2005年10月15日

セレブになりきれグッド(上向き矢印)

line_1h.gif

昨日はみるくママとワンコ抜きで原宿にお買い物に行ってきましたるんるん
原宿ってあまり行く機会ないので、ワンコグッズのお店も廻ってみましたハートたち(複数ハート)
本当は色々あるようなんですが、なんせ会社帰りだったので
1軒だけに集中手(グー)

有名なパリエロチカの人気ブランド、「pink gold」のフラッグショップぴかぴか(新しい)
2階は「pink gold」を中心としたグッズショップ、
3階はトリミングサロンになっているようですわーい(嬉しい顔)
入口の階段がすでにかわいい〜揺れるハートヒョウ柄階段exclamation×2

10.15-5.jpg 10.15-6.jpg

入る前から看板犬たちの熱烈大歓迎の声がexclamation×2
プードル、チワワ、フレンチブルドッグ、そしてまだ2ヶ月の黒パグちゃんハートたち(複数ハート)
皆おしゃれな洋服や小物で身を包み、セレブでしたわ〜ぴかぴか(新しい)
どれもかわいいのですが、お値段もそれなりで・・・わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
ごめんあせあせ(飛び散る汗)クレちんexclamationあなたには買えませんあせあせ(飛び散る汗)
見て楽しむだけで終わってしまいましたが・・・もうやだ〜(悲しい顔)
いつか買えたらいいなぁダッシュ(走り出すさま)


で、お土産なかったので、以前買ったこれで我慢して下さい・・・・

    10.15-3.jpg

ジャジャーンexclamation×2COACHの首輪だよ〜ん手(チョキ)
ピンク×オレンジ×レッドとカラフルでかわいいの黒ハート
実はこれ、みるくママの極秘ルートで連れてってもらった
COACHのシークレットセール人影で買ったので、
2000円だったんですよ・・・ドコモポイントいっひっひ。
王子とおそろいなのー(長音記号1)揺れるハート


どうですかexclamation&questionセレブになりきれましたか、クレア嬢かわいい

10.15-1.jpg

あ、なりきってくれましたね・・よかったわ〜るんるん
これからもいい物お安くexclamation×2をモットーに行きましょうねひらめき

それいーねぇ黒ハートママびんぼーだからね

むかっむかっ(怒り)

10.15-2.jpg


banner_02.gif ←セレブ犬目指してるつもりのクレちゃんにぽちっ黒ハート

ニックネーム じゅり at 11:31| Comment(24) | TrackBack(2) | ☆;:*洋服・小物*:;☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月03日

お土産公開〜プレゼント

line_1h.gif

今朝からまたいつもの生活を始めたクレア家ですわーい(嬉しい顔)
それはクレアのお留守番生活ということでもあるので・・
今日は特に急いで帰宅し、クレアと遊んでいまするんるん
うーん、やっぱり旅行前よりもなつっこくなってる気がしますね揺れるハート
最近ボールやぬいぐるみで全く遊ばなかったのに、
今日はすべてのおもちゃを持ってきては「あそんでー黒ハート
と訴えていましたあせあせ(飛び散る汗)
やっぱりかわいいわ・・ぐすもうやだ〜(悲しい顔)

帰国を待っててくれたクレちんに、お土産を買ってきましたハートたち(複数ハート)
昨日紹介したSPARKのTシャツです
以前からこのお店のオリジナルTシャツが私は大好きで、
行くたびに何枚も買うものだから今では20枚近くありますあせあせ(飛び散る汗)
ダンナも今では私の影響で必ず買っています手(チョキ)
そのSPARKに犬用があると知ったのは日本で着ているワンコを
見かけたからですひらめきまさかあるのexclamation&questionとわくわくして行ったら・・
やっぱりありましたるんるんるんるんしかも$15って、他のお店より
安くていいじゃ〜ん揺れるハート
1種類ですが色がたくさんありました。
私とたけは紺色のをペアで持ってたので皆でおそろいになりましたぁグッド(上向き矢印)

10.3-0.jpg

早速試着してみて〜るんるんついでにレイも買ったからつけて〜ん黒ハート
どうでしょexclamation&questionかわいいかなexclamation&question

10.3-8.jpg

今回のハワイ日記は食べ物中心ですレストラン
良かったら見てみて下さいね〜わーい(嬉しい顔)

そこの素敵なあなた、ここをぽちっとしてから見てね黒ハート

banner_02.gif 

ハワイの続きを読む
ニックネーム じゅり at 23:05| Comment(35) | TrackBack(110) | ☆;:*洋服・小物*:;☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月15日

ボンボン帽子揺れるハート

line_1h.gif

来ましたexclamation×2来ましたexclamation×2
何がってexclamation&questionこないだ私が欲しがってた、例の帽子ですハートたち(複数ハート)
ポンポリースに注文して、今日取りに行って来ましたよわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

さてさてどんな感じですかぁ〜exclamation&question

9.15-3.jpg

おっ目やっぱりかわいい〜揺れるハート
ただちょっと・・・ダックスの大きな耳入れるには
穴が小さいかも・・あせあせ(飛び散る汗)
少し大きく広げようかな〜るんるん

9.15-2.jpg

頭より少し後ろめになってなんか笑えるわーい(嬉しい顔)
でもそれが余計かわいかったりして・・あせあせ(飛び散る汗)

9.15-4.jpg

また帽子なんかかぶらせて、誰かに「やりすぎ」って言われるかも
しれないけど、どうせこうなっちゃうんですから・・・



9.15-1.jpg

プルプルしたら、もう逆さまにふらふら
ま、い〜のい〜の、買えただけでママ満足なのよるんるん
ていうか。。クレちゃんずぅっと同じ笑顔なの、なぜexclamation&questionわーい(嬉しい顔)


banner_02.gif ←ボンボンかわいいって思ってくれた方、ぽちっ黒ハート
ニックネーム じゅり at 22:57| Comment(39) | TrackBack(1) | ☆;:*洋服・小物*:;☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月12日

手作りおやつ黒ハート

line_1h.gif

この間皆さんとお会いする際に、
何かお菓子を買おう・・と思ったのですが、
最近さつまいもをたくさん買ったし自分で作ってみようかな揺れるハート
と思い立ち、OLの花金(古っ)に家直帰してのんびりチャレンジ手(グー)

かぼちゃのクッキー(骨型)さつまいもジャーキーですわーい(嬉しい顔) 
どちらも犬が好きそうな素材だし、私でも食べられそう・・揺れるハート

9.12-1.jpg
かぼちゃのクッキーはちょっと分厚すぎちゃったあせあせ(飛び散る汗)

9.12-4.jpg
さつまいもジャーキーはこんな風にラッピング黒ハート

9.12-3.jpg
さて試食ですよ〜ハートたち(複数ハート)
またこわい顔してるよ〜がく〜(落胆した顔)目がっ目がっあせあせ(飛び散る汗)
ぱくんexclamation×2

9.12-5.jpg
「おいしいよ〜黒ハートみんなにもあげてね〜るんるん
って言ったかどうかは別として・・

合コン参加メンバーの皆さま(犬)には結構好評で揺れるハート
極小サイズのモモちゃんが一番気に入ってくれてて感激ぴかぴか(新しい)
今が旬なお野菜のおやつなので、ぜひお時間あったら作ってみては
いかがでしょうか〜exclamation&question
きっと私より上手に作れるはずグッド(上向き矢印)


手作りおやつのレシピ公開次項有
ニックネーム じゅり at 23:00| Comment(32) | TrackBack(3) | ☆;:*洋服・小物*:;☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月08日

オーダーメイド

line_1h.gif

今日帰宅したら、ポストに素敵な郵便物が揺れるハートチケット
さくら&ひなU^ェ^Uワールドのさくらさんに
リメイクトレーナーを作っていただいたのが
届いたのです〜わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
子供服のリメイクなのですが、縫製もすっごくお上手で売り物みたいるんるん
たくさんのお友達ワンちゃんたちに作っていらっしゃるんですかわいい
オーダーメイドなのにとってもお安く作っていただけて、大感謝です黒ハート
し、しかもオーダーして2日で届きましたあせあせ(飛び散る汗)すごい早くて驚きぴかぴか(新しい)

9.8-1.jpg

柄がすごくキュートるんるん
フードもついてるんだよ〜揺れるハート

9.8-2.jpg

ちょっとクレちん得意気でしょ〜exclamation&question

9.8-3.jpg

前からショットカメラぴかぴか(新しい)

9.8-4.jpg

ダックス用初めてだったそうで、袖のサイズが心配されていましたが
バッチリでしたよグッド(上向き矢印)

9.8-5.jpg

袖にタグがついてて凝ってますかわいい
オークションで買った手作り服より上手な作りでしたぁ手(チョキ)

9.8-6.jpg

ふーどもかぶってみまちた・・犬

これで冬はあったかいね〜ムード
さくらさん、本当にありがとうございましたハートたち(複数ハート)

banner_02.gif ←今日もぽちっと応援お願いしまーす黒ハート
ニックネーム じゅり at 23:32| Comment(39) | TrackBack(1) | ☆;:*洋服・小物*:;☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月27日

Diorのお洋服プレゼント

line_1h.gif  

こないだクレアに嬉しいプレゼントを頂きました揺れるハート
みるくママ、この夏休みに韓国へ行ってきたんですってわーい(嬉しい顔)
そのお土産に、辛ラーメンとDiorのお洋服もらっちゃったるんるん
ピンクです〜ごくかわいいのハートたち(複数ハート)

8.27-1.jpg

クレアに似合っているでしょうかexclamation&question
みるくちゃんとお揃いなのですかわいいこちら見てね目

8.27-2.jpg 

内容の濃かったこないだは、ランチ→アウトレット→東急ハンズ→みるく'S家
というコースでしたるんるん今の時期、ハンズメッセをやっていて、
ペット用品も結構安かったので、こっちでもクレア服を買っちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

このパーカー、シンプルでかっこいいグッド(上向き矢印)
薄地だからクレアも着心地いいかもね黒ハート
これまた840円でしたexclamation×2やっす〜い手(チョキ)

8.27-3.jpg

banner_02.gif ←クレアコレクションに1票を黒ハート
ニックネーム じゅり at 10:28| Comment(32) | TrackBack(3) | ☆;:*洋服・小物*:;☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月07日

いつの間にやら・・・

line_1h.gif

クレアが我が家へ来て、はや7ヶ月・・
気づいたら、里親さんなどに頂いた洋服も合わせると
すごい数の衣装持ちになっていましたあせあせ(飛び散る汗)
こりゃ〜、ダンナ呆れるはずふらふら

   黒ハート   8.6-1.jpg    黒ハート

このピンクの手編みパーカーが、私が購入した初めての洋服黒ハート
ボンボン付きのフードがかわいかったんですけどねぇたらーっ(汗)
最初は大きすぎて困ったぐらいだったのにがく〜(落胆した顔)
いまやこんなに小さいし〜もうやだ〜(悲しい顔)
もう今度の冬、着れない当確ひらめき
まぁこれは記念だったのでいいんですけどダッシュ(走り出すさま)

8.6-2.jpg 8.6-3.jpg

そして、少しあとに買ったバーバリーチェックのワンピ揺れるハート
ピンクもこちらも、共にオークションの手作り服を購入したんですわーい(嬉しい顔)
これは最初から短めのスカートだったので、
もう今では一体、なにexclamation&questionってぐらいですがく〜(落胆した顔)
しかもクレさん、きついからか微動だにしませんあせあせ(飛び散る汗)

8.6-4.jpg 8.6-5.jpg

しかしよくきつい服を着てくれてるなぁわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
我慢強い子で、ママうれちいっるんるん
すぐに脱がせましたので、虐待と見ないで下さいね・・がく〜(落胆した顔)
(´∀`)ゞタハ★


banner_02.gif ←うちもたくさんあるよって方はぽちっ黒ハート
ニックネーム じゅり at 12:19| Comment(23) | TrackBack(3) | ☆;:*洋服・小物*:;☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月21日

暑さ対策〜♪

line_1h.gif

昨日、会社から帰ってからクレアを連れていつもの
ホームセンターへ行ってきました車(セダン)
わざわざめんどいのに夜に行く理由とはexclamation&question
アロエママさんのとこでアロエちゃんが使ってた
ひんやりかまくらが安く入荷されたからでーす手(チョキ)るんるん
今まで高かった上に在庫切れにもなってしまいもうやだ〜(悲しい顔)
お店に電話して待ってたのですよ〜わーい(嬉しい顔)
今回、他店から取り寄せたようで、数量限定だったので急いで行きましたあせあせ(飛び散る汗)

7.21-3.jpg 7.21-1.jpg

今夜もみなとみらいは静かだねぇぃ・・ムード
休日は混んでるけど、平日はとってもすいてて良いですかわいい
買い物したあとクレアの散歩がてら、ジャックモールを通ったら
ちょうどお腹もすいたので、ガストファーストフード版(安いexclamation
のテラスでハンバーグカレーを夕飯にしてちょっと休憩黒ハート
あ〜、風が心地よいぴかぴか(新しい)

7.21-2.jpg

視線を感じる・・・「じーーーーーっ目
またですか?少しは涼しい中寝てるとか休むとかあなたにはないのですかexclamation&question
仕方ないのでせっかくのカレーもかっこみ、そそくさと帰宅ふらふら


そして・・・
これがかまくらだーexclamation×2
みるくちゃんちでこういう小屋風には入らせてもらってたので
抵抗なくクレアも入っていきましたるんるん

7.21-4.jpg 

どうどうexclamation&questionいい感じexclamation&question
「結構いい感じですしゅよ〜るんるん

保冷剤が2個ついてるので、凍らせて横に入れます。
外側だから犬がいたずらもできないし手(チョキ)

7.21-5.jpg 7.21-6.jpg

今日早速これ置いてお留守番させましたが、、、
使ったかどうかは不明ですあせあせ(飛び散る汗)
わかってくれてるといいんだけどね〜たらーっ(汗)
ひんやりするんだから揺れるハート

banner_02.gif ←暑いなかお留守番してるクレアに清き一票を〜黒ハート


ニックネーム じゅり at 23:12| Comment(26) | TrackBack(1) | ☆;:*洋服・小物*:;☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月17日

浴衣で花火♪

line_1h.gif

今日は横浜の開港記念花火大会でした〜ぴかぴか(新しい)
一応我が家のバルコニーから小さいながらも見えるので、
私の両親・おばあちゃん・妹家族が遊びに来ましたわーい(嬉しい顔)
クレアと私は浴衣を着て、お出迎えかわいい
花火が始まる前に、お食事時計るんるん
作ったりピザを取ったり盛りだくさんでしたが・・
いつもより低い位置のテーブルに、クレアチャンス到来ひらめき
気づくと甘々の父や母の膝元でチョーダイ攻撃してましたあせあせ(飛び散る汗)
ピザなんて食べちゃなんだからねーーっむかっ(怒り)

7.17-1.jpg 7.17-2.jpg

花火が始まり、バルコニーへ移動グッド(上向き矢印)
皆が夢中になってる間、うろうろしてたクレアさんでしたが・・
いつの間にか勝手にイスに座って寝ようとしてましたふらふら
「あたちは飽きたんだよーーちっ(怒った顔)

7.17-3.jpg 7.17-4.jpg

花火が終了し、部屋に戻りましたが
クレアが元気復活exclamation×2
私の妹と妹の息子は自分より下だと思っているようで、
どうも2人にはワンワン吠えるあせあせ(飛び散る汗)
妹は走って逃げ回ってたけど、クレアは遊んでると思って
吠えながら追いかけてましたがく〜(落胆した顔)
尻尾フリフリ、楽しいね〜るんるん
でも、吠えると甥っ子が恐がって床に下りてこないのですダッシュ(走り出すさま)
常に誰かに抱っこされてクレアの行動を見張ってたふらふら
吠えないでくれるといいんですけどね〜たらーっ(汗)

7.17-5.jpg 7.17-6.jpg

とっても楽しい夜でした揺れるハート
クレアの浴衣、結構似合ってました黒ハート

クレアと同じ浴衣はこちら↓
ペットパラダイス 金魚柄蚊よけ浴衣【ダックスS】

ペットパラダイス「蚊よけ浴衣」(赤帯・黄帯)

ちなみにクレアは小さめなので、ダックスサイズではなくSSですかわいい


ニックネーム じゅり at 23:49| Comment(18) | TrackBack(2) | ☆;:*洋服・小物*:;☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月04日

お買い上げ〜♪

line_1h.gif

こないだのグランベリー、ペットパラダイスでゲットしたもの黒ハート
みるく王子とおそろいの、ミニーちゃんキャミ〜ぴかぴか(新しい)
ひらひらでかわいいのなんのるんるん紐で調節できるからグッドですかわいい

それと、子犬時代からずーっと同じ首輪(2本)だったので、
ちょっと太めのを買ってみましたわーい(嬉しい顔)
ショッキングピンクにリボンとピンクの石がハートたち(複数ハート)
女の子らしい1品でございますリボン

7.4-1.jpg 7.4-5.jpg

そして今回の大物exclamation×2
キャリーバッグでーす晴れ晴れ
今までのは顔が出るやつで、電車に乗るのがちょっと微妙でした・・ふらふら
乗ってはいたものの、やっぱり人の視線が気になったしあせあせ(飛び散る汗)
でもこれなら、ネットになってて上もしっかり閉まるのでバッチリ揺れるハート

7.4-2.jpg

7.4-3.jpg 7.4-4.jpg

試しにバッグに入れてみましたが・・・がく〜(落胆した顔)
いつも顔出してるだけに、なんで閉められるのか納得いかない様子ふらふら
そんな隙間から強引に顔出さないでおくれーあせあせ(飛び散る汗)
切れちゃうよーーーもうやだ〜(悲しい顔)

「なんで顔出してくれないのexclamation&question狭いんだからっむかっ(怒り)

こんなんで、慣れてくれるのかなぁ・・・がく〜(落胆した顔)
無駄にならないことを願いますたらーっ(汗)
ニックネーム じゅり at 23:26| Comment(12) | TrackBack(0) | ☆;:*洋服・小物*:;☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月24日

手作り服&キティネックレス

line_1h.gif

今日は夕方、私の留守中に母がうちに来てくれましたるんるん
用事があったからですが、クレアのお散歩もしてくれましたわーい(嬉しい顔)
私が会社から戻ったら、テーブルにプレゼントが・・・プレゼント揺れるハート
こないだ私が強引に母に渡した、型紙と私の着なかった服で、
またクレア服を作ってくれてました黒ハート
忙しいから時間かかるよ、って言われてたので
期待してなかったのですが早かった手(チョキ)
う〜れし〜いハートたち(複数ハート)感謝感謝ぴかぴか(新しい)

6.24-1.jpg 6.24-3.jpg

福袋かなんかに入ってた、水玉Tシャツでクレアサイズを〜るんるん
ん・・・exclamation&questionなんかスパンコールで縫ってあるたらーっ(汗)
「クレア」って・・カタカナなのー(長音記号1)exclamation&question
「CREA」にしてほしかったよぅー(長音記号2)ふらふら
さすがお母さんだわ・・おそるべしexclamation×2
これなら名前ない方が・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

6.24-4.jpg 6.24-5.jpg

そして〜これかわいい揺れるハート
薄い生地のヒョウ柄キャミソールかわいいかわいい
クレアが小さいから仕方ないんだけど・・・
型紙が大きかったので(それでもダックスサイズ一番小さい)
ブカブカです・・もうやだ〜(悲しい顔)
しかもキャミなのに長いから、すっかりワンピですあせあせ(飛び散る汗)
それはそれでかわいいけどたらーっ(汗)


あと、最近サンリオでかわいすぎて買ってしまったネックレスハートたち(複数ハート)
本当はネックレスじゃなくバッグとかに垂らしてつける物みたいあせあせ(飛び散る汗)
このままだと長さが足りないので、一工夫してみました手(グー)
ヘアゴムをつなげて首から掛けれるようにるんるん
1200円でしたひらめきかわいいかわいい黒ハート

6.24-7.jpg 6.24-8.jpg

6.24-6.jpg      ichigo4-2.gif
ニックネーム じゅり at 22:42| Comment(22) | TrackBack(13) | ☆;:*洋服・小物*:;☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月16日

初めてのリボン

今日は会社帰りにリボンを買って来てみましたリボン
トリミングにはまだ早いし、でもちょっと耳の毛も伸びてきたから
かわいいんじゃないかと思って挑戦したくて〜わーい(嬉しい顔)揺れるハート
薄紙を巻いて・・不器用な私と初めて見るお菓子のような音の
不思議な物に暴れるクレアとの対決爆弾

ribbon.jpg ribbon2.jpg

こんな風につくんだよ〜るんるんかわいいんじゃなーいexclamation&question
「どうでもいいけど、そのガサガサするの、お菓子exclamation&question
ちがうよ〜あせあせ(飛び散る汗)やめてくれ〜ふらふら

ribbon3.jpg      ichigo4-2.gif   

15分格闘の結果・・なんとかつけられました手(チョキ)手(チョキ)
レッドに黄色が映えていいかもハートたち(複数ハート)
でも・・クレさん、おすわりもちゃんとしてくれない不機嫌さ・・たらーっ(汗)

ribbon4.jpg ribbon5.jpg

「もうふて寝してやるからぁちっ(怒った顔)気持ち悪いよexclamation×2

と、しばらく寝ていたのですが・・バッド(下向き矢印)
そのあと頭ブルブルしながらボールと遊びだしたクレアダッシュ(走り出すさま)
いつの間にか片方取れてました〜もうやだ〜(悲しい顔)
ショックを受ける私を見下げてるクレア、ちょっとうれしそうがく〜(落胆した顔)

ribbon6.jpg ribbon7.jpg


ニックネーム じゅり at 22:53| Comment(24) | TrackBack(1) | ☆;:*洋服・小物*:;☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月17日

いただきもの♪

42.jpg

こないだお世話になった上に、
きむさらママにはお洋服をたくさん頂きましたハートたち(複数ハート)
クレア用に作ってくれたワンピや、
さらんちゃんのおさがりのお洋服ありがとうございましたるんるん
スカート系少なかったので、女の子らしくなって
とってもうれしいですリボン
このジャンパースカートもお気に入りですわーい(嬉しい顔)
ニックネーム じゅり at 17:27| Comment(0) | TrackBack(11) | ☆;:*洋服・小物*:;☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ワンコ服を作ろう!

36.jpg

とぉっても不器用な私なのに、
ついつい「おうちで作る、イヌの服」
なんて買ってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
お裁縫なんて中学校以来だし、ミシンなんて
全然使えないんですけど・・もうやだ〜(悲しい顔)
でも見てたらかわいくて作りたくなってきたので、
とりあえずお手本を見て基礎から教わろう手(グー)
と、実家の母にお願いに〜ぴかぴか(新しい)
最初は(-ε-)ブーブー言ってた母も、だんだん楽しくなってきたようで
すぐに1着出来上がりました黒ハート
第一作目は、私の着なくなったTシャツをリメイクしてもらいましたるんるん
一から見ていた私ですが、果たして自分で次回から作れるのかは
不安です・・・ふらふら
でもexclamationせっかく買った本だし、がんばるぞ〜パンチ

ニックネーム じゅり at 16:52| Comment(2) | TrackBack(2) | ☆;:*洋服・小物*:;☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オシャレはお安くね♪

34.jpg

最近クレアの洋服やアクセサリーにばかり目がいく私あせあせ(飛び散る汗)
しかーしexclamation×2どれも高い・・・ダッシュ(走り出すさま)
やっぱり人間様より高いってのもなぁ・・
てことで、色々オークションなんかで洋服は買っていますが、
アクセはそんなに安くならないちっ(怒った顔)
これはもう、人間のチープでかわいいお店で人間用の
ブレスレットをネックレスにしてしまおうるんるんと考えた私・・・
そしたらありましたありました、ちょうどいいのが手(チョキ)
かわいいターコイズがゴロっとついてるのに、お値段500円揺れるハート
でもっるんるんかわいいじゃな〜いexclamation&question
椅子の上でモデル写りの練習も兼ねて・・(* ̄m ̄)プッ
ニックネーム じゅり at 16:45| Comment(0) | TrackBack(2) | ☆;:*洋服・小物*:;☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ファッションショー♪

20.jpg 21.jpg

少し大きさが落ち着いてきたので
(実際そんなことないでしょうけどあせあせ(飛び散る汗)
オークションでクレア服を色々物色ハートたち(複数ハート)
パーカーとワンピ、サンバイザーを購入しました黒ハート
迷彩のパーカーは、メッシュっぽくなってて、これから暑くなるしいいかも〜わーい(嬉しい顔)
そしてグッチ(もどき)のサンバイザーです手(チョキ)
首の部分で調整できるので、まだ頭の小さいクレアでも
なんとか大丈夫揺れるハート
これ本当に素材そっくり・・るんるん長時間は嫌がりそうですたらーっ(汗)
でも、これから紫外線たっぷり浴びちゃうから
これでUVカットよ、クレア手(グー)晴れ

22.jpg

最後はお嬢様テイストのバーバリー風(また風?)ワンピで〜すハートたち(複数ハート)
これを着ればやんちゃもわからないかしら・・たらーっ(汗)
フリフリがとってもキュートでかわいいんですが・・
ちょっと採寸ミスったかな・・ふらふら
お尻が丸見えですー(長音記号1)
胴長すぎですよ、クレアさんあせあせ(飛び散る汗)
こうやって正面から撮影すればわかりませんが、丸見えのお尻をプリップリ振って
走る後ろ姿は、さながらエリマキトカゲ・・がく〜(落胆した顔)
ま、まぁカワイイからなんとか我慢しようかあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム じゅり at 15:23| Comment(0) | TrackBack(35) | ☆;:*洋服・小物*:;☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ミニーちゃん♪

6.jpg

今日は貴重な晴れの土曜なので・・
南町田グランベリーモールへ行って来ましたわーい(嬉しい顔)
最近はクレアも連れて行ける場所ばかり選んでしまいます。
ここにはペットパラダイスやジョーカーなどがあるので
たくさんのワンちゃんたちが集まってました揺れるハート
改めて気づくけど、Mダックスがなんて多いことかあせあせ(飛び散る汗)
大人気な犬種なんですね〜。仲間が多くて嬉しいるんるん
長々と飼い主の買い物に付き合わされたクレアにも、
ご褒美(?)で洋服を買ってあげました黒ハート
(迷惑だったりして・・)
ミニーちゃんの春夏物〜ぴかぴか(新しい)
かわいいですかわいい
えへ、またピンク買っちゃった・・ヾ(´ε`*)ゝ
洋服着せられること、まったく嫌がりません。助かるー(長音記号1)

ニックネーム じゅり at 11:41| Comment(0) | TrackBack(13) | ☆;:*洋服・小物*:;☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする