2005年05月23日

HONEY GARDEN CAFE

honey6.jpg honeys.jpg

本日、用事があったので会社を休みました。
でもすぐに終わったので、お友達とクレアと横浜に遊びに行きましたハートたち(複数ハート)
横浜駅のそごうの裏辺りにあり、ずっと行ってみたかった犬OKのお店exclamation
HONEY GARDEN CAFEでするんるん
ブライダルスペースにもなるお店なので、
スイーツが特に自信ありのようですわーい(嬉しい顔)
ロフトのようなコンクリートの店内にソファー席がたくさんあり、
ゆったり優雅な平日を過ごすことができました〜喫茶店

honey2.jpg honey3.jpg
honey5.jpg honey4.jpg

クレアにはお水&おやつ(骨型クッキー)をくれましたよかわいい
平日でもワンコがたくさんいました犬犬
クレア他のお客さんのテーブルまで遊びに行ってるし・・ふらふら
偶然、ゴールデンのクレアちゃんにも出会ったよ揺れるハート
同じ名前でも全然大きさが違うね〜目

honey7.jpg honey8.jpg
 
この3人分ぐらいあるチョコブラウニーすごいですあせあせ(飛び散る汗)
でもおいしかった〜exclamation×2ちなみに2人でたいらげました手(チョキ)
「ママたち、よく食べますね・・・たらーっ(汗)

honeys9.jpg

途中からカレンちゃん合流〜黒ハート
相変わらずクレア、嫌われてまーすあせあせ(飛び散る汗)( ̄m ̄〃)ぷぷっ
でも3度目なので、大分慣れたかな・・exclamation&question
充実のるんるん有給でした〜ぴかぴか(新しい)

横浜市神奈川区栄町17-2ポートサイドサクラビル1F
電話045-444-0873
平日・土曜11:00〜24:00
日・祝日10:00〜23:00
火曜定休日
(土・日・祝日は貸切の場合あり、要問い合わせ)

ニックネーム じゅり at 23:13| Comment(8) | TrackBack(5) | ☆;:*カフェ・レストラン*:;☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月21日

DOG GARDEN CAFE

今日は晴れが良いのでみなとみらいに遊びに行ってきましたわーい(嬉しい顔)
暑いのですぐに喫茶店タイム〜あせあせ(飛び散る汗)
ランドマークタワーにあるDOG GARDEN CAFEにて。

garden5.jpg garden2.jpg
garden.jpg 私にお水くれたよ〜るんるん

今日はランチはしませんでしたが、サンドイッチやプレートものが充実していましたひらめき
店内も犬OKですが、禁煙です。今日は暑いからテラスが人気揺れるハート

garden3.jpg garden4.jpg

先週行った、DOG DEPTがプロデュースしているカフェなので、犬服や小物類がたくさん並んでいて見るだけでもかわいいですよ黒ハート

神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1 ランドマークプラザ1F
電話045-222-5199
11:00〜20:00(L.O.19:30)

garden6.jpg
「今日は暑いから舌も出ちゃうよ〜たらーっ(汗)はぁはぁダッシュ(走り出すさま)

garden7.jpg garden8.jpg
「あっexclamationお水発見ハートたち(複数ハート)おいしい〜るんるん

それ・・噴水の脇から流れ出てた水ですよ・・( ̄。 ̄ )ボソ...


  


ニックネーム じゅり at 23:39| Comment(0) | TrackBack(14) | ☆;:*カフェ・レストラン*:;☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月18日

DOG DEPT CAFE

日曜に玉川ガーデンアイランドに行ってきましたるんるん
高島屋の別館で、JORKERやDOG DEPTなどのペット関連や
第一園芸やFranc franc、リヴァンスなどガーデニングや
リビング雑貨などのお店が集まっていて楽しい場所です揺れるハート
ワンコ連れの人もたくさんいますかわいい

dogdept.jpg dogdept3.jpg
 
dogdept2.jpg dogdept4.jpg

dogdept5.jpg dogdept6.jpg

ランチはDOG DEPT CAFEにてレストラン喫茶店
テラスもありますが、店内も犬OKですわーい(嬉しい顔)
大きめの木のテーブルやイスがナチュラル感あって少し郊外気分にぴかぴか(新しい)
キャッシャーカウンターもサンタモニカ風になっているのかな・・ひらめき
アメリカンな感じでしたよ。
ワンコ用メニューもちゃんとありました。クレアは食べていませんが・・あせあせ(飛び散る汗)
人間用はランチセットが豊富でした黒ハート
私はたらこスパゲティセットでするんるん食後にデザート付exclamation

クレアは他のコが気になって仕方ないようでしたたらーっ(汗)
珍しく吠えたので、たけに叱られちゃったよぅ・・ふらふら
「クレアにはなにもないんですか・・?」
ごめんねぇ・・あせあせ(飛び散る汗)

東京都世田谷区瀬田2-32-14
玉川高島屋 S・Cガーデンアイランド 1F
shop電話 03-5717-3921
cafe電話 03-5717-3925
営業時間 10:00〜20:00(Cafe L.O 19:30)



ニックネーム じゅり at 23:16| Comment(2) | TrackBack(2) | ☆;:*カフェ・レストラン*:;☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月17日

GREEN BOWL

43.jpg 44.jpg

金曜は久々に女友達3人でお食事レストラン
クレアも一緒させてもらいましたるんるん
いつもは横浜なのですが、さすがに横浜駅には
犬連れOKのお店がないので、車(セダン)
関内にあるCafe&Restaurant GREEN BOWL
をネットで見つけて行ってみました〜揺れるハート
昼間は窓が開いてオープンテラスになっているようです。
夜はバーカウンターもしっかりある、ダイニングバーの赴きバー
本来は入口付近の席が犬OKなのですが、
小型犬だと伝えると奥のソファ席に予約させてくれましたぴかぴか(新しい)
ソファの席はとっても広く、居心地抜群かわいい
ソファに乗せるのは悪いと思ったのですが、親切な店員さんは
「気にしないで下さい」と言ってくださったので、ちょっとタオル敷いて
クレアもソファでのんびりくつろげましたわーい(嬉しい顔)
ドリンクの種類も豊富で、食べ物は無国籍でどれもおいしかったひらめき
特にピザおいしかったな〜るんるん

私のソファの後ろはロフト席にもなっていて、本当に癒し系なお店でした揺れるハート
関内なのに女性客が多いのもうなずけます手(チョキ)

〒231-0011 神奈川県横浜市中区太田町1-20 三和ビル1F
電話 045-662-4220
月〜土 18:00〜05:00(L.O.04:00)
祝日  18:00〜24:00(L.O.23:00)
定休日 日曜日



ニックネーム じゅり at 17:41| Comment(3) | TrackBack(1) | ☆;:*カフェ・レストラン*:;☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

HO'OMALUHIA

31.jpg

昨日の夜は友達と会う約束があったので
クレアを連れて、たまプラーザの新しめのお店に行ってみましたわーい(嬉しい顔)
ワンコ入店OKのカフェ&ダイナー

HO'OMALUHIAです。

こぎれいな店内なので、犬大丈夫なのかなぁ?という感じでしたが
椅子にも乗せていいようでしたわーい(嬉しい顔)

なんか最近のクレアさん、食欲が異常に旺盛で、
料理が運ばれる度にすごい目をぎらつかせてたんですけど・・あせあせ(飛び散る汗)
いつもならおとなしく膝に乗ってるのになぁダッシュ(走り出すさま)
で、お客さんもほとんどいない時間だったので、
おしゃべりに夢中になってたら、吠えたりしててビックリふらふら
退屈だったんですね・・すいませ〜んあせあせ(飛び散る汗)

「早く帰ろうよーぅ・・」
ニックネーム じゅり at 16:19| Comment(0) | TrackBack(3) | ☆;:*カフェ・レストラン*:;☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする