2007年08月27日

あひるんるん♪♪

ある日のお散歩での出来事かわいい犬(足)
大きな池がある公園を一周していたところ・・・
クレちん、何かを発見目

7.8.26-2.jpg

よくアヒルたちが池で泳いでいるのを見ていますが、
なんとこの日はどこからかアヒルたちが行進してきましたっあせあせ(飛び散る汗)
すたすたすた〜犬(足)犬(足)犬(足)
これってアヒルたちのお散歩exclamation&question

7.8.26-1.jpg

クレアとの距離、実に5m顔(笑)
もちろん鳥好きのクレアがダイブしようとしたのは言うまでもありませんふらふら
でもせっかく皆で仲良く行進しているので、クレアを抑えて見守ることにしました顔(ペロッ)
行きたいよ〜犬(泣)

7.8.26-3.jpg

そしてアヒルたちは皆で池にざぶ〜んあせあせ(飛び散る汗)
優雅に潜って餌を食べ始めましたるんるん
それをクーちんは切なげに見つめる・・・ダッシュ(走り出すさま)
哀愁漂う後姿ですぴかぴか(新しい)

7.8.26-5.jpg

こんなタイミングに遭遇できて楽しかったです〜わーい(嬉しい顔)
そしてこの日はこんなきれいな鳥も発見るんるん
我が家の庭にもハミングバードやきれいな鳥がたくさん遊びに来ますが、
こういう水辺にいるような鳥は来ないので思わずパチリカメラ
楽しいお散歩でした揺れるハート

7.8.26-4.jpg

ニックネーム じゅり at 14:50| ☆;:*好き・嫌い*:;☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

独り占めのひととき

line_1h.gif

ベビーがお昼寝してる間が私の休憩時間るんるん
パソコンしながらゆっくりアイスティーを飲んでいると・・・
突如、あらわるクレアさん、しかもど・アップexclamation×2

6.11.7-2.jpg

なにかと思えば、最後のを狙いに来たのでしたあせあせ(飛び散る汗)
遠くにいても氷を出す音とか「カランカラン」て音には敏感です顔(汗)
こおり〜黒ハートおくれおくれるんるん
なぜにこんなに氷が好きなのか?水だってわかってないよね、絶対・・たらーっ(汗)

6.11.7-1.jpg

そしてフリーになった私としばし戯れるクレちん・・・ぴかぴか(新しい)
なかなか私の手が空くことがないもんねダッシュ(走り出すさま)
たまにはゆっくりごろにゃ〜んしたいよね〜猫(笑)

6.11.73.jpg

・・・と思ったら、もう泣き声がどんっ(衝撃)
クレアもすぐに察知しますひらめきはっ
残念でした、たいむあっぷ〜時計

6.11.7-4.jpg

banner_02.gif ←また休憩時間にがんばれクレアexclamation応援ぽちっ黒ハート
ニックネーム じゅり at 08:42| Comment(11) | TrackBack(0) | ☆;:*好き・嫌い*:;☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

もう寒くないのに。。

line_1h.gif

長い間更新してなくてごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
こちらに来て初めて風邪をひいてしまいまして・・あせあせ(飛び散る汗)
クレアと遊びに行ったりあまりできず、記事がありませんでしたふらふら

風邪をひいたのもそのはず、サンディエゴも日本ほどではなくても
紅葉がやってきたんでするんるん
3日前ぐらいまですごく寒くて、「こんなはずじゃ〜あせあせ(飛び散る汗)顔(え〜ん)
と思っていたら、またここのとこ暑いので、よくわかりません顔(汗)
暑いっていうのに、寒い時の余韻の残るお嬢さんが・・・

下これ、これひらめき

6.10.22-1.jpg

寒い日に布団にもぐってから、暑さぶり返してもなお潜りこんでくるクレアさんでした犬(笑)
いい加減暑いからやめてもらえませんかexclamation&question
私は隣りにベビー、布団の中にクレアと、モテモテなのですが大変です顔(え〜ん)
?旦那さんですか?
彼は優雅に別室で寝ております・・顔(ぷんっ)
本当はクレアを抱いていつも寝に行くのですが、すぐに脱出して私のとこへ行って
しまうようで悲しんでるんです顔(イヒヒ)

6.10.22-2.jpg

今日の事件メモ

2階にあるお風呂に入れられて、いろんな部屋でうにうにしたクレちん。
興奮して私が降りようとする階段を同時に駆け下りようとしたらしいのですが・・
あまりの興奮に足を踏み外し、途中まで転げ落ちたexclamation×2どんっ(衝撃)
普通だったら大怪我exclamation&questionのとこが、カーペット&バスローブ&丸っこい体型でなんともなしあせあせ(飛び散る汗)
す、すごい光景でしたけどね・・顔(なに〜)
もちろん、本人はなーんとも思ってませんでしたダッシュ(走り出すさま)
いつも目的のことに夢中になりすぎて、他が見えなくなるタイプなんですたらーっ(汗)
そういう性格って、直らないんでしょうかね・・がく〜(落胆した顔)

banner_02.gif ←アホなクレちんに応援ぽちっ黒ハート

ニックネーム じゅり at 12:49| Comment(4) | TrackBack(0) | ☆;:*好き・嫌い*:;☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月03日

クレアの嬉しい1週間♪

line_1h.gif

土曜、私のお友達が我が家に1週間遊びに来てくれましたるんるん
クレアはこのお友達が大好きなんですハートたち(複数ハート)
なぜかというと、1年半前、子犬のクレアを引き取りに行く時
ちょうど旦那さんが出張中だったため、彼女が一緒に来てくれて
助手席で怖くて震えるクレアを優しく膝の上に乗せてくれたからわーい(嬉しい顔)
クレアはそれからずーっと、彼女が遊びに来る度に他の人には見せない
テンションで、思い切り甘えていました黒ハート
そんなお友達が遊びにきたとあって、今のクレアはとても嬉しそう犬(笑)

今日も海へ遊びに行ったのですが・・・
ちゃっかり、膝の上キープひらめき
うふ〜揺れるハート

6.10.2-1.jpg

大きいワンコがくんくん来ても・・
一緒だからこわくないもんexclamation×2

6.10.2-2.jpg

ランチに寄ったお店でも・・・
彼女に「おねだりポーズ」でしたあせあせ(飛び散る汗)
まったく・・・・
6.10.2-3.jpg

私はクレアのお守りをしてもらえて、ありがたい限りですが顔(ペロッ)

banner_02.gif ←ウキウキクレちんにぽちっ黒ハート
ニックネーム じゅり at 16:14| Comment(6) | TrackBack(0) | ☆;:*好き・嫌い*:;☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月27日

クレアの不満

line_1h.gif

クレアです犬(怒)
変な生き物の出現で、あたしの寝場所が変わってしまいましたむかっ(怒り)

今までは1つのベッドでパパとママの真ん中に寝ていたのに、
あの変なものが来てから、パパに連れられて違うお部屋で寝ることにexclamation

ママとは離れるし、パパはベタベタしてきて暑苦しいし困ってます犬(泣)
腹いせにこないだパパの枕横の絨毯でフンしてやりました手(チョキ)

6.6.26-2.jpg

たまにいつもの部屋を覗くと、入れてくれるんだけど
少しの時間しかいさせてもらえないのダッシュ(走り出すさま)
あたしはその変なヤツに危害は加えないし、
なめてあげようとしてるだけなんだけど・・たらーっ(汗)
お顔はミルクのニオイがするからぜひなめてみたいんだよねるんるん
でもママに怒られちゃうから距離をとってあげてるの。
あたしっておりこうさーんClap

6.6.26-1.jpg

ホントはあたしのベッドなのに、失礼しちゃうわよねexclamation×2
ここにいちゃいけないの?

6.6.26-3.jpg

banner_02.gif ←かわいそうなクレアにお恵みを黒ハート
ニックネーム じゅり at 02:09| Comment(32) | TrackBack(0) | ☆;:*好き・嫌い*:;☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月03日

一人っ子もあとわずか・・・

line_1h.gif

出産予定日まであと20日をきってしまったクレアの飼い主です顔(笑)
日に日に大きくなるお腹で、お散歩もきつくなってきましたが
いよいよ日本時間で月曜に、クレアも大好きな私の母が
渡米してきてくれます揺れるハート
こちらも助かるし、クレアもきっと大喜びでしょうるんるん

ま、日本にいてもいつものことでしたが・・・
ストーカークレちん、こちらのおうちでも相変わらずですあせあせ(飛び散る汗)

食事の支度していても「じーっ目

6.6.3-1.jpg

トイレに入る時も「じーっ目
(開けてないとちょっと不満気)

6.6.3-2.jpg

そんなんで、赤ちゃんが生まれて大丈夫かしらexclamation&question
元々他のワンちゃんを抱っこしたり膝に乗せてたりしても
クレアはヤキモチとか妬いたことないコなのですが、
さすがにずーっと私が赤ちゃんにつきっきりだったりしたら
わかりませんよねぇふらふら心配だな〜顔(汗)

ねー、どうなの?

6.6.3-3.jpg

丸いお腹にご満悦のようですが・・もうすぐなくなりますよ〜顔(ペロッ)
こうやってクレアが一番赤ちゃんに近い場所にいるので、
胎動も感じてるはず〜黒ハートどんな交信してるの?
生まれてくる赤ちゃんはほとんどの確率で男の子ですかわいい
今後のクレアの様子にご注目ひらめき

6.6.3-4.jpg

banner_02.gif ←仲良くできるかな?なクレアを応援してね黒ハート
ニックネーム じゅり at 12:37| Comment(28) | TrackBack(0) | ☆;:*好き・嫌い*:;☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月26日

ファーが好き黒ハート

line_1h.gif

今日は雨なのに・・たらーっ(汗)
やっぱり外に出たがるクレアさんの激しい要求に負け、
窓を舐めまくり、その後泡を吐いた←中毒患者exclamation&question
庭に出してしまいましたダッシュ(走り出すさま)
戻って来るまでにタオル用意したりしていたので
すぐには帰らせなかったらうらめしそう悲しそうな顔で見てましたふらふら

2.26-1.jpg
い〜れ〜て〜あせあせ(飛び散る汗)

2.26-2.jpg
ちょっとだけ開けたら怒り出したたらーっ(汗)
い〜れ〜ろ〜むかっ(怒り)犬(怒)

やっぱり泥んこになって帰って来たのでしたバッド(下向き矢印)
ああ・・雨の日は外出ないで欲しい・・もうやだ〜(悲しい顔)

今週末はもうすぐ船便を出すので整理を始めましたひらめき
洋服を整理してたらクレアさん邪魔しまくりで・・あせあせ(飛び散る汗)

何してんの?
2.26-3.jpg

特に野生のニオイexclamation&questionがする、リアルファーで遊び出したどんっ(衝撃)
ー(長音記号1)exclamation×2邪魔しないでよ〜顔(え〜ん)

これ動物さんのにおいするよるんるんるんるん
2.26-4.jpg

banner_02.gif ←進んでいない引越し準備に応援を・・黒ハート
ニックネーム じゅり at 18:16| Comment(34) | TrackBack(0) | ☆;:*好き・嫌い*:;☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月21日

わ〜い、雪だ雪

line_1h.gif

今日は関東地方、久々の大雪ですexclamation×2
朝起きたらもう外は真っ白雪
大人になりきれてない私は、子供の頃と同じようにウズウズしちゃいました揺れるハート
いつもはこたつに潜ったり、寒いと震えるクレちんなのに
やっぱり雪が積もる庭を窓から見た途端出たくて仕方ない様子でした〜あせあせ(飛び散る汗)
まずは濡れてもいいようにパーカー着せて・・
ウズウズしてるクレちんが着るとまるで試合前のボクサーパンチ
ロッキーのテーマでお願いしますカラオケ

1.21-1.jpg 1.21-2.jpg

そして窓を開けた瞬間っどんっ(衝撃)
雪をわかってるんだかわかってないんだか・・
思い切り飛び込んで行くクレアさん顔(汗)
お尻まる見〜えですよー(長音記号1)顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

1.21-3.jpg

新雪をボコボコ飛び回って・・少ししたら体勢がexclamation×2顔(なに〜)
こんな雪でもいきなりフンですかぁ・・がく〜(落胆した顔)
気持ちいいんでしょうかexclamation&question

1.21-4.jpg

さすがにパジャマだったので一緒に庭には出ませんでしたが、
雪をクレアに投げたりしてたらお鼻に雪がひらめき
お、おっかし〜ぃ顔(笑)るんるん

1.21-5.jpg

しばらくして、私もハッと気づいたのですが、窓の前で
雪に倒れてる鳥がいましたあせあせ(飛び散る汗)
羽を広げたまま、バタッとうつ伏せになってたので、
「あまりの寒さに死んじゃったんだぁ・・もうやだ〜(悲しい顔)
とたけと一緒に見ていたらexclamation
クレアがそれに気づき、ニオイを嗅ぎに行ったんです。
そしたらなんとexclamation×2その鳥さん、仮死状態だっただけみたいで
クレアに触られて意識を取り戻したのか、元気に飛び去って行きましたClap
すごー(長音記号1)揺れるハートクレア命の恩人exclamation&question
でも、最初低空飛行だった鳥さんと遊ぼうと思ったクレア、
「ぱくっ」と一瞬食べたので、恩人だけど微妙ですたらーっ(汗)
でも無事お向かいさんの屋根まで高い場所へ飛べるようにGood

1.21-6.jpg

おもちゃが行っちゃったので、クレアはガッカリしてずっと眺めていました・・顔(ペロッ)

1.21-7.jpg

夕方お遊び第2弾でした黒ハート
さらに雪深くなっててすごいことにあせあせ(飛び散る汗)
またまた大喜びのクレちん、今度は私も一緒に出てあげて
雪合戦ならぬ雪ぶつけ(一方的)手(チョキ)
ぶつけられても楽しそうなクレたんるんるん
ボールと同じように追いかけてもね、全部真っ白でどれかわからなく
なったりしてました顔(ペロッ)
久しぶりに動画でお楽しみ下さいかわいい




楽しい雪も、明日には融けちゃうかな〜わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
とにかく暖かいサンディエゴへ行く前にこんな雪体験できて
良かったねぇ〜ハートたち(複数ハート)

banner_02.gif ←雪で楽しそうなクレちゃんにぽちっと黒ハート
ニックネーム じゅり at 18:42| Comment(26) | TrackBack(0) | ☆;:*好き・嫌い*:;☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月11日

クレアと甥っ子

line_1h.gif

重大ニュースへの反響に私も驚いてますあせあせ(飛び散る汗)
あたたかいお言葉をたくさん、本当にありがとうございますぴかぴか(新しい)
コメントのお返事は明日させていただきますねかわいい

またしてもたけさん、サンディエゴへ出張行ってしまいましたぁ顔(泣)
お帰りは土曜日。それまでクレたんと私は実家生活るんるん
(実家から出勤ですGood
やっぱり実家は楽チンでいいですわ揺れるハート
クレアも抜糸まで見てくれる人がいるのは安心ですしウサギ
もう何度も泊まっているので、私の実家はクレアの第2の家ひらめき
何不自由なく生活しているクレアさんです手(チョキ)

でも今日は私の妹の息子(3歳)が遊びに来ていたんですわーい(嬉しい顔)
少し前までこの子にクレアはとーっても嫌われていましたあせあせ(飛び散る汗)
嫌われていたというか、怖がられていたというかふらふら
やっぱり動物はわかるんでしょうかexclamation&question少しでも自分を怖がってる
と思うと吠えたりするんですよね〜顔(え〜ん)
だから余計に怖がって、悪循環でしたたらーっ(汗)
でも今は甥っ子も随分慣れてきたようで、怖がらなくなったので
クレアも吠えなくなりました黒ハート
そうやって子供は成長していくのでしょうか・・るんるん

ふんふん、これトーマスっていうんでしゅね
1.11-1.JPG

実家でのクレアはやっぱり元気もりぞ〜あせあせ(飛び散る汗)
母も1日半でギブアップ気味・・顔(汗)
そう言わないで、あと2日会社行ってる間お願いしますよ顔(ペロッ)

いい子にしてるからぁ〜左大ウソ
1.11-2.JPG

banner_02.gif ←おすましクレアに一票を〜黒ハート

ニックネーム じゅり at 21:57| Comment(38) | TrackBack(144) | ☆;:*好き・嫌い*:;☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月02日

お留守番の日は・・

今日は私が会社帰りにおでかけしていたので、
クレちゃまに長いお留守番してもらってました・・ふらふら

12.2-1.jpg
(口の端っこ、ガム噛んでますが)

帰ったら暴れまくるクレアさん顔(え〜ん)
ごめんなさい〜あせあせ(飛び散る汗)
ご飯食べて、一通り遊んだら甘え攻撃黒ハート
膝に乗ってぐにぐに〜顔(汗)
こういう時、すっごく申し訳ないと感じるし、
かわいくもありますね〜もうやだ〜(悲しい顔)
明日は土曜、たくさん遊ぼうねっ揺れるハート

12.2-2.jpg
ニックネーム じゅり at 23:41| Comment(14) | TrackBack(3) | ☆;:*好き・嫌い*:;☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月30日

歓迎・たまごさま花火

line_1h.gif

こないだモモママにいただいた、たまごちゃんを解放〜exclamation×2
みんなが虜になったという、噂のたまごちゃん揺れるハート
さてさてクレちんにはどうなんでしょうね・・・exclamation&question顔(イヒヒ)

ほーら、たまごちゃんだよ〜顔(笑)

11.30-1.jpg

チョコレートの香りにクレアさん、狂いました〜あせあせ(飛び散る汗)
たまごちゃんをかみかみかみかみ・・・・ホネ
食べ物と勘違いしてませんかexclamation&question

11.30-2.jpg

結局ずーっと遊んではいますが、食べたくて仕方ない様子が面白い顔(チラッ)
困るのは、普通これ皆1人遊びできるものですよねexclamation&question
クレさんの場合、私の膝によだれついたたまごちゃん(きたね)
を持ってくるんですよバッド(下向き矢印)顔(なに〜)
投げて欲しいのか、よくわかりませんが顔(え〜ん)
お願いだからやめてください顔(泣)

11.30-3.jpg

とにかくとぉっても楽しんでおります〜揺れるハート
モモママ、ありがとうございましたexclamation×2犬(笑)

banner_02.gif ←たまごちゃん食べちゃいそうなクレアにぽちっ黒ハート
ニックネーム じゅり at 20:40| Comment(42) | TrackBack(5) | ☆;:*好き・嫌い*:;☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月19日

一眼レフで撮影カメラ

line_1h.gif

こないだ私の父が、一眼レフデジカメを購入しました顔(笑)
私もずっと欲しいなと思っていたので、植物撮る為という父が
買ってくれて超ラッキー手(チョキ)揺れるハート
しかも私がいいなと思っていたEOS Kissでしたアリガト

早速実家へ、使い心地を試しに〜Good
父もまだ使い方理解してないので、近所の公園へ
私と旦那と父とでお試し撮影会に向かいました犬(足)
なのに到着したのが夕方だったので、フラッシュ出てしまい
イマイチな写りとなってしまいました・・・顔(汗)

連写が可能なので、走るクレアを激写exclamation×2
・・でも下手なので、画像切れてるし顔(なに〜)

11.19-1.jpg

アップはなかなかよく撮れたけど〜あせあせ(飛び散る汗)
でも明るい時の方がいいね、絶対ふらふら

11.19-2.jpg

紅葉とクレたま・・・紅葉
しかし、よくわかんないですね顔(泣)
これからも借りに行って、腕を磨かねば〜犬(泣)

      11.19-3.jpg

なんか、写真見てふと思ったんですが、
クレたまお太りになったんじゃないかしらexclamation&question
この服ムッチリしているわ・・・顔(汗)
今度体重測定しますバッド(下向き矢印)たらーっ(汗)

こないだのバリカンお試しは、明日決行しま〜するんるん


banner_02.gif ←でっぷりクレアにお恵みを〜黒ハート
ニックネーム じゅり at 19:37| Comment(12) | TrackBack(2) | ☆;:*好き・嫌い*:;☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月04日

こたつこたつ揺れるハート

line_1h.gif

寒い冬が近づいてまいりました〜雪
暖房器具の準備はいかがですかexclamation&question
我が家ではこたつを買いましたexclamation×2わーい(嬉しい顔)

11.4-1.jpg

私はここでゆ〜っくりPCできるし、嬉しい〜ハートたち(複数ハート)
で、クレちゃまはというと・・・

ふーん、これがこたつというものでしゅかいい気分(温泉)
11.4-2.jpg

布団の上だけでもあったかいでしょ〜exclamation&question

この中どーなってるでしゅかexclamation&question
11.4-3.jpg

探検始まったよ・・・・ふらふらダッシュ(走り出すさま)

exclamationなんかあついあせあせ(飛び散る汗)これ以上行けまてんがく〜(落胆した顔)
そうだね。。まだ季節的に潜ったら熱いと思うよ・・たらーっ(汗)
11.4-4.jpg

おとなしいと思ったら、こたつにガムを持ち込んでるむかっ(怒り)
汚れるからやめてよ〜ちっ(怒った顔)

11.4-5.jpg

怒ったら、遊んでくれてると思ったのかガム持って逃げ回ったどんっ(衝撃)
目が回るよ〜目雷
久々の動画でするんるんるんるん
私なんて。。バカにされてるのもうやだ〜(悲しい顔)









時間たってから、こたつに潜ってましたかわいい
ま・・気に入ってもらえたようですねひらめき

banner_02.gif ←急降下なので応援してして〜黒ハート


ニックネーム じゅり at 23:03| Comment(14) | TrackBack(2) | ☆;:*好き・嫌い*:;☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月20日

夜中のお散歩夜

line_1h.gif

こんばんわん黒ハート
ようやく仕事が落ち着いてきたのですが、
その分体調不良にふらふら
疲労感で何もする気になれず・・・クレアには悪いけど
TVばーっかり見てゴロゴロしてしまいましたダッシュ(走り出すさま)

でもexclamation少し休んだからか(いつもこんな余裕もないです)
22時から元気になってきたので手(チョキ)
掃除してクレアの散歩にも行くことができましたるんるん
うちの近所は狭い道なのに車(セダン)が多いので、夕方は
落ち着かないんですよね〜たらーっ(汗)

でもこんな遅くならひらめきほとんど人も車(セダン)もいないし
クレアの散歩にはもってこいハートたち(複数ハート)

    10.20-4.jpg

あ〜、月がキレイだねぇ〜ぴかぴか(新しい)満月ぴかぴか(新しい)
明日も秋晴れかなexclamation&question

   10.20-3.jpg

自動販売機の前だと明るく写せましたカメラぴかぴか(新しい)
たちどまってないでどんっ(衝撃)早く行きましゅよexclamation×2

10.20-1.jpg

家へ戻ったら夜遅くてごめんねの意味を込めて
今一番気に入ってるおやつを黒ハート
おいものササミ巻きでするんるん

   10.20-2.jpg

美味でございましゅ〜〜揺れるハート」by 大奥
ご機嫌取るの簡単だわかわいい


banner_02.gif ←大奥に入りたいクレちんにぽちっと黒ハート
ニックネーム じゅり at 23:49| Comment(36) | TrackBack(1) | ☆;:*好き・嫌い*:;☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月12日

成長しないコ・・

line_1h.gif

小さい頃・・クレアはホームセンターのカートが苦手でしたふらふら
体はちっちゃいのに、広々したカートなのもイヤ、
周りをゲージみたいので囲われてるのもイヤ、
ガラガラと動かされてコワイ〜もうやだ〜(悲しい顔)
周りのカートに乗ってる楽しそうなワンコたちを横目に
クレちゃまは早く下りたがっていましたたらーっ(汗)

(まだ3ヶ月、こわくてしょうがないのもうやだ〜(悲しい顔)
10.12-3.jpg


↑ちなみに同じ服着てますモバQ
(そして6ヶ月、やっぱり囲われてるのイヤexclamation×2
10.12-4.jpg


そして現在・・・(厳密には月曜)
もうすぐ1歳だし、もうこわがらないよねっわーい(嬉しい顔)揺れるハート

10.12-2.jpg


と思ったら・・あれ?まだダメなのねあせあせ(飛び散る汗)
しかも大人になったら余計暴れてる〜がく〜(落胆した顔)
自力脱出を図ろうとしておりますあせあせ(飛び散る汗)
あぶないっちゅ〜ねんどんっ(衝撃)

10.12-1.jpg

あなたは猫ですかexclamation&question
それとも出初式の梯子乗りexclamation&question

3ヶ月の頃となんら変わっていない、クレちゃんでした・・・ダッシュ(走り出すさま)


banner_02.gif ←落ちてます、やばいやばいあせあせ(飛び散る汗)1票お願いします黒ハート
ニックネーム じゅり at 22:05| Comment(30) | TrackBack(2) | ☆;:*好き・嫌い*:;☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月20日

プール解禁リゾート

line_1h.gif

我が家のお隣さんがお庭で子供たちとビニールプールで
遊んでいるのを見て・・
クレアにも、ビニールプールで遊ばせてあげたいぴかぴか(新しい)
と思いつき、子供いない家には結構あやしめexclamation&questionだけど
こないだホームセンターで購入してきてしまったわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
いひひ・・きっと大喜びだぞぉ揺れるハートと思ってたのに。。

8.20-1.jpg 8.20-2.jpg

結構大きめのプール、私も入っちゃいましたるんるん

8.20-3.jpg 8.20-4.jpg

水に入れた途端、体が硬直してました・・がく〜(落胆した顔)
楽しくないのぉexclamation&question
一応おもちゃも入れて誘ったんですけどね・・ふらふら
外側から取り出そうとして水こぼす始末・・たらーっ(汗)

8.20-6.jpg 8.20-5.jpg

あっという間に水温も上がって、ちょうどいい感じなのに
クレアさん、浮かぬ顔でどんどん私の膝に上る上る・・どんっ(衝撃)
そんなにイヤなんか〜exclamation&question

8.20-7.jpg 8.20-8.jpg

気づけば自力脱出を謀ったexclamation×2人影
そしてそのあと・・
勝手にタオルに走りこみ、体をふいていました・・あせあせ(飛び散る汗)
ねぇ、いつそんな技覚えたの・・?がく〜(落胆した顔)

8.20-9.jpg 8.20-10.jpg

しかも芝生の上でさらにゴロゴロ〜どんっ(衝撃)
ばかぁ・・・・もうやだ〜(悲しい顔)
で、それらをし終えたら、そそくさと帰ろうとしてました。。
飼い主の心、子知らず・・もうやだ〜(悲しい顔)

あ、ちなみに私はとっても気持ち良かったですからexclamation×2
負け惜しみじゃありませんよあせあせ(飛び散る汗)

banner_02.gif ←やっぱり夏はプールだよねぇって方、ぽちっ黒ハート
ニックネーム じゅり at 23:49| Comment(30) | TrackBack(2) | ☆;:*好き・嫌い*:;☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月17日

お布団好き好き〜黒ハート

line_1h.gif

皆さんは犬猫と一緒に寝ていますかexclamation&question

我が家のクレアさんは、子犬時代かなり夜鳴きがひどく・・
共働きの2人に寝不足続きはかなり厳しかったので
結局根負けし、いつの間にか一緒に寝るようになってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
しつけ本にはダメだって書いてあるけどねモバQ

夏前までは2階のベッドだったのですが、夏は2階が暑いー(長音記号2)たらーっ(汗)
今は1階の和室に布団を2枚敷いて寝ています眠い(睡眠)
これがクレアにはかなりのお気に入りのようで揺れるハート
自由にリビングにも出入りできるし(トイレにもすぐひらめき
Wベッドより広い布団2枚が楽しいようでするんるん

8.17-1.jpg 8.17-3.jpg

「ようこそ、あたちのお部屋へ〜ハートたち(複数ハート)
毎晩布団ではしゃぎまくるんです、このひとドコモポイント

8.17-2.jpg 8.17-4.jpg

なんか犬って、自分と同じ目線に人が来ると喜んで
舐めてきませんかexclamation&questionうちだけexclamation&question
クレアは私が寝転がると、迷わず口にGOモータースポーツ
べぇろべーろ舐められます・・もうやだ〜(悲しい顔)
しかも手で押さえつけるから、痛いし・・むかっ(怒り)

8.17-5.jpg 8.17-6.jpg

ちょっと帽子でもかぶってみます?

かぽっどんっ(衝撃)

だめだ・・遊んでるし・・たらーっ(汗)
たけさんに怒られますよ、彼のですからね〜わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
あ、でもその帽子古着風にやぶけてるやつだから
まいっかあせあせ(飛び散る汗)

かわいい本日の便利そうな1品かわいい
かわいい水玉抱っこバッグ
5534.jpg

banner_02.gif ←今日も元気にぽちっとお願い黒ハート
ニックネーム じゅり at 23:40| Comment(38) | TrackBack(1) | ☆;:*好き・嫌い*:;☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月12日

ヘソかくせ〜雷

line_1h.gif

今日はexclamation×2散歩など一通り終わったあと、
ガソリン入れにクレアとひとっ走り車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
あまりにすいてるセルフ店だったので、思わず遊んじゃったわーい(嬉しい顔)

8.12-1.jpg 8.12-2.jpg

「ええーっと、ガソリン満タンでおねがいしまーしゅ揺れるハート
お客の役カチンコ

「窓ふいてよろしーっしゅかーexclamation&question
店員さんの役カチンコ

8.12-3.jpg

「ちょっとー、まだぁexclamation&question早くしてよねーむかっ(怒り)
待たされてる彼女の役・・カチンコ
でへ、三文芝居で失礼しました〜あせあせ(飛び散る汗)


帰宅して、何時間かたったついさっきのことexclamation×2
突然雷がゴロゴロすごい大きな音で聞こえてきました雷雷
ひょえーあせあせ(飛び散る汗)私ですらコワイふらふら
そういえば、クレアさんこんな大きな音の雷初めてだわ・・ひらめき
どうなるのかな、と思って見てたら・・

8.12-4.jpg 8.12-5.jpg

最初は不思議がって天井を見てたわーい(嬉しい顔)
上から音がすることはわかってるらしいグッド(上向き矢印)
で、その後すぐにその「あやしい何か」に対して
吠えまくっておりました・・たらーっ(汗)
雨も、どしゃーっと降ってきたのでそれにも吠えまくりどんっ(衝撃)

とにかくどれも嫌だったのねふらふら
でも尻尾は振ってたんですけどぉ〜exclamation&question

かわいい本日のかわゆい1品かわいい
パンダスヌード
go121.jpg

banner_02.gif ←ランク急降下〜あせあせ(飛び散る汗)ぽちっと黒ハート
ニックネーム じゅり at 23:45| Comment(16) | TrackBack(1) | ☆;:*好き・嫌い*:;☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月03日

モクモクやだ!!

line_1h.gif

今日は不二家でシューアイスを買ったら入ってたのが、
久しぶりに見た、ドライアイス目
これってよく子供の頃、水に入れてモクモクさせてたな〜わーい(嬉しい顔)

はっexclamation×2
これは・・試したい黒ハートウズウズるんるん
小さいからベストテンみたいにはならなかったけどぉ〜あせあせ(飛び散る汗)

8.3-1.jpg

クレア〜揺れるハートちょっと来て来てるんるん
「なんでしゅか・・ひまじゃないんでしゅけど」
いいから、これなーんだexclamation&question
「なんかしゅずしい・・これなぁにexclamation&question

8.3-2.jpg 8.3-3.jpg

おそるおそる見ていたのですが、やっぱりコワイみたいですたらーっ(汗)
私もうっかり顔入れないように、見張ってましたけど
そんな心配いりませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

8.3-4.jpg 8.3-5.jpg

突然ビクッとして、後方へずりずり後ずさり〜がく〜(落胆した顔)
そしてお得意のワンワン攻撃どんっ(衝撃)
「なんなにょよーexclamation×2あやちいわよっむかっ(怒り)

8.3-6.jpg 8.3-7.jpg

あ〜、おもしろいるんるん
でもせっかくだから、ドライアイスのモクモクに囲まれる
アイドル歌手っぽくしてみたかったのにな、ちぇっダッシュ(走り出すさま)

黒ハートまたまたコメントのお返事、明日させていただきます〜わーい(嬉しい顔)

banner_02.gif ←またいたずらされてるクレちんに、ぽちっ黒ハート



ニックネーム じゅり at 23:54| Comment(14) | TrackBack(1) | ☆;:*好き・嫌い*:;☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月29日

ガムの食べ方レストラン

line_1h.gif

今日はクレアには申し訳なかったけど、
ママは会社帰りにまつげパーマして来ちゃいましたかわいい
恵比寿にある個人店で、すっごく素敵なお店なんですハートたち(複数ハート)
スタッフの方が飼っているのがMダックスなので、
店内にさりげなく写真が飾ってあったりわーい(嬉しい顔)
たまにお店に来ているようだったので、期待して行ったのですが・・
今日は来てませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)残念バッド(下向き矢印)

まつげパーマや埋め込むアイラインをしてくれる、素敵なお店は
こちら〜chie artさんるんるん

top_06.jpg

で、お留守番延長戦だったクレアさん、
ご飯食べ終わると速攻で私に見せびらかすかのように
ガムを食べ出しましたふらふら

7.29-1.jpg 7.29-4.jpg

「はぁ、デザートはやっぱガムね〜黒ハート
私が帰ってきたのに夢中だね・・・あせあせ(飛び散る汗)
「ママがいるから安心して噛めるんだにょ〜揺れるハート
でも、今日食べた跡がちゃんとありましたけど・・exclamation&question

7.29-2.jpg 7.29-3.jpg

そして、クレアだけなのか、ガム食べる時の不思議な行動・・
それは、ソファや座布団のギリギリの部分で食べることひらめき
なんで落ちそうなのにわざとそこで食べるんでしょうexclamation&question
あと、私が座ってる足とかにわざわざくっつけながら食べることむかっ(怒り)
ベタベタになるっつーのちっ(怒った顔)
くっついていたいなら、ガムを押し付けないで体をくっつければいいのにexclamation×2
どういう心理なのか聞いてみたい今日このごろです・・ダッシュ(走り出すさま)

かわいい今日のおまけかわいい

どこかで見たブログで、フルーツのネットをかぶらせる
同盟がありましたるんるん
うちも真似っこ〜揺れるハートかわゆいぴかぴか(新しい)
かな〜り不機嫌ですねあせあせ(飛び散る汗)ごめんなさい・・がく〜(落胆した顔)

7.29-5.jpg


banner_02.gif
 ←あたちをおもちゃにしないで!と怒るクレちゃんに、ぽちっ黒ハート

ニックネーム じゅり at 22:58| Comment(25) | TrackBack(1) | ☆;:*好き・嫌い*:;☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする