような気がしましたわーい(嬉しい顔)
でも店内NGのお店もあるんですけどねあせあせ(飛び散る汗)

bay.jpg bay2.jpg

ここにあるレストランはみんな海側にテラスがあるので、
雨じゃない日にはバッチリです手(チョキ)るんるん
ここでもワンコだらけ〜かわいい犬かわいい

bay3.jpg bay4.jpg

ペットパラダイスのある、マザーガーデンのアウトレットがありましたハートたち(複数ハート)
3枚2000円なんてセールをしてましたブティック
いいの結構あったんだけど・・ダックスSやダックスSSサイズで
希望の商品がなくて、断念〜もうやだ〜(悲しい顔)
すごい安かったのにあせあせ(飛び散る汗)

ワン不可のお店に入る時はたけと交代でクレアと待ちですふらふら
シューズを見に行ったたけ・・なかなか帰ってこないしダッシュ(走り出すさま)
クレアも退屈になっちゃったよーexclamation×2

bay5.jpg bay6.jpg

anidax2.gif 「クレアも楽しかったわん黒ハート
ニックネーム じゅり at 22:07| Comment(12) | TrackBack(0) | ☆;:*おでかけ*:;☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月02日

一緒に美容院♪

今日はなんとexclamation×2クレアと一緒に美容院へ行って来ました〜黒ハート
梅雨に向けて縮毛矯正をかけるべく、安くなる平日にどうしても
行きたかったあせあせ(飛び散る汗)
でも遅くまでお留守番はかわいそうだし・・もうやだ〜(悲しい顔)
てなことで、調べてみたらありましたよ〜自由が丘にハートたち(複数ハート)
駐車場も完備、ペットOK手(チョキ)というお店がぁるんるん
会社から速攻で帰り、クレアを連れて車(セダン)で自由が丘へGoexclamation×2

biyouin.jpg

「ママなにするのexclamation&questionここどこなのexclamation&question
ま〜、ま〜・・見てなさいって〜わーい(嬉しい顔)
と、シャンプーから矯正までずーっと膝で一緒にいましたかわいい

biyouin2.jpg

「もうつかれまちた・・・ダッシュ(走り出すさま)ふて寝してやるぅ・・」

biyouin3.jpg

美容師さんたちが床で歩かせていいですよ〜わーい(嬉しい顔)
言ってくださったので、クレア隊長は探検にでかけました・・あせあせ(飛び散る汗)
カットした髪の毛を食べようとしてたり、ちょっとドキドキでしたががく〜(落胆した顔)
でも美容師さんたちも皆犬が大好きみたいでたくさん構ってくれましたぴかぴか(新しい)

「つぎわたしをキレイにしてくれるんでしょ?」

いや、ごめん、もう帰るし・・・ふらふら

biyouin4.jpg

こんな素敵な新しい美容院でしたよるんるん
また来ようかなーって思いました揺れるハート
クレアもお疲れさんねグッド(上向き矢印)ちょっと楽しかったでしょ〜?
ニックネーム じゅり at 23:46| Comment(20) | TrackBack(1) | ☆;:*おでかけ*:;☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月30日

日曜は・・・

5.29-1.jpg
はいっexclamation×2日曜の午前中は恒例、ラグビー部ですモータースポーツ

5.29-2.jpg 5.29-4.jpg
初めて海の中へ入るクレアさんでした・・・あせあせ(飛び散る汗)
そしてびしょ濡れの、ベタベタの、砂まみれ犬に・・・がく〜(落胆した顔)
車に乗せるの大変でしたぁもうやだ〜(悲しい顔)

クレアの洋服を着替えさせ、地元に戻ってお昼タイムファーストフード
テラスのある、フレッシュネスバーガーにてるんるん
5.29-8.jpg 5.29-7.jpg

5.29-6.jpg 5.29-5.jpg
ここのアイスティーはハイビスカスティーでしたわーい(嬉しい顔)かわいい
オニオンリングもおいしい〜揺れるハート
「ここでもお水もらえたよ〜るんるん



ニックネーム じゅり at 21:47| Comment(9) | TrackBack(0) | ☆;:*おでかけ*:;☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月29日

お台場(前編)

土曜の夕方、たけの野球に付き合う私とクレア。
場所が夢の島だったので、始まる前にお台場に寄ってもらいました手(チョキ)
パレットタウンにあるペットシティでおやつを買ったり
マックで軽く人間がおやつ食べたり・・ファーストフード
サンウォークにあるマックには、ワンの水飲み場がありました〜喫茶店
5.18-1.jpg 5.28-2.jpg
「トトロと猫バスがいたよ〜るんるん大きいよあせあせ(飛び散る汗)

5-28.3.jpg
さ、夢の島に向かいますよ〜手(グー)
「風が気持ちいい〜揺れるハートむひゅ〜」


ニックネーム じゅり at 21:25| Comment(3) | TrackBack(125) | ☆;:*おでかけ*:;☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月28日

お迎えデー

金曜は予定がないとなんとなくもったいない・・
でも、今週は約束がなかったため、
いつも帰りの遅い、たけを会社までお迎えに行くことにしました車(RV)
クレアは初めてのお迎えですひらめき
22時に会社付近に着いたのに、全然来ない〜・・ふらふら

mukae.jpg
「まだかなぁ?早くたけちゃんに会いたいのにぃ揺れるハート

mukae2.jpg
かれこれ30分経過し・・・むかっ(怒り)
「クレア待ちくたびれまちた〜たらーっ(汗)もう帰る?」

さすがに帰れないので・・あと少し待とうねあせあせ(飛び散る汗)

その10分後にようやく現れましたパンチ
私もクレアもクタクタだけど、クレアは喜びのベロ攻撃でしたわーい(嬉しい顔)
えらいね〜、アンタ・・もうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム じゅり at 09:06| Comment(2) | TrackBack(28) | ☆;:*おでかけ*:;☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月26日

日が長くなりました♪

5月も終わりが近づき、どんどん日が長くなっています晴れ
働いてる私とクレアにとっては嬉しい限りなんですわーい(嬉しい顔)
お散歩が明るいうちにできる〜るんるんるんるん

yoru.jpg
今日はホームセンターに行くついでに車(セダン)で寄った公園でお散歩かわいい
子供たちも、もういませ〜ん手(チョキ)クレアだけexclamation×2

yoru2.jpg yoru3.jpg
はっがく〜(落胆した顔)そう思ってたらイキナリうん●exclamation&question
スッキリした後、ばびゅーんっダッシュ(走り出すさま)と走り回ってますたらーっ(汗)
ちょっと写真遠すぎますね・・・びゃはは(≧ω≦)b

yoru4.jpg yoru5.jpg
「ねぇもうよる夜になっちゃったの?目が赤いでしゅ目

yoru6.jpg yoru7.jpg
「こわいよ〜もうやだ〜(悲しい顔)うさぎの上になんて乗せないでよぉ〜あせあせ(飛び散る汗)
グラグラ・・・ごめんごめん、一瞬遊んじゃったるんるん

今日も晴れてて良かったね〜ん黒ハート


ニックネーム じゅり at 21:47| Comment(10) | TrackBack(3) | ☆;:*おでかけ*:;☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月22日

のんびり日曜日

日曜なのに、ダンナのたけは出勤です。
しかも車(RV)乗って行かれたむかっ(怒り)
あまり身動き取れませ〜んもうやだ〜(悲しい顔)
クレア連れで電車乗るのも疲れるしダッシュ(走り出すさま)
一日2人でのんびりすることに決めましたるんるん
でもお散歩はいつものコースじゃなく、ゆっくり色々廻りましたわーい(嬉しい顔)
いつも夜のお散歩ではこわいので足を踏み入れなかった、神社にも・・あせあせ(飛び散る汗)
実は家の目の前の神社なんですけどねたらーっ(汗)
昼間行くと、マイナスイオン感じさせるぐらいの木々と静寂で
気持ちいいことが判明ひらめき
今までもったいないことしてたな〜ふらふら

jinja.jpg
森林浴気分でーす揺れるハート

nn.jpg hima.jpg

そしておうちでまったりクレア・・・
にょにょexclamation&questionって言いそうなぶちゃいく顔と、ダンボ耳〜耳

ニックネーム じゅり at 15:23| Comment(6) | TrackBack(1) | ☆;:*おでかけ*:;☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする