2007年10月09日

Halloween衣装発表☆

今年もHalloweenが近づいてまいりましたっるんるんるんるん
去年は持っていたミニーちゃんで間に合わせてしまいましたが、
今年は気合入れて、衣装買いましたよー(長音記号1)黒ハート
色々売っていて迷いましたが、、、
安かったので、この2点をお買い上げかわいい
まずは〜
ダックスフンドらしく、「ホットドッグひらめき
かなり私的には気に入ったんですけど〜顔(笑)
本人は重くて不機嫌犬(怒)むかっ(怒り)

7.10.8-3.jpg

本命のパンプキンー(長音記号1)黒ハート
帽子もついてたし、やっぱりこれかなexclamation&question

7.10.8-4.jpg

いいかげんにしてよね・・・むかっ(怒り)
これだけの衣装を着せられると固まるクレアであった。顔(ペロッ)
でも、かわいいよ〜ん揺れるハート

7.10.8-2.jpg

Halloween当日は、また子供と一緒にどこかにお菓子もらいに廻ろうと思っています手(チョキ)プレゼント

ニックネーム じゅり at 13:51| ☆;:*洋服・小物*:;☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月26日

フリフリの世界♪

はい、今日はわたくしクレア、どこにいるかと申しますと・・・犬(笑)

7.7.25-1.jpg

あたしの弟分のちっちゃいベッドの中ですかわいい
あのコは全然ここで寝ないから、くっついてる大人用ベッドから
ここまで渡ってきてあたしの休憩所になってるのよるんるん
フリフリの寝具に白のかわいいベビーベッドに似合うようにって、
ママにフィフィロメのフリフリ服を着せられたの、迷惑なハナシだわむかっ(怒り)
しかもベアのぬいぐるみまで横に置かれてたらーっ(汗)少女趣味よね犬(怒)

7.7.25-2.jpg

ベビーベッドを独占してたら、弟がやってきてあたしを潰しながら
ちゅー黒ハートしてきたわ・・・ふらふら
かなり重いし、愛情の押し売りはやめてほしいわexclamation(ママにあたしもやるんだけどね)

7.7.25-3.jpg

そんな強引な弟に反撃するにはベロベロ攻撃exclamation×2
でも・・最初は嫌がってたのに、最近嬉しそうなのよねあせあせ(飛び散る汗)
やれやれ、次の反撃法を考えなきゃ・・犬(泣)ダッシュ(走り出すさま)

7.7.25-4.jpg



クレアのBFがモデルを務める、idog夏の福袋、おすすめですよ揺れるハート
女の子用もちろんあるよるんるん




ニックネーム じゅり at 15:52| ☆;:*洋服・小物*:;☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

かわいいプレゼント☆

line_1h.gif

記事にUPするのが遅くなったのですが、
日本に里帰りした際に頂いた、みるくママからのお誕生日プレゼントプレゼント揺れるハート
クレアが今まで持っていなかった黄色、をセレクトしてくれました〜るんるん
黄色、結構似合うってことを発見目
とってもかわいいFIORUCCI、ありがとう〜ハートたち(複数ハート)

7.2.20-2.jpg

絵がとてもほんわかラブリー黒ハート

   7.2.20-3.jpg

そして寒がりクレアのために、あったかマットも頂いちゃいました犬(笑)
裏がふかふか毛で、こちらで寝ても気持ち良さそう顔(笑)

7.2.20-4.jpg

くーさん、いつもの定位置(ソファの背もたれの頂上)に
敷いてあげたら、違和感なく気持ちよさ気に寝てましたぴかぴか(新しい)
よかったね〜るんるん
これ以外にもボールをくれたり、みるくママ本当にありがとう四葉

7.2.20-1.jpg
ふぃ〜っ気持ちいいいい気分(温泉)

banner_02.gif ←らぶりーTシャツに一票を黒ハート

ニックネーム じゅり at 07:01| Comment(3) | TrackBack(0) | ☆;:*洋服・小物*:;☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月10日

かわいいエクステ♪♪

line_1h.gif

く〜ちゃ〜ん顔(笑)
なに耳につけてるの〜?

7.2.10-2.jpg

ぎろっ犬(怒)雷
ひっ、こわ〜い顔(泣)
耳がムズムズしていやなんですけど

7.2.10-1.jpg

・・・でもかわいいよ黒ハート
モモママが駒沢のカフェで買ってアメリカまで送ってくれた
オーナーさん手作りのエクステンションなんだよ〜るんるん
しらない、ぷんだむかっ(怒り)
ベビーのブランケットでふて寝かよ・・・・・がく〜(落胆した顔)

7.2.10-3.jpg

せめてお礼ぐらい言ってくれーーーーっ顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)
モモママ、ありがとうぴかぴか(新しい)無事装着できたよ〜手(チョキ)
もう1本、こんなにかわいい羽つきもあるもんね揺れるハート

7.2.10-4.jpg

しかしこのエクステ、アメリカ人に見せる前に翌朝家の中で取られていましたふらふら

不器用な飼い主には、装着すっごく大変なのにぃーーーダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

次回につづく。(ほんとか?)

banner_02.gif ←エクステ賛成派な方はぽちっとな黒ハート
ニックネーム じゅり at 17:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆;:*洋服・小物*:;☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月31日

クレアとの再会!!!

line_1h.gif

年が明ける前に、日本→ハワイ→サンディエゴに戻ってまいりました揺れるハート
クレアを飼ってから初めて、3週間も離れていました・・顔(え〜ん)
日本でダックスをたくさん見れば見るほど、クレアに会いたくて仕方なく・・あせあせ(飛び散る汗)
でもクレアはこないだうちで預かったトントンのおうちで、楽しく過ごしていましたよたらーっ(汗)
想像通りです顔(汗)

お迎えに行った時、ドアから私だと知らずに飛び出してきたクレア、
一瞬の間があったがく〜(落胆した顔)
2秒ぐらいの・・・顔(泣)
その間のあとは、すぐに私に飛び込んできてすごかったけど、なんかちょっぴり
飼い主としては寂しくなったのでしたたらーっ(汗)
忘れたんじゃないでしょうね〜・・顔(泣)

6.12.30-6.jpg
おかえりぃん。でもここのおうちで楽しかったよクリスマス
って感じのクレちん・・・
預かってくれたお宅中駆け回ってすっかり我が家のようでしたあせあせ(飛び散る汗)
お礼に、ペッパラでクレアとトントンお揃いのパーカーを購入黒ハート
白いトントンには紫、クレアには白をチョイスかわいい
案の定どちらもお似合いでした〜Clap
羽が描いてあって、シンプルで素敵なFIORUCCIでするんるん
すっかり仲良しになった2ワン、これ着てまた一緒にお散歩行こうね〜わーい(嬉しい顔)

6.12.30-4.jpg

さて、飼い主はクレアがいないけれどワンコクリスマスパーティに参加してきました犬(笑)
いつもの仲良しメンバー、みるく王子&くるみちゃん&ショパンくん&モモちゃんですぴかぴか(新しい)
去年はこの中にクレアがいて、皆でサンタ帽かぶってたのになぁ〜あせあせ(飛び散る汗)
なんて思ってたら寂しくなっちゃいましたダッシュ(走り出すさま)
また戻ってきたらぜひとも仲間入りしなきゃ手(グー)

イケメンモデルたち雷かっこいい〜るんるん

6.12.30-1.jpg

そして小さいガールズコンビはきゃわいいのぉハートたち(複数ハート)

6.12.30-2.jpg

皆でワンコプレゼント交換をしましたプレゼント
あれ?みるくサンタさん・・狙ってますね顔(イヒヒ)

6.12.30-3.jpg

クレアはこんなかわいいグッズをゲットかわいい
おもちゃと、キティちゃんのおやつなど〜手(チョキ)

6.12.30-5.jpg

もうクレアと再会してすぐ1個あげてしまった顔(ペロッ)
やっぱり久しぶりに見るわが娘、かわいくてしょうがないのです。。
またハイパー過ぎて困り果てる日々が待っているのですがひらめき

あ、日本は本日大晦日ですね夜
私が起きたら、もう年越ししてるんだな〜あせあせ(飛び散る汗)
というわけで、今年はいろんなことがありクレアも大変でしたが
来年はゆっくりと家族で過ごせたらと思っていまするんるん
皆様もかわいいワンコたちと楽しくよいお年をお過ごし下さいませexclamation×2

banner_02.gif ←来年もがんばれるといいなぁ・・応援お願いします黒ハート
ニックネーム じゅり at 16:44| Comment(21) | TrackBack(0) | ☆;:*洋服・小物*:;☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月30日

寒いからコート☆☆

line_1h.gif

ここのとこ、めっきり気温が下がってきたサンディエゴです雪
昼間も半袖は無理になってきたし、朝晩なんて暖房いるぐらいの寒さです顔(え〜ん)
でもまだ家中エアコンつけるほどでもなく・・
(こちらの一戸建てはつけると全館になってしまう)
というわけで、電気ストーブでしのいでいます。
ストーブ出した途端、このお方・・・顔(汗)下

11.29-5.jpg

犬のくせにっexclamation×2ぬくぬく誰よりも前を陣取るんじゃない〜むかっ(怒り)
あ〜、ぬっくいわ犬(笑)黒ハート

と、クレちんが寒がっていたらちょうどよく・・
フロリダ在住、プードルのナナちゃんの飼い主・ゆきえママから
お誕生日プレゼントが届きました〜ハートたち(複数ハート)
すっごいカワイイ、ファーつきコート&おやつるんるんるんるんるんるん

11.29-1.jpg

このコートはナナちゃんとお揃いなんですって〜揺れるハート
しっかりしたつくりで、高そうなのにありがとうございました顔(メロメロ)
モデルポーズ&目線でがんばってみました顔(イヒヒ)

11.29-4.jpg

フードするとホントかわいいの〜揺れるハートすぐ取られちゃうけどたらーっ(汗)

11.29-2.jpg

そしておやつは・・只今ダイエット中なのでちょっぴり舐めさせる程度であせあせ(飛び散る汗)
昨日お医者さんに耳のリチェックに行った時体重を再度測ったら、
一応300g痩せてましたひらめき
もう少し頑張って、4.5キロぐらいになったら少しこのおやつをあげよう〜るんるん(戻っちゃうかな?
ゆきえママ、私にまで紅茶頂いたり、本当にありがとうございました虹
クレアもこれで意外と寒いサンディエゴの冬を乗り越えていけそうです〜顔(笑)

11.29-3.jpg

banner_02.gif ←寒がり犬のクレアにぽちっ黒ハート
ニックネーム じゅり at 12:02| Comment(10) | TrackBack(0) | ☆;:*洋服・小物*:;☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月09日

本場COACHのカラー♪

line_1h.gif

とうとう楽しい1週間が終わって、お友達が日本へ帰ってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
最後にたくさんクレアとボール遊びしてくれて、クレアも楽しそうでした黒ハート
私とは会えても、今後クレアと再び会えるのはいつかわかりませんからね・・ダッシュ(走り出すさま)

さて、そんなお友達とは色々な所へ遊びに行きましたるんるん
何度かクレアも一緒にお供できましたわーい(嬉しい顔)
ちょっと遠くのアウトレットまでも一緒に行きました〜犬(笑)
車(セダン)で1時間半、うちの近所にあるアウトレットより一流ブランドが
多く入ってるので足を運んでみましたかわいい
COACHは本場なのでどこにでもあるのですが、
クレちんのカラーを久々に購入ハートたち(複数ハート)
COACH2号目となる今回は、前回の女の子色赤×ピンク)に続き、
かわいいパステルブルーをチョイスひらめき
これで$29だからお安いですよね〜顔(笑)

6.10.8-1.jpg

早速おうちで試着・・・目
おっ黒ハートやっぱりかわいい〜揺れるハート色が目立ちますexclamation×2
でもお揃いのリードも欲しかったけど、やっぱりそこはアウトレットなので
同じ色のがなくて断念・・・たらーっ(汗)

6.10.8-2.jpg

他のお店でもワンコグッズ発見しましたぴかぴか(新しい)
人間の服でもかわいくて有名な、「JUICY COUTURE」のキャリーかわいい

6.10.8-3.jpg

あれもこれもキュートで欲しくなりましたが、アウトレット価格でさえ
なかなか手の出せないお値段で・・・顔(汗)
日本ではもっと高いのだろうかexclamation&question

6.10.8-4.jpg

広〜いアウトレット内を歩き回ったクレアさん、ダウンです顔(イヒヒ)
たくさんお散歩できてよかったねぇるんるん

6.10.8-5.jpg

banner_02.gif ←新たに似合う色を発見したクレちんにぽちっ黒ハート

ニックネーム じゅり at 15:52| Comment(6) | TrackBack(0) | ☆;:*洋服・小物*:;☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

クレたんお散歩中・・・

こないだの新しいハーネスでお散歩行ってみました黒ハート
ここ2日昼間からとってもいいお天気で暑いです〜るんるん
芝生の緑が映えますぴかぴか(新しい)

5.24-4.jpg

普段のロングリードだと結構引っ張るので、ハーネスどうかな?
思ったのですが、これが意外とおとなしく歩いてくれたんですわーい(嬉しい顔)
ちゃんと一定のゆとりがありますウサギ
こういうお散歩理想的かも〜揺れるハート

5.24-2.jpg

お散歩途中にバラバラに落ちた芝が・・・四葉
クレアさん、興味津々です顔(イヒヒ)

道路の脇にある芝生も、きちんと定期的に刈る人が来てるんですひらめき
この日は一斉に芝刈り機で刈ってたので、あちこちがこんな状態顔(笑)

5.24-3.jpg

歩いてると結構気づくのですが、せっかく綺麗な住宅街なのに
案外とフンが落ちてるんですよね〜ふらふら
ドッグランやビーチの入口にはきちんとビニール袋がセッティングされてたりして
マナーがいいように思えてたんですが、実際はそうでもないかもexclamation&question
日本だったらこんなに落ちてないもんね〜あせあせ(飛び散る汗)

クレアはちゃんと取ってるもんねるんるん

5.24-1.jpg
ニックネーム じゅり at 14:22| Comment(17) | TrackBack(0) | ☆;:*洋服・小物*:;☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月08日

エアトラベルキャリー飛行機

line_1h.gif

まだアメリカでの新居決まってないのですがあせあせ(飛び散る汗)
少しずつ出発用品の準備を始めてますひらめき
今日はクレさんの飛行機移動時のキャリーケースを購入exclamation×2

IATA(国際航空運送協会)の基準を満たしているらしい、
アイリスのエアトラベルキャリーかわいい
ミニチュアダックスサイズがとても狭く身動き取れない感じなので
少し大きめ・コーギーサイズにしちゃいましたわーい(嬉しい顔)
給水器も取り付けるし、
(ANAはこぼれる容器はNGなので写真にある付属されてるのは使えず)
高さも少しあった方がいいと思いました。
もちろんもっと毛布とか詰めて、揺れが少ないようにはするつもりですGood

別売りのキャスター&ストラップも買っておいたので、
大きくても移動は大丈夫そうるんるん

4.8-1.JPG

キャリーに入り慣れてないので、結構心配ですたらーっ(汗)
家のケージも大嫌いだしぃ・・顔(汗)
なので少しでも慣らそうと思っておもちゃ入れたり
おやつをこの中で食べさせてみたり、試しておりますひらめき

4.8-2.JPG

でも狭いキャリーに以前入れた時は鳴きまくったのに、
広いからかあまり違和感がなかったのか鳴きはしませんでした手(チョキ)
実際飛行機の中だったら震えて鳴くと思うんですけどね・・もうやだ〜(悲しい顔)

?なんで閉めてるの〜

4.8-4.JPG

最後にはぞうさんおもちゃを枕にして寝ちゃいました眠い(睡眠)
毎日こうやって慣らしていってみよーっと黒ハート
皆さんはどうやってこういうキャリーに慣れさせましたかexclamation&question

4.8-3.JPG
banner_02.gif ←厳しい特訓をするであろうクレ玉応援してね黒ハート


ニックネーム じゅり at 22:34| Comment(20) | TrackBack(0) | ☆;:*洋服・小物*:;☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月16日

旅立ち後・・・

line_1h.gif

とうとう水曜にたけさん、先に旅立っちゃいました〜顔(泣)
クレアと一緒に空港行きのバスバス停までお見送りしましたダッシュ(走り出すさま)
もちろんクレちゃんわかってませんでしたけどね。。。犬(笑)
実は色々考えて、アメリカで出産することに決めたので、
私とクレアの出発は5月に早まってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
なので家族別々の生活はたった2ヶ月なんですけど
やっぱり寂しいですね〜顔(汗)

さて気を取り直してひらめき(はやっ)
お見送りの後、実家の母・祖母と一緒に
グランベリーモールへ遊びに行ってきました四葉

画像 024.JPG

17日に映画館や新しい棟がOPENするらしく、ペッパラも
リニューアルしていましたよ〜ハートたち(複数ハート)

   画像 023.JPG

せっかくなので、FIORUCCIのピンクキャミをお買い上げるんるん
クレアさん、胴が短いのでDSじゃ長くて困っていたら
店員さんがDSと横幅は同じで短めのSSサイズを教えてくれましたGood
そしたらぴったりんこ〜手(チョキ)黒ハート

画像 029.JPG

スパンコールのハートで女の子度満点揺れるハート
FIORUCCI、やっぱりかわいいですよ〜わーい(嬉しい顔)

画像 032.JPG

banner_02.gif ←これからもクレアをよろしくねっ黒ハート
ニックネーム じゅり at 22:50| Comment(28) | TrackBack(0) | ☆;:*洋服・小物*:;☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月21日

元町チャーミングセール虹

line_1h.gif

今日は検診で休んだので、病院のあと元町に行ってきました揺れるハート
今日21日から26日までチャーミングセールでしたウサギ
初めてちゃんと行ってみましたが、初日なだけにすごい人顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)
まだお昼前なのに、メインストリートはこんな感じexclamation×2
クレアと行きましたが、脇道しか歩かせられず・・ふらふら

2.21-2.jpg

私のお目当てはワンコのお店でしたが・・その後の用事もあり
あまり時間がなかったので、「モトマチドッグ」と「スリードッグベーカリー」
だけ見て退散しましたー(長音記号1)ダッシュ(走り出すさま)
ワゴンセールで激安商品などもたくさんありました黒ハート
でもクレアのお土産はなんだかんだでこの1点だけ〜あせあせ(飛び散る汗)

2.21-1.jpg

かわいいんだけど、なんかピンクの泥棒団みたいexclamation&question顔(イヒヒ)

四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉

ちなみにワンコグッズのお店のチャーミングセール情報を少しひらめき

モトマチドッグ

かわいいDFD、Tim Heartの洋服大特価!フワフワベッドも大セール!
西澤キャリーellesseのスポーティーなキャリーも大特価!

67.jpg

gradog

かわいいパーカー、ラガーシャツやTシャツなどシンプルでかわいいウエアを
20%OFFで多数ご用意。

gr.jpg

スリードッグベーカリー

かわいいドッグウエア元町店恒例¥1050均一や半額セール、
カラー&リード半額から目玉商品まで、わんちゃん用おもちゃ30-40%Off

103.jpg

ワンダーキャスト

かわいい期間中ワンちゃんウェアが店頭ワゴンにて30〜50%OFFの
スペシャル価格で大放出!

49.jpg

興味がある方はぜひ足を運んでみてはいかがでしょうかexclamation&question


banner_02.gif ←ピンクの泥棒にぽちっとね黒ハート
ニックネーム じゅり at 22:51| Comment(26) | TrackBack(0) | ☆;:*洋服・小物*:;☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月10日

苺ちゃんたちハートたち(複数ハート)

line_1h.gif

こないだ、名刺にあった苺&クレアの写真を見てくださって・・
ココモ&チョコモライフのノッチさんから嬉しいお誘いが揺れるハート
クレアちゃんに似合いそうなかわいい苺ウェアをお揃いしましょ〜るんるん
ですってわーい(嬉しい顔)見てみたら、ほ〜んとカワイイのハートたち(複数ハート)
早速DOG*Stampさんに発注しちゃいました顔(笑)

オーダーメイドなのに、あっという間に作って下さって
3、4日で到着exclamation

じゃじゃ〜んぴかぴか(新しい)苺ちゃん黒ハートかわいい顔(メロメロ)

2.10-1.jpg

そして、うちより似合ってるチョコモっち〜かわいい

1139485176a1a090f9.jpg
(画像お借りしましたるんるん

exclamation&questionチョコモちゃん・・足長くないですか〜exclamation&question
うちと違いすぎあせあせ(飛び散る汗)ガガーン顔(なに〜)

お店の方はとっても親切だったし、素敵なお洋服に大満足です黒ハート


banner_02.gif ←間違いなくダックスだねexclamation×2なクレアさんに一票を〜黒ハート
ニックネーム じゅり at 23:24| Comment(24) | TrackBack(0) | ☆;:*洋服・小物*:;☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月02日

春コレかわいい

line_1h.gif

まだまだ寒い日が続いておりますが・・
街ではすっかり春物が出回ってきてますかわいい
ワンコ服もですね〜揺れるハート

こないだの旅行で寄ったお台場で、早速春物買っちゃいました顔(笑)
左のオススメ商品にも載せている、ペッパラの王冠ジャージの水色虹
春色ですごーく爽やかでするんるん

2.2-1.jpg

パーカーが大好きなんですわーい(嬉しい顔)かわいいな〜黒ハート

2.2-2.jpg

そしてひらめきフードには耳を出す穴があいてます〜Clap

2.2-3.jpg

ダックスが出す耳が長くて、このかわいさにノックアウトでしたぁ顔(メロメロ)
しかも結構被ったままいられるんです、このフードGood

2.2-4.jpg

そして2点目・・・
こないだ某商社のセールに行かれたみるくママが、
フィフィロメのフリルシャツを安かったから買って来てくれました手(チョキ)
通常12000円はするのに、3000円だったのです〜るんるん
ダックスサイズじゃないんだけど、大丈夫そうわーい(嬉しい顔)
ちょっと表情も乙女気取ってます揺れるハート

2.2-5.jpg

袖がパフスリーブでかわゆいのです揺れるハート
たまにはこんな女の子らしいのもいいですねるんるん

2.2-6.jpg

さすがにダックスの鳩胸には対応してないので・・・
ちょっと前がおかしいかな?
前にもしっかりフリフリがついてるとこがさすがフィフィロメexclamation&question

2.2-7.jpg

私はまだ春物買ってないのに・・あせあせ(飛び散る汗)
クレア嬢、うらやましいですふらふら


banner_02.gif ←頑張ってランク復活したいです〜応援してね黒ハート
ニックネーム じゅり at 23:03| Comment(28) | TrackBack(0) | ☆;:*洋服・小物*:;☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月05日

最近のお洋服&明日は手術注射

line_1h.gif

先月、またまたさくらさんにお洋服を作っていただきましたかわいい
今回のはこないだモモちゃんが遊んでいた時に着ていて
すーっごくかわいかったエルメスのリボンを使ったオレンジのお洋服揺れるハート
あまりにかわいくて、すぐにうちも注文してしまいました顔(ペロッ)

届いたエルメスはやっぱりかわいいexclamation×2
デザインが贈り物プレゼントみたいでキュート顔(笑)
生地も少し厚めでしょっちゅう着ていまするんるん
さくらさん、ありがとうございましたClap

1.5-3.jpg

1.5-4.jpg

それと、みるく王子にプレゼントしたヒョウのお洋服、
とてもかわいかったので、うちも後からペッパラで購入グッド(上向き矢印)
しかもお正月セールで安くなってたしラッキー手(チョキ)
I'M BEAST」って書いてあるから笑っちゃう顔(イヒヒ)

1.5-1.jpg

で、フードを耳隠して被るとすっかりヒョウです〜わーい(嬉しい顔)
でもこれやると、クレちん地蔵のように動かなくなります・・顔(汗)
おっかしい〜exclamation×2

1.5-2.jpg

以上、最新お洋服情報でしたが・・
あまり明るくない話題ダッシュ(走り出すさま)

実はクレアさん、明日避妊手術の予約が入っておりますもうやだ〜(悲しい顔)
最初はみるく王子との子供なんかも考えたりしてて、
手術はまだ・・と思っていたのですが、
色々と人間側の諸事情ができてしまったことと(それについては今度)
1度目のヒートの際、偽妊娠などで乳房が普通より腫れてしまい
病院の先生にも将来乳房の病気になる可能性が高いかもと言われたので
2度目が来る前に手術することを決意したのでした。
2泊3日しないといけないし、麻酔とかとっても心配です・・顔(泣)
必要以上にベタベタしてしまう今夜なのでしたあせあせ(飛び散る汗)
クレアさんは不思議顔でしたが。。
明日はパパが出勤を遅らせて、クレアを病院へ連れてってくれます。
私はその前に出勤してしまうので、朝は一瞬しか会えないんです・・ダッシュ(走り出すさま)

1.5-5.jpg
クレちゃん、無事に帰って来てねexclamation×2絶対よ〜あせあせ(飛び散る汗)

banner_02.gif ←ぽちっとして手術に挑むクレアを応援してね黒ハート
ニックネーム じゅり at 22:52| Comment(47) | TrackBack(28) | ☆;:*洋服・小物*:;☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月17日

バリカンバリカン〜はさみ

line_1h.gif

みなさん、こんばんは犬(笑)
ぼく、ブラタンくんです猫(足)
クレアちゃんの子犬の頃たくさん遊んでもらったぼくですが・・
もうさすがに大人になったクレアちゃんには見向きもされないかなぁ
exclamation&question

11.17-3.jpg

おうっ犬(泣)そんなことありませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
久しぶりに会っても、ぼくのこと大好きみたいです顔(泣)
い・・いたい顔(なに〜)


11.17-4.jpg

さて、そんな小芝居はさておき・・・ウサギ

こないだようやく、バリカンを購入しましたClapはさみ
皮膚かゆかゆでお医者さんに行った時も、
痒がったらバリカンで少し刈ってから薬塗った方が治りが早いよ
と言われたし、何より足裏のカットがハサミじゃやりにくいので・・

11.17-2.jpg

まだスイッチつけてないから、食べ物かと思ってるし、クレさん・・顔(汗)
そんな近づいて、スイッチ入ってたら大変なことになるぞーがく〜(落胆した顔)
足裏カットしてみたいんですけど、1人じゃコワイので土日に
やろうかと思います〜るんるん

11.17-1.jpg

クレアが買ったバリカンはこちら下
色々ある中では安かったです
四葉
ペティオ ペット用バリカン 部分カット用 【犬・猫用】
PETIO ペット用バリカン(部分カット用)

banner_02.gif ←バリカンでしょりしょり〜なクレアにぽちっ黒ハート
ニックネーム じゅり at 22:23| Comment(28) | TrackBack(1) | ☆;:*洋服・小物*:;☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月11日

ミッキー&ミニー黒ハート

line_1h.gif

昨日のクレアの誕生日、たくさんのお祝いのお言葉を
いただき、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
明日ゆっくりお返事書かせていただきますね〜わーい(嬉しい顔)

さて、今日はみるくママからのプレゼントでいただいた
ミニーちゃんのお洋服の試着&撮影会の模様を・・るんるん
すぐにプチ撮影会してしまう、私とみるくママですあせあせ(飛び散る汗)

じゃじゃーんexclamation×2ミニーちゃんに大変身です揺れるハート11.11-1.jpg

お耳がついたフードつきひらめき
これで本当にミニーちゃんになれるexclamation&questionわーい(嬉しい顔)
11.11-2.jpg

さて、実はみるく王子は以前からミッキー服をお持ちだったそうで・・るんるん
これでミッキー&ミニーカップルになれるのですよ黒ハート黒ハート
さすが王子exclamation×2ミッキーちゃんになりきってるわ〜るんるん
全身黒いから、本物だわexclamation×2
11.11-7.jpg


上からの図。
11.11-4.jpg

そしてなんといってもクレアのミニーちゃんにはトレードマーク(?)の
白いパンツがチラ見えしてます〜ハートたち(複数ハート)きゃっ黒ハート
11.11-5.jpg

今日もモデル、ご苦労様かわいい
いつも文句言わずに着てくれて、カメラ撮らせてくれてありがとね〜ぴかぴか(新しい)
今度はミッキー&ミニーでおでかけしたいねわーい(嬉しい顔)

11.11-6.jpg

banner_02.gif ←1歳だから、もっと頑張るよ〜exclamation応援よろしくねっ黒ハート
ニックネーム じゅり at 23:48| Comment(28) | TrackBack(1) | ☆;:*洋服・小物*:;☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月31日

Trick or Treatexclamation×2

line_1h.gif

今夜はハロウィンですね〜イベント
といっても特に何もしない我が家ですが・・

JHAxxxAK0108LT1.gif

子供が家を廻って、
「おやつくれなきゃいたずらするぞexclamation×2
と言いますよね〜わーい(嬉しい顔)
これまさに、ワンコたちにも当てはまりませんかexclamation&question
あ、うちだけexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)
クレちんが言うと本気っぽくてこわいわ〜がく〜(落胆した顔)
一応ハロウィン色をまとってみましたわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

10.31-1.jpg

話は関係ありませんが、そんなイタズラっ子にこないだスリッパを
破壊された飼い主ダッシュ(走り出すさま)
冬用のボアスリッパもきっとやられるだろうと思い、
こんな優れものを買って来ましたよ黒ハート
フリース素材の靴下兼ルームシューズですひらめき

10.31-2.jpg

これなら温かい上に、破壊されないはずるんるん
もちろん脱ぎっぱなしは厳禁ですけどね・・・ふらふら
足裏が足あとの滑り止め付きでかわいいですかわいい

10.31-3.jpg

冬もいたずらに負けずに頑張るぞ〜手(グー)ぴかぴか(新しい)

banner_02.gif ←まだまだいたずら盛りなクレちんにぽちっ黒ハート
ニックネーム じゅり at 21:27| Comment(44) | TrackBack(4) | ☆;:*洋服・小物*:;☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月29日

セールに行ってきたよ〜ハートたち(複数ハート)

line_1h.gif

金曜の夜は、以前行って楽しかった「わんわんネバーランド銀座
1周年セールに会社帰りに寄ってみましたるんるんるんるん
28・29・30日の三日間なので、まだまだ間に合うよ〜揺れるハート
お洋服&グッズが最大70%OFFexclamation×2秋冬物多数ですかわいい

初日が平日にも関わらず、広くはない店内に人がったくさんあせあせ(飛び散る汗)
でも頑張ってクレアにかわいいもの選ばなくちゃ手(グー)

そしてゲットしたものは・・・
かわいいコーデュロイのオーバーオールぴかぴか(新しい)
ピンクだからズボンでも女の子っぽくてかわいいよね〜ん黒ハート

10.29-2.jpg

見返り石塚exclamation&questionわーい(嬉しい顔)オーバーオールといえばね・・あせあせ(飛び散る汗)

10.29-4.jpg

前はこんな感じわーい(嬉しい顔)

10.29-1.jpg

ズボン初体験のクレアさんにはやっぱり気持ちが悪いらしく・・
暴れまくりどんっ(衝撃)掘る掘るexclamation×2

10.29-3.jpg

あとは2000円均一だったリードを購入揺れるハート
水玉の赤いリードで、前に買ったCOACHの首輪にちょうどいいかもるんるん
10.29-5.jpg

今回は会社帰りだったのでクレアは連れて行けませんでしたが、
ワンコと一緒にお買い物できますよハートたち(複数ハート)
1Fのカフェでは食事もできる上にそれも1周年で割引があるようですかわいい
前回行った記事はこちらを参照してね黒ハート


banner_02.gif ←石ちゃんクレアに1票〜黒ハート
ニックネーム じゅり at 12:11| Comment(30) | TrackBack(2) | ☆;:*洋服・小物*:;☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月24日

カフェマット作ったよかわいい

line_1h.gif

手作り初心者用、第2弾を作成しました〜揺れるハート
カフェに連れて行く時、席に敷いて乗せると決定なお店もるんるん
ってことで、カフェマットです〜かわいい
私の使わなくなったTシャツでリメイクしました手(チョキ)

10.24-1.jpg

多分こんなの、皆さんが見たら「はぁexclamation&question
ってぐらい簡単すぎるものなのに、私には半日がかりですよもうやだ〜(悲しい顔)
しかもふちどりテープのつけ方がよくわからず、かなり適当な
処理になっておりま〜すわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
でもいいのです、どーせクレちんが使うんですからドコモポイント

さ、モデルさ〜んるんるん座ってみてぇ〜るんるん
こうでしゅかexclamation&question眠い(睡眠)
えっexclamation×2寝なくていいからあせあせ(飛び散る汗)今女優魂見せなくていいってふらふら

10.24-4.jpg

え〜・・じゃぁ適当に座ればいいのぉexclamation&question
うんうん、その方がマットよく見えるしねわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
簡単な要求ですいませんね〜たらーっ(汗)

10.24-2.jpg

そして裏地は、薄いデニムにしてみましたかわいい
ストレッチの効いてない素材で、滑らないようにねひらめき

10.24-3.jpg

これで次回からのカフェ喫茶店から大活躍なはずです〜手(グー)
小さく畳めるし、GOOD手(チョキ)るんるん

banner_02.gif ←日々モデルへの道、精進してるクレ坊にぽちっ黒ハート
ニックネーム じゅり at 22:40| Comment(48) | TrackBack(2) | ☆;:*洋服・小物*:;☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月18日

画像が・・・

line_1h.gif

こないだから調子の悪かったデジカメ、
1年保証期限内に修理に出すことにしましたふらふら

なので今日からしばらく携帯で頑張ります手(グー)あせあせ(飛び散る汗)
幸い画像の良い携帯なのでマシですが・・・


あたちのかわいい写真撮れなくなるのーーexclamation&question

   10.18-3.jpg

ごめんちゃいねたらーっ(汗)しばらく我慢してぇバッド(下向き矢印)


話は変わって、こないだ母から嫁入り道具としてミシンを
買ってもらいました黒ハート
(嫁入りって・・・3年たってますが?)
中学の家庭科ですら、不器用な私は皆のペースに追いつかず、
居残ってたぐらいなのに、なぜミシンかと言われれても困りますが、
まずはクレアの簡単な洋服でも作れたらいいなぁと思っております・・
(相当苦労しそうあせあせ(飛び散る汗)

で、で、いきなり洋服は無理なので・・
とりあえず練習で、サッカーボールのおもちゃ作ってみましたー(長音記号1)
中に鈴を入れたので、リンリンるんるん犬の好きな音がするの揺れるハート

ほ〜ら、クレアexclamation×2遊んじゃうexclamation&questionわーい(嬉しい顔)

   10.18-2.jpg

こんなに必死に遊んでくれたので、
数分後に綿が出てきたことは言うまでもありませんもうやだ〜(悲しい顔)

   10.18-1.jpg


何時間かかったと思ってるのよ〜あせあせ(飛び散る汗)わーんあせあせ(飛び散る汗)
また、縫い直します、ぐすん。もうやだ〜(悲しい顔)


banner_02.gif ←せめて50位に戻りたい・・うるるもうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム じゅり at 23:35| Comment(25) | TrackBack(5) | ☆;:*洋服・小物*:;☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする