2006年12月22日

ワンコとランチ喫茶店

日本滞在もあとわずかとなってきました。
風邪もひかず、毎日楽しく過ごしています揺れるハート
そんななかで、何人かのクレアを通じてお友達になった仲良しさん&ワンたちに
お会いすることもできました〜顔(笑)
今回は私が渡米する直前にできたらしい、素敵なワン決定カフェで再会るんるん犬(笑)店内1席のみ)

DSC00111.JPG

ご無沙汰〜のL君&響さんでしたハートたち(複数ハート)

DSC00105.JPG

L君久しぶりだったけど、相変わらず人懐こくてペロペロしてもらっちゃいましたるんるん
やっぱりヨーキーは軽いなぁ黒ハート

DSC00110.JPG

まだお子さんのいない響さん家族なので、L君は子供にどう反応するのかexclamation&question
じーーーーっ目
気になる様子・・・だけど結構平気そう?
うちの息子はワンコ見慣れてるので、全然へっちゃらです顔(イヒヒ)
クレアとは少し違う・・・とでも思ったのでしょうかexclamation&question
かなりふてぶてしー目線。

DSC00101.JPG

こちらのお店、とっても美味しかったですClap
私のカルボナーラ以上に響さんの野菜カレーが美味しそうだったので
写真撮らせてもらいました〜手(チョキ)

DSC00107.JPG

食後に別腹、のキャラメルシフォンケーキがまた美味しくって・・顔(メロメロ)
やっぱり日本のケーキ、最高ですよんGood

DSC00108.JPG

ワン決定カフェなんて、本当に久しぶりでしたるんるん
サンディエゴでは店内に入れるお店なんかないし・・たらーっ(汗)
やっぱり一緒にお店の中でゆっくりできるっていいなぁぴかぴか(新しい)
L君を見ていたら、すーっごくクレアに会いたくなりましたもうやだ〜(悲しい顔)
まぁ日本に着いた当初から、犬(笑)を見かけるとクレアを思い出して
恋しくなったものですが・・・・顔(汗)
自分で置いてきたくせに、勝手な飼い主を許して、クレア〜あせあせ(飛び散る汗)



ニックネーム じゅり at 23:47| Comment(4) | TrackBack(0) | ☆;:*カフェ・レストラン*:;☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月26日

アメリカンダイナーにて♪

line_1h.gif

クレアがおねだりポーズで見上げているもの・・・
それは黒ハート

6.10.24-3.jpg

相当アメリカンな感じの、ストロベリーシェイク〜ぅかわいい
しかもおかわりつきあせあせ(飛び散る汗)すごいでしょ〜顔(汗)

6.10.24-2.jpg

見せびらかして申し訳ないけど、あげませんふらふら
とっても美味しかったよ〜るんるん
crea:「ずるい・・・
これにハンバーガーも食べ、英語は話せないけどアメリカの食べ物には
すっかりなじんでいる飼い主でしたひらめき

6.10.24-1.jpg

banner_02.gif ←甘くて美味しいストロベリーにもぽちっ黒ハート
ニックネーム じゅり at 16:02| Comment(4) | TrackBack(0) | ☆;:*カフェ・レストラン*:;☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月20日

代々木公園カフェ

line_1h.gif

代々木公園に行った時のランチ&お茶のお店をご紹介かわいい
平日ランチタイムということもあって、ビジネスマンが多く
犬(笑)連れがあまりいませんでしたが、店内決定
TARLUM」でお食事しましたレストラン
代々木公園の目の前でするんるん

4.20-1.JPG

私はハンバーグ、みるくママはローストビーフサンド揺れるハート
どちらもおいしかったですわーい(嬉しい顔)

4.20-2.JPG 4.20-3.JPG

お店の前には大型犬用なのか?リードをつなげる柱が・・
クレアたちは使いませんでしたが、写真のためにつなげてみましたウサギ

4.20-4.JPG

公園でたっぷり遊んでる最中に・・
TARLUM以外のお店を調べ忘れた私たちだったので、
お散歩してた他の飼い主さんに犬(笑)決定のカフェを教えていただきました顔(ペロッ)
これまた公園のすぐそばで、「violette」というインテリアがレトロでオシャレなお店黒ハート
ケーキもお茶も、おいしかった〜ハートたち(複数ハート)

4.20-6.JPG 4.20-5.JPG

落ち着く店内で、2ワンもまったり四葉

4.20-7.JPG

banner_02.gif ←公園近くにいっぱいお店あっていいね〜黒ハートぽちっ

ニックネーム じゅり at 23:45| Comment(17) | TrackBack(0) | ☆;:*カフェ・レストラン*:;☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月09日

雑誌撮影&二子玉カフェ

line_1h.gif
  
今日は雑誌DOG FAMILYの撮影がありました顔(笑)
これまたずっと前に応募したモデルの依頼が舞い込んだもので・・あせあせ(飛び散る汗)
その前に、時間があったので二子玉川の河原の前に新しく建った
タワーマンションの1Fにカフェがあると聞いたので、行ってみました黒ハート
PROUD CAFE DIVA」店内犬(笑)決定ですわーい(嬉しい顔)
お店出たらすぐこんな景色ですよん揺れるハート

4.9-4.JPG 4.9-2.JPG

マンションに合わせてか、内装モダンで私好みでしたるんるん
ランチセットが何種類かと、パンを中心にした豊富なメニューでテイクアウトも
あり、河原でも食べることができますレストラン
私はジャーマンドッグとマンゴーバナナスムージーをオーダーかわいい

4.9-1.JPG 4.9-3.JPG

クレアにもお水くださってスタッフの方も親切でしたウサギ

      4.9-5.JPG    

さて、本題exclamation×2
初めて衣装があっての撮影だったので楽しみでした顔(メロメロ)
まず編集部の中で1着着て撮影し(写真に残すの忘れました)、
2着目は近くにある河原でロケでした〜四葉
編集内で、クレアの後に来たコーギーちゃんが撮影してる間、
ロケに出かけるのを待っていたのですが
コーギーちゃんの気を引くために編集さんたちがおもちゃをピーピー
鳴らしてたら、クレアが反応してしまいあせあせ(飛び散る汗)
ビシッと皆の前でおすわり体勢してました・・たらーっ(汗)
今はあなたの撮影じゃないのよ・・・顔(汗)

4.9-6.JPG 4.9-7.JPG 

ロケでは本格的にレフ板なんか使ったりして人間のよう・・
クレちん高級なパリエロのお洋服・カラー・リードで贅沢です顔(イヒヒ)
撮影はなかなか順調で、いいのが撮れたみたいで一安心ダッシュ(走り出すさま)
右斜め上このだらけ顔は、もう終わったからだよ手(チョキ)

コーギーちゃんは土手の下の方で、元気に走ったりするショットを
撮ってましたひらめき
スポーティなお洋服だったからかなるんるん

クレアんは撮影終わったので、自分の洋服に戻ってのんびりでした〜ぴかぴか(新しい)

4.9-9.JPG 4.9-8.JPG

雑誌発売日は5月2日だそうで、まだ日本にいる間だったのでラッキーClap
いい思い出撮影会になりました〜ハートたち(複数ハート)

banner_02.gif ←覚えてたら見てくれると嬉しいワン黒ハートぽちぽち
ニックネーム じゅり at 22:10| Comment(20) | TrackBack(0) | ☆;:*カフェ・レストラン*:;☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月04日

カレンちゃんとFUN★COME

line_1h.gif

最近いいお天気&気温が高いですね〜晴れウサギ
今日は20度まで横浜上がりましたるんるん
そんな暖かい1日だったので、カレンちゃんと一緒にテラスでランチしてきましたレストラン
港北NTにある、おいしいパンのお店「FUN★COME」にて顔(笑)

4.4-1.JPG

トーストのいい香りがするお店で、特製ウインナーピザトーストを注文黒ハート
ドリンクにはアポロチョコがついた演出がニクい、イチゴミルク(はるmilk)揺れるハート
カレンママは、はるcoffeeるんるん
トーストもドリンクもめちゃウマかわいい

4.4-4.JPG 4.4-6.JPG

今日気持ちいいね〜ハートたち(複数ハート)
4.4-2.JPG

ホントだね〜ぴかぴか(新しい)
4.4-5.JPG

相変わらずあまり絡みませんが、女同士の確執もなく・・顔(ペロッ)

4.4-3.JPG

そしてそして・・・後からいらしたお客様が、かわいいチョコタンのチワワンを
連れてると思ったら・・
名前を聞かれて、「クレアです」と言ったら「ブログやってますよね?」と、
このブログをご存知で、私も別のコミュニティで見たことのあった
小太郎くんだと判明しましたぴかぴか(新しい)ビックリの初対面でした〜わーい(嬉しい顔)
いや〜、美少年顔(メロメロ)

   4.4-7.JPG

クレさん、堂々とくんくんしないでくださいな・・・あせあせ(飛び散る汗)

4.4-8.JPG

テラス席が少し涼しく感じる時間になったので、
近所の公園でカレンちゃんとお散歩〜かわいい
クレアは物足りないぐらいだけど、以前はあまりお散歩好きじゃなかった
カレンちゃんもずいぶん歩くようになりましたClap
楽しかったね〜犬(笑)

4.4-9.JPG 4.4-10.JPG

FUN★COME
横浜市都筑区南山田2-35-25
OPEN 11:00〜18:00
月曜日&第2火曜日定休

banner_02.gif ←春のテラスは最高ですねかわいいに同意の方ぽちっとね黒ハート

ニックネーム じゅり at 23:27| Comment(22) | TrackBack(0) | ☆;:*カフェ・レストラン*:;☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月18日

AZ HEART

line_1h.gif

昨日お邪魔したお店は、昨年11月に本牧にオープンしたばかりの
AZ HEART黒ハートカフェ、トリミング、ペットホテル、
グッズショップ等の複合施設になっていて、とても大きなお店でするんるん
ずっと行ってみたかったんですよね〜揺れるハート

カフェの入り口。夜なのでわかりづらい写真ですが・・顔(汗)

1.18-1.jpg

店内は広々〜ぴかぴか(新しい)平日の夜ということもあって、
お客さん少な目でしたあせあせ(飛び散る汗)しかも犬(笑)連れも少なくて
静かな雰囲気・・・ふらふら

1.18-3.jpg

お昼にはランチセット+フリードリンクでお得ですひらめき
今回は夜ご飯なのでアラカルトメニューでしたが。
私はドリアを注文、マーさんはパスタでしたが
どちらもてんこ盛りグッド(上向き矢印)1人で1品は結構きつかったですがく〜(落胆した顔)
でもおいしかったですよGood

1.18-2.jpg

カフェに併設されている、海外セレブ御用達のフィフィ&ロメオのお店揺れるハート
どれもかわいくって欲しい〜って感じですが、高価すぎて手が届くはずもなく・・顔(泣)
餌皿で1万円exclamation×2レザーキャリーバッグがなんと9万円どんっ(衝撃)
人間のブランドバッグと同じぐらいって一体・・顔(なに〜)

1.18-4.jpg

今度はランチに行ってみたいですわーい(嬉しい顔)とても素敵なお店でしたぁ手(チョキ)
あ、犬(笑)にお水はもちろん、リードフックも貸してくれるそうですClap


横浜市中区本牧原1-4 ムラーラ本牧1F
電話045-623-4911 
営業時間:10:00〜23:00  年中無休
ニックネーム じゅり at 08:40| Comment(0) | TrackBack(5) | ☆;:*カフェ・レストラン*:;☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月25日

BAPE CAFE!?

line_1h.gif

ようやく1週間の病床生活脱出手(グー)ひらめき
風邪も大分良くなりまして、昨日からお返事書き書き
しておりますので、ゆっくり待っていていただけると
ありがたいです〜顔(泣)

記事も随時UPする予定です四葉
今回はこないだの撮影の後に寄ったカフェがとても良かったのでご紹介揺れるハート
以前パリエロチカに行った時、スタッフのお姉さんが
「ここも実は犬(笑)決定なんですよ」
と教えて下さった、原宿のお店です黒ハート

裏原宿の方にある有名な、NIGOがプロデュースしてる
猿のBAPEにカフェがあったんですひらめき
BAPE CAFE!?」といいまするんるん
さすが店内裏原っぽい若者がたくさん〜顔(ペロッ)
どこにも犬(笑)決定など書いてないのでおそるおそる「いいんですよね・・?」と
聞いてから入りましたあせあせ(飛び散る汗)

12.25-5.jpg 12.25-4.jpg

禁煙席だったので窓前で皆と相席の、大きなテーブルに通されましたが
赤ちゃん連れもいたり、なんかほのぼのかわいい
まさかと思ったのですが、クレアにお水までいただけてビックリでしたexclamation
しかもBAPEのイラストが入ったかわいいお皿でGood
今回お腹ぺこぺこだったので、がっつりハンバーガーファーストフードをオーダーしたら
めちゃめちゃおいしかったし、ランチ価格になってたアイスティーも
なんとポットサービスでしたぴかぴか(新しい)
氷が☆型でしたよ揺れるハート恥ずかしくてそこまでカメラ撮れなかったけどあせあせ(飛び散る汗)

12.25-1.jpg 12.25-3.jpg

クレアも窓から街行く人を見ることできて、楽しかったね〜顔(笑)
12.25-2.jpg

犬(笑)オフとかで使うようなお店ではないけれど、
ふらりと立ち寄ったらカフェもスイーツも充実しててオススメのお店ですよハートたち(複数ハート)


BAPE CAFE!?
東京都渋谷区神宮前3-27-22
電話 03-5770-6560
営業時間 11:30〜23:00(日・祝22:00まで)

banner_02.gif ←ただただお恵みをお願いします黒ハート
ニックネーム じゅり at 14:18| Comment(4) | TrackBack(10) | ☆;:*カフェ・レストラン*:;☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月03日

モトヤ. Pancake Ristorante

line_1h.gif

昨夜から雨が降ったようなので、朝のうちは
お天気が微妙でしたが、お昼から晴れてきたので
行ってみたかった、元町の「モトヤ. Pancake Ristorante
でランチ〜レストラン

12.3-1.jpg

こちらのお店は店内よりもテラスがとっても広く、
大型ヒーターも完備されているので犬(笑)連れには最高ぴかぴか(新しい)
クレアも寒くないんだよね〜顔(笑)
犬カフェってわけではないのにお水も頂けました、親切揺れるハート

12.3-3.jpg

ランチセットは色々あって、3枚のパンケーキ+サイドディッシュ各種
で1,000円、プラス150円でコーヒーor紅茶はとってもお得Clap
私はチーズオムレツのセット、たけはソーセージ+スクランブルエッグ
のセットにしました顔(メロメロ)
そして300円プラスしてホイップクリームも頼み、もう幸せいっぱいハートたち(複数ハート)
ハワイのエッグスンシングス系ですね〜るんるん
デザート系パンケーキも充実してましたからひらめき

12.3-2.jpg

もちろんクレちゃま欲しがったのですが・・・
パンケーキなんてダメダメexclamation×2
クレア用おやつを少しずつ与えながらごまかしてたら、
途中からダックス4匹グループや、トイプー連れなど
続々犬(笑)たちが来て、そちらに気を取られてるうちに
おねだりも忘れたようでした〜手(チョキ)
一緒に遊びたいのに繋がれてて皆に挨拶行けないものだから、
ずっと「きゅんきゅん」言ってるクレたんなのでした・・・顔(汗)

12.3-4.jpg
↑ナナメに抱っこしないで・・面白いからるんるん

さすがにパンケーキ3枚は私には無理でしたあせあせ(飛び散る汗)
1枚残してしまいましたが、味も大満足顔(ペロッ)
腹ごなしに元町商店街をお散歩して帰ったのでした〜顔(イヒヒ)ダッシュ(走り出すさま)

banner_02.gif ←今日はおいしそうなパンケーキとナナメなクレたんにぽちっと黒ハート
ニックネーム じゅり at 23:51| Comment(39) | TrackBack(3) | ☆;:*カフェ・レストラン*:;☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月10日

1歳お誕生日バースデー

line_1h.gif

11月10日ぴかぴか(新しい)今日でクレアは1歳ですハートたち(複数ハート)
今日は平日でたけも遅いし、何もしてあげられないのわかっていたので、
こないだみるく王子とママにお誕生会をしてもらいました〜イベント演劇
駒沢ドッグランに行く前に、ランチを兼ねてバースデーるんるん
お店はKOMAICHI CAFEかわいい犬店内決定、ワン用BDケーキも
予約したら作ってくれるお店ですわーい(嬉しい顔)

11.10-10.jpg 11.10-8.jpg

お店下にある看板には、ちゃんと犬決定の表示がるんるん

11.10-9.jpg 11.10-1.jpg

店内はまったく普通にカフェですが、リードフックがついてましたひらめき
ランチメニューはサラダ&スープ&ドリンクがついて900円でお得るんるん
こちらは手作りケーキがかなりおいしそうだったので、頑張って
デザート別腹exclamation×2にしました〜るんるん
私はガトーショコラ、みるくママはバナナタルト揺れるハート
そしてそして・・クレちゃまのバースデーケーキexclamation×2バースデー

11.10-2.jpg 11.10-3.jpg

あっという間に1歳だね〜揺れるハート
自分でする犬育ては初めてで、苦労の連続だったけど
こうして成長したわが子を見ると、本当に感無量ですねもうやだ〜(悲しい顔)
すっかりお姉さんに・・・なってな〜いどんっ(衝撃)
1歳になってもまだまだ子供パワー炸裂exclamation
イタズラっ子はまだまだ続くような気がしますふらふら
それでも体重は我が家に来た日より倍ぐらいになってるし、
大きくなりましたぴかぴか(新しい)

        かわいいHAPPY BIRTHDAYかわいい
     11.10-4.jpg

さてさて、ではお味見ど〜ぞるんるん主役さんわーい(嬉しい顔)
ふわ〜黒ハートおいちいでしゅるんるん

11.10-5.jpg

そしてまだ見せびらかされてるだけのみるく王子、ツバごっくんあせあせ(飛び散る汗)
見てます、見てます・・・目

     11.10-6.jpg

さすがに15cmケーキは2ワンでも大きいので、
4等分に切り分けてもらいました黒ハート残りはテイクアウトでねるんるん
さぁど〜ぞ、お召し上がり下さいな揺れるハート
人間が見てもおいしそうなケーキでしたわーい(嬉しい顔)

11.10-7.jpg

こんなに素敵なお誕生会してもらえて、クレア幸せものですぴかぴか(新しい)
さすがBF、みるく王子exclamation×2
さらにプレゼントまでいただいちゃいました〜ぴかぴか(新しい)
ペッパラのミニーちゃん衣装と、王子とおそろいのえさ皿セット黒ハート
こんなにたくさんありがとう〜exclamation×2みるくママハートたち(複数ハート)
ミニーちゃんはフリース素材になっているので、これからあたたかそう揺れるハート
大感謝です〜プレゼント黒ハート

11.10-11.jpg

ちなみに・・・本日10日は、私たち夫婦が食べるケーキを購入手(チョキ)
気分だけお誕生日です揺れるハートクレちんごめんっあせあせ(飛び散る汗)


東京都世田谷区駒沢1-20-7 グランドメゾン駒沢パーク2F
電話 03-5430-3666
営業時間 月〜土 12:00〜02:00
      日  12:00〜23:00
定休日  無休 

banner_02.gif ←お誕生日なのでいつも以上に(?)ぽちっとお願いします〜黒ハート
ニックネーム じゅり at 22:10| Comment(66) | TrackBack(3) | ☆;:*カフェ・レストラン*:;☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月13日

Lu's CAFE

line_1h.gif

今日は急遽、友人に呼ばれて横浜駅の方へるんるん
クレアも連れて、行ってみたかったお店へ向かいましたわーい(嬉しい顔)

横浜駅西口から徒歩10〜12分歩いた場所にある今年できたばかりの
Lu's CAFEですかわいいかわいい
こちらは犬店内決定で、床は木材、
家具もどこか懐かしいような、そんな趣のかわいいお店揺れるハート

10.13-1.jpg 10.13-2.jpg

スタッフの女性も犬好きなようで、クレアをかわいがってくれましたぴかぴか(新しい)
ホットペッパーに載せる記事を作ってるので、写真撮らせて下さいと、
クレアの写真撮ってくれました黒ハート
載るといいな〜るんるん(地域:横浜版)

10.13-3.jpg 10.13-5.jpg

お料理もとってもおいしかったです手(チョキ)
いかにもなドッグカフェじゃない、メニューも多彩でGOODるんるん
ぐるなびクーポンで10%引き+スイーツサービスと
なんて太っ腹もうやだ〜(悲しい顔)

10.13-6.jpg 10.13-7.jpg

お客さんの雰囲気もとても良く、と〜っても落ち着くお店で
気に入っちゃいましたハートたち(複数ハート)1人でも来れそうだしひらめき

友人と話に盛り上がってたら・・・
ねぇ、まだなの〜?ねむいでしゅ・・
10.13-4.jpg

はいはい、ごめんね、もう帰ろうあせあせ(飛び散る汗)
お店も22時までなので、ちょうどよく解散ー(長音記号1)
でもって、家帰って寝るのかと思いきや・・・・





なにっexclamation&questionこのお尻はexclamation&question
足が面白い形になってて笑えますドコモポイント
よぉく見たら、ガム必死に食べてる後姿でしたexclamation×2
10.13-8.jpg


それからそれから・・・
まだまだ遊ぶらしく、1人で「きゃっほーいexclamation×2
と置いてあった布団で遊びまくってた。。
カフェでストレス溜まったのねふらふら
口の端、確実に笑ってるよね、あなたたらーっ(汗)
10.13-9.jpg

Lu's CAFE
神奈川県横浜市西区楠町18-6 横浜西口オーケービル1F
電話045-323-6688
月〜木・日 11:00〜22:00(L.O.21:30)
金・土   11:00〜24:00(L.O.23:30)
定休日 無休

banner_02.gif ←笑える森の美女に1票投じてねっ黒ハート
ニックネーム じゅり at 23:52| Comment(30) | TrackBack(5) | ☆;:*カフェ・レストラン*:;☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月11日

The Lobby

line_1h.gif

みるく王子と室内ドッグランへ行く前に寄ったお店は、
目黒にあるホテル「CLASKA」内にある、
The Lobby」というモダンアジアンのダイニングですレストラン
ホテルなのに、店内決定なんですよ〜わーい(嬉しい顔)驚きでしょexclamation&question
お店に入ると本当にモダンなデザインで、客層もちょっと違う感じ目

10.11-5.jpg 10.11-1.jpg

        10.11-2.jpg  ひろいでしゅね〜揺れるハート

広々としたソファでおいしいランチ〜るんるん
ランチメニューだけでもとってもおいしそうなものばかりるんるん
蒸し鶏と青菜の塩やきそばと、ナシゴレンにしましたぴかぴか(新しい)

10.11-6.jpg 10.11-3.jpg

実はさすがのカフェ慣れしているクレアたちでも、
このお店の雰囲気にはドキドキでしたあせあせ(飛び散る汗)
やっぱりモダンなホテルで、静寂すら感じる店内・・ふらふら
これでクレアがうっかりうるさくしちゃったりしたら・・と
考えたらおそろしくってがく〜(落胆した顔)
で、クレアにお願いしてみました。

「今日は特に静かにしててね」

10.11-4.jpg 10.11-7.jpg

・・・って言ってたと思ったのにぃ〜たらーっ(汗)
静かにさせるためのガムを入れてた袋に顔突っ込んでがっついてたしもうやだ〜(悲しい顔)
この後、みるくちゃんだけが大きなガム食べてたら怒って
「キャンexclamation」と一度鳴きましたがく〜(落胆した顔)
すっかり落ち着かなくなった私たちは、急いで食事を済ませ、退散人影
やっぱりこちらは相当〜にお行儀いいワンコ(気配を感じさせないぐらい)
が行くにふさわしいお店でしたふらふら上級編ですねひらめき
クレアも、もう少し修行が必要だのぉ〜もうやだ〜(悲しい顔)

ヒート終わってからやたらワガママ娘になってるんですよ〜たらーっ(汗)
しつけし直さなきゃあせあせ(飛び散る汗)

The Lobby
東京都目黒区中央町1-3-18
電話03-5773-8620
10:00〜翌朝4:00

かわいい追記かわいい
お店の隣りには(同じホテル内)、「DogMan
というトリミング&グッズのお店があります。オシャレでしたよ黒ハート
電話03-3713-9696
定休日:木曜

banner_02.gif ←ダウン気味なので、応援よろしくねっ黒ハート

ニックネーム じゅり at 23:24| Comment(27) | TrackBack(1) | ☆;:*カフェ・レストラン*:;☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月15日

boa sorte

line_1h.gif

この間の海の帰りに寄った港北のboa sorteをご紹介しまするんるん
犬決定になってまだ1年たたないお店なので
そんなに知られていないようですが、とても素敵なお店ですわーい(嬉しい顔)

9.15-5.jpg 9.15-6.jpg

ちょっと前から「愛犬とともにご利用いただけます」
というカワイイ看板が設置されました揺れるハート
ナチュラルモダンテイストが私の好み黒ハート

9.15-7.jpg 9.15-9.jpg

ランチメニューはデザート付きもありますわーい(嬉しい顔)
私はドリンクだけのビーフカレーレストラン
もう3度目なので、クレアも慣れてま〜すかわいい
おとなしくしてますよ手(チョキ)

       9.15-8.jpg


神奈川県横浜市都筑区見花山14-1   
電話045-944-2177
月〜金 11:30〜15:00(LO14:30)/18:00〜23:00(LO22:30)
日祝  11:30〜16:00(LO15:00)/18:00〜0:00(LO23:00)
土   11:30〜16:00(LO15:00)/18:00〜1:00(LO 0:00)
定休日 水曜

banner_02.gif ←場外乱闘中どんっ(衝撃)応援よろっ黒ハート

ニックネーム じゅり at 22:40| Comment(6) | TrackBack(2) | ☆;:*カフェ・レストラン*:;☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月11日

Lak Lak & H1-CAFE

line_1h.gif

番外編はお店のご紹介です揺れるハート
ママたちがおいし〜くいただいたのは
港北ニュータウンにあるLak Lakというブティック&カフェですレストラン
伊万里牛のハンバーグステーキがオススメですよ〜るんるん
ソファ席が多く、とっても居心地が良かったですかわいい
犬用のお水もいただけたし、ワン用メニューもあるんです目

9.11-16.jpg 9.11-19.jpg


公園で遊んだ後に寄ったのが、先ほどのお店のお向かいにある
ハワイアンダイニング、H1-CAFEです。
もう少し涼しければこちらでランチしようと思ったのですが
残暑厳しく暑かったので、ハワイ風シェイブアイスをいただきましたハートたち(複数ハート)
2人で1つでちょうどいいぐらい大きい〜手(チョキ)

9.11-17.jpg 9.11-18.jpg

お疲れの年少組をよそに、まだまだ元気なみるくれあ黒ハート
シェイブアイスやおやつにがっつき〜あせあせ(飛び散る汗)
はっexclamationクレアさん、今日一日食べっぱなしじゃないexclamation×2
夕飯は少なめですね〜ふらふら

9.11-20.jpg   9.11-21.jpg

おねだりカップル、あんよがかわいいっ揺れるハート


Lak Lak cafe
横浜市都筑区仲町台1-33-21アルス仲町台せせらぎ公園弐番館101
電話 045-942-7639
11:00〜21:00(カフェ L.O.20:00)
日曜日・祝日 11:00〜19:00
定休日 木曜日


H1-CAFE
横浜市都筑区仲町台1-32-21アルス仲町台せせらぎ公園壱番館101
電話 045-945-1250
11:00〜15:00
17:30〜25:00(日曜23:00close)
※フード LO夜24:00
定休日 火曜日・祝日の場合翌日




ニックネーム じゅり at 21:27| Comment(31) | TrackBack(4) | ☆;:*カフェ・レストラン*:;☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月27日

Funny Face喫茶店

line_1h.gif

ラ・フェット多摩に行く前にランチをしたお店はこちら
町田から車(セダン)で20分位にある、Funny Faceです黒ハート

前から行ってみたかったお店で、みるくママは行ったことがあったので
案内してもらいました〜わーい(嬉しい顔)るんるん

8.26-7.jpg 8.26-2.jpg

結構犬の飼い主さんの間では有名なお店なのでするんるん
レジ付近にかわいい洋服や首輪などのグッズも売っていて、
店内は広く落ち着いた雰囲気ハートたち(複数ハート)
オープンキッチンでスタッフの方も気さくな感じでしたかわいい

8.26-4.jpg 8.26-3.jpg

とても高級そうな座り心地の良いソファでくつろげて最高手(チョキ)
ランチセットは1000円とお得な上に味も抜群でしたグッド(上向き矢印)

他の席にいた大型犬グループがすごくて圧倒されました目
ゴールデンはよく見るけど、それより大きなバーニーズまであせあせ(飛び散る汗)
すごいなぁ〜るんるんって見ていたら、クレアさんまたもや出動手(グー)
ホントあなた、動じないわよね〜ふらふら
みるく王子は遠巻きで見ていましたけど・・がく〜(落胆した顔)

8.26-5.jpg 8.26-6.jpg

王子はこの大型犬グループにちょこんといた、
ダックスちゃんが気に入ったようです揺れるハート
ずっとブリーダーさんのとこで母犬をしていて、今は
引き取られて普通に暮らしてるんだってわーい(嬉しい顔)
みるくちゃん、ママのニオイするぅexclamation&question

とってものんびりできて犬思いなお店に大満足ぴかぴか(新しい)


東京都町田市小山ヶ丘3-22-16
京王相模原線 多摩境駅 徒歩1分
電話042-770-0086
営業時間 11:00〜22:00
休業日  年中無休


banner_02.gif ←頑張って上がりますので応援よろっ黒ハート
ニックネーム じゅり at 01:35| Comment(14) | TrackBack(3) | ☆;:*カフェ・レストラン*:;☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月02日

Cafe FLOWER

line_1h.gif

昨日は夏休みを1日取って、みるくママと
神奈川新聞花火大会(横浜)へ行って来ましたるんるんるんるん
ママたち&みるくれあで浴衣ハッピで出発手(チョキ)
exclamation&questionみるく王子、私のこと舐めてますが・・あせあせ(飛び散る汗)

8.2-8.jpg 

お昼過ぎに集合したけど、やっぱり炎天下の中は歩けないので、

山下公園近くにあるCafe FLOWERにて、

遅めのランチをしながらゆっくりすることにしましたかわいい
こちらは白と赤を基調にした、雑誌撮影等にも使われる素敵なお店揺れるハート
犬も店内決定なので、安心してゆっくりできますわーい(嬉しい顔)
席の近くにリードフックもついてたり、お水をくれたり親切でしたぴかぴか(新しい)

8.1-1.jpg 8.2-2.jpg

こんな広い場所を、自由にど〜ぞるんるんって言われてうれしい黒ハート
犬小屋かわいい〜ハートたち(複数ハート)
ランチはドリンクセットがお得グッド(上向き矢印)安いしおいしかったですレストラン

8.2-3.jpg 8.2-1.jpg  

今日も元気なみるくれあ黒ハート
他のおりこうさんワンコのマナーがとってもかっこよかったので、
2人も羨望の眼差し〜目
クレア、みるくちゃんにもたれちゃって頼りっぱなしムード

8.2-5.jpg 8.2-6.jpg

・・と、ほんわかしてたと思ったのも束の間exclamation×2
相変わらず大バトルが繰り広げられてましたどんっ(衝撃)
まったく恋愛の雰囲気にはならず、2人の趣味はプロレスごっこたらーっ(汗)
最後はやっぱりみるくちゃんが負けた模様で・・
きゃーあせあせ(飛び散る汗)王子、かわゆいお尻が丸見えーずハートたち(複数ハート)
お尻浮いてましたよね・・・器用ー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)
そして、バトルが落ち着いたと思った時には王子全裸でしたあせあせ(飛び散る汗)


横浜市中区山下町24−7シティコート山下公園1F
電話 045-662-3787
OPEN 11:30〜23:30 (L.O.23:00)
日曜定休


banner_02.gif ←綺麗なお店にうっとりぽちっ黒ハート
ニックネーム じゅり at 22:41| Comment(4) | TrackBack(1) | ☆;:*カフェ・レストラン*:;☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月31日

BRASSERIE H×M(アッシュエム)

line_1h.gif

ビーチフットは結局3回戦で負けてしまったので、
皆で試合後ビーチの近くで打ち上げランチをしましたレストラン
湘南地区はやっぱり犬決定なお店が多いるんるん
今回予約しておいたお店は仏修行もしてるシェフがいるカフェ、
Brasserie H×Mですハートたち(複数ハート)
クレアも皆も涼みたいので、テラスだけじゃなく、店内犬決定のお店です揺れるハート

HM.jpg HM2.jpg

とってもかわいい外観と、ナチュラルテイストの内装でしたかわいい
若手クリエイターたちの作品が壁に並んでいて、これも素敵ぴかぴか(新しい)
ランチはいくつかありましたが、私が頼んだのはそば粉のガレット黒ハート
中身も選べるのですが、私はソーセージ&ポテトで、結構ボリュームもあり
おいしかったです揺れるハート

クレアさんは久々の冷房にうっとり〜黒ハート
床で気持ちよさそうに寝ていましたかわいい
しばし爆睡したら、復活したようで安心しました黒ハート

HM4.jpg HM3.jpg

神奈川県平塚市松風町9-12
電話0463-27-2171
【カフェ&バー】 10:30〜23:00(Close)
【ランチ】 平日/11:30〜14:30(L.O)
【ディナー】 土日祝/11:30〜16:00(L.O)17:30〜21:30(L.O)
定休日 水曜日
ペット 店内、テラスともにOK。
テーブルの下にリードフックを設置してあります。

banner_02.gif ←おいしそうexclamationって方、ぽちぽちっ黒ハート


ニックネーム じゅり at 14:29| Comment(15) | TrackBack(51) | ☆;:*カフェ・レストラン*:;☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月01日

81.7cafe

line_1h.gif

気を取り直し、木曜の夜はみるく王子&クレアのデートが実現黒ハート

デートの場所は田園都市線藤が丘駅から徒歩1分にあるおしゃれなカフェ、
81.7cafeでしたわーい(嬉しい顔)

広々とした店内にはゆったりと席が設けられていますぴかぴか(新しい)
ゆっくりしたかったので、ソファ席にしてもらいましたるんるん

871-2.jpg 871.jpg

バーカウンターもあるのでお酒などのドリンク類も豊富。
お料理もピザ・パスタなど色々あり、どれもおいしかったですグッド(上向き矢印)
とにかくゆったりできたので、思わず4時間もいてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

871-3.jpg    bd2.gif


神奈川県横浜市青葉区藤が丘1-28-43-2F
電話 045-973-1555
Lunch 11:30〜14:30
Dinner 18:00〜26:00(L.O 25:00)

ニックネーム じゅり at 19:18| Comment(6) | TrackBack(1) | ☆;:*カフェ・レストラン*:;☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月18日

Table Modern Service

dare.gifこんにちは、クレアでしゅ黒ハート
最近、金曜はいっつもママはお友達と遊んでいましゅむかっ(怒り)
あたちも連れて行かれるから、メンドーなのよねバッド(下向き矢印)
今日も犬カフェの多い、自由が丘だったのレストラン
前に1度行ったことある、

Table Modern Serviceだって。
 
インテリアショップCIBONEの上の階にあるだけに、
とってもオシャレなんだよ〜わーい(嬉しい顔)
照明もテーブルごとに違ったり、ソファでくつろげたり手(チョキ)
あたちもソファでおうちのようにくつろぎまちたいい気分(温泉)

tms.jpg tms2.jpg

お店の中はコンクリートでひろ〜いの揺れるハート
オープンキッチンやカウンターテーブルもいい感じでしゅねるんるん

tms3.jpg tms5.jpg

しばらくしたら、ピンシャーの子が来店したの目
リードでつながってなかったら、ごあいさつしたのに〜あせあせ(飛び散る汗)
あの子のとこに行きたいよ〜ぅexclamation×2

tms4.jpg

ふう、ママの長話にはついていけましぇん・・ダッシュ(走り出すさま)
ガムも食べちゃったし、もう寝るよ、あたちは・・眠い(睡眠)


東京都目黒区自由が丘2-17-8
電話 03-5729-7160
営業時間 11:00〜28:00
無休
ニックネーム じゅり at 10:52| Comment(14) | TrackBack(1) | ☆;:*カフェ・レストラン*:;☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月05日

Pizzeria fumo

撮影会のあとの腹ごしらえは、二子玉を脱出して、犬カフェの多い駒沢へレストラン
公園西口の通りには、犬OKのお店がずらっと軒を連ねております。
ハワイ風、カフェ風、バーガー店、すごいとこでは鉄板焼きのお店まであせあせ(飛び散る汗)
犬連れにはありがたいことですね〜わーい(嬉しい顔)
今回は行ってみたかった、ピザのお店、
Pizzeria fumoでするんるん

6.5-6.jpg

6.5-12.jpg 6.5-7.jpg
店内はシックな色合いで、ここに犬を入れていいのexclamation&questionと思ってしまうぐらい。
でもドッグラン風に仕切ったスペースの席(左側)もあり、犬連れ歓迎の雰囲気揺れるハート

6.5-13.jpg 6.5-14.jpg

カレンちゃんとクレアをノーリードで歩かせましたが・・
2匹とも特に遊び相手として成立していないので、
お互いのママにべったりでしたふらふら
私たちのドリンクが運ばれただけでクレアのウルウル目攻撃がたらーっ(汗)
「ちょうだい、ちょうだい、あたしにも目ぴかぴか(新しい)

6.5-8.jpg 6.5-9.jpg

今回はそうなるだろうと予測して、ワンコメニューのピザを2匹にオーダー済みひらめき
人間用よりヘルシーな胚芽っぽいピザでしたレストラン
人間用は・・・めちゃめちゃおいしいカルボナーラピザexclamation×2
本気でおいしかったですハートたち(複数ハート)また食べた〜いるんるん

6.5-10.jpg 6.5-11.jpg

クレアはピザに大喜びexclamation×2がっつくがっつく・・・ふらふら
お上品カレン嬢は、「わたしのお口には合いませんわ」
と、残しちゃったので・・
「よっしゃexclamation×2あたちが食べるから安心してね揺れるハート
とクレアが平らげ、お皿までキレイになめてたたらーっ(汗)たらーっ(汗)
カレンちゃん、クレアにお皿取られて床なめてるよ・・?あせあせ(飛び散る汗)
初めてのドッグメニューに癖になりそうなクレアですあせあせ(飛び散る汗)

東京都世田谷区駒沢4-12-22 2F
電話03-3410-2069
ランチ11:00〜16:30(平日のみ)
ディナー18:00〜24:00
土曜11:00〜25:00
日曜11:00〜23:00
定休日毎週月曜

ニックネーム じゅり at 23:08| Comment(19) | TrackBack(1) | ☆;:*カフェ・レストラン*:;☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月29日

お台場(後編)Positive Deli

19時に終わって、家で夕飯は無理だったので
またまたお台場に寄り道ですぴかぴか(新しい)
無風だし、テラスで夕食もいいね〜ってことでるんるん

5.28-6.jpg 5.28-4.jpg

アクアシティのPositive deliですレストラン
なかなかペット可のお店が少ないお台場なので、
結構ワン連れで混んでいましたあせあせ(飛び散る汗)
こんな夜景が目の前ですしね〜夜

5.28-3.jpg 5.28-5.jpg

こちらではオーストラリア系のお食事ができますわーい(嬉しい顔)
今回お肉を食べましたが、おいしかったですよグッド(上向き矢印)
クレアはおやつで我慢してね〜ふらふら
「またですかーーexclamation&questionママたちずるいよ〜むかっ(怒り)


東京都港区台場1-7-1 メディアージュ3F
電話 03-3599-4551
日〜金11:00〜23:00 LO22:00
 土 11: 00〜翌4:00 LO3:00
犬はテラスのみ


 




ニックネーム じゅり at 21:51| Comment(12) | TrackBack(28) | ☆;:*カフェ・レストラン*:;☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする