2006年09月15日

海辺のワンコショップリゾート

久しぶりにワンコショップへ行ってきました犬(笑)るんるん
うちの近所にはオシャレなワンコショップがないので、
少し車(セダン)で走って海の見える坂を下ったところにあるお店へ揺れるハートリゾート

6.9.15-6.jpg

何度か通り過ぎて、かわいいな〜と思ってたお店です顔(笑)

6.9.15-1.jpg

店内は奥が深くて思ったより広く・・
真ん中にあるレジの前にはバースデーケーキなどのショーケースがひらめき
こっちの人もお誕生会とかするんですね〜黒ハート
どれもかわいくて美味しそうバースデー

6.9.15-2.jpg

洋服も大型ペットショップにはないかわいい物ばかり目ブティック
値段は・・・$25ぐらいと、日本とそう変わりはないようでClap
私の好きなラインストーンものや迷彩ものもあったりるんるん

6.9.15-3.jpg

こっそりクレアにウエスタン帽を試着させちゃいましたリボン
くくく、かわゆいけど・・サイズが小さかった〜顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

6.9.15-4.jpg

今回何を買いに来たかというと、「」。
日本にいた頃、響さんに頂いていてアメリカ来てからつけさせていたんです。
こちらの家の中、キッチン以外全室&廊下までカーペットなので
クレアの足音が全然聞こえず、どこにいるのかわからない時があるんですふらふら
なので居場所を把握するためにも鈴は重宝してましたわーい(嬉しい顔)
それなのに、鈴をつけていたキティちゃんの首飾りをどこかで落としたらしく・・顔(泣)
このお店に鈴、ありました手(チョキ)
・・・猫(笑)ちゃん用ですけどたらーっ(汗)(そりゃそーだ)

6.9.15-5.jpg

前より大きい鈴で、うるさいけど助かりますぴかぴか(新しい)
他におやつなどを買い私がレジをしてる間、他のスタッフのお姉さんに
おやつをもらえたクレちん揺れるハート
1つくれたら「もっと黒ハート」と笑顔で待ってたので、
お姉さんも困ってまた何個かくれていました顔(汗)
催促してごめんなさいね〜顔(え〜ん)

ニックネーム じゅり at 15:36| Comment(6) | TrackBack(0) | ☆;:*ショップ*:;☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月12日

Three Dog Bakery

その次に行ったお店〜るんるん
Three Dog Bakeryですわーい(嬉しい顔)
こちらは大きいお店で、店員さんの飼い犬、トイプーちゃんも営業活動していました犬
店内写真撮影禁止だったので、外側からの写真のみですカメラ
中にはたくさんのウェアやおもちゃ、フード等の販売と
大きいショーケースに豊富な種類のワン用デザートが黒ハート黒ハート
Butexclamationクレアにはおやつのビスケットだけ買いましたあせあせ(飛び散る汗)
洋服かわいいのたくさんありましたよ〜exclamation×2

6.12-8.jpg

東京都目黒区自由が丘 2-17-1
電話03-3723-7070
営業時間10:00〜20:00
年中無休  

ニックネーム じゅり at 20:13| Comment(1) | TrackBack(4) | ☆;:*ショップ*:;☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Cane Cuore(カーネクオーレ)

今日はワンコのお店が多い自由が丘を散策してきましたるんるん
たけが出勤だったので、1人+1匹でさびしく・・もうやだ〜(悲しい顔)
今日は暑くて昼間はちょっと私もクレアもつらかった〜ふらふら
なので着いた早々、涼しいお店で喫茶店タイムるんるん
グッズもたくさんある、カーネクオーレです黒ハート
カウンター式になっていて、スタッフのお姉さんとお話できるし
1人でも楽しかったです揺れるハート
店内は素敵なコーディネートがされていて、いい感じぴかぴか(新しい)
ドリンク頼んだだけなのに、お菓子(人間用です)までサービスかわいい
ちなみに、ワンコ用デザートもありますが、人間用はドリンクメニューのみですひらめき

6.12-2.jpg 6.12-3.jpg
6.12-4.jpg 6.12-5.jpg

店内にあった、囲われたワンコのお部屋(ソファ付)に
クレアを入れてみたけど・・たらーっ(汗)
いつもケージに閉じ込められるのが大嫌いなので、大騒ぎあせあせ(飛び散る汗)

6.12-16.jpg

東京都目黒区自由が丘1-3-23
電話03-5726-1210
営業時間 11:00〜20:00
定休日 水曜
ニックネーム じゅり at 20:00| Comment(3) | TrackBack(2) | ☆;:*ショップ*:;☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月17日

Skip Dog!

9.jpg 10.jpg

今日はわちパパ&ママさんのブログに出てた、Skip Dogの横浜店に行って来ました揺れるハート
本来チワワがメインのお店ですが遊びに行ってみましたるんるん
まさか近所にあるなんて思わなかったのでとってもラッキーひらめき

お店に入ると、興奮しちゃいましたグッド(上向き矢印)
な、なんてかわいいんだ・・・ハートたち(複数ハート)
洋服、小物、キャリーバッグ、餌、首輪など種類が本当に豊富でハートたち(複数ハート)
特に洋服の種類の多さに驚きましたexclamation
全部買いたいーってぐらいですあせあせ(飛び散る汗)
でも、今回の目的は実は洋服じゃなかったので我慢・・たらーっ(汗)

11.jpg 12.jpg

看板犬ちゃんたちが、そこらじゅう歩いていてこれまたカワイイ揺れるハート
チワワがたくさん揺れるハート柵に入ってる子たちもいました。
皆ここの服着ていましたよるんるん
ここはお客さんもチワワ連れが多いので、
クレアがとっても大きく感じましたあせあせ(飛び散る汗)外出ると、小さいんですけどね〜。
数ある洋服などを我慢して、目的の物をちゃんと買ってきました手(チョキ)
里親さんのお宅からいただいていたクレアのベッドなのですが、
つい最近破壊されました・・・もうやだ〜(悲しい顔)
中の綿まで食べてしまうので、さすがにもう使えないと思い、
買い替えさせていただいちゃいましたダッシュ(走り出すさま)
こないだのより少し小さめにしました。
これなら気軽に旅行などにも持参できそうです手(チョキ)
早速お気に召していただけた様子でーす黒ハート




ニックネーム じゅり at 14:09| Comment(0) | TrackBack(2) | ☆;:*ショップ*:;☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする