2007年08月14日

仲良くお散歩

日本はお盆でしょうか?いいなぁ〜夏休み黒ハート
アメリカで今の時期お休みなのは学生だけですからねバッド(下向き矢印)
我が家では、普段月1日本出張のたけちんがさらに1年で一番忙しい時期あせあせ(飛び散る汗)
旅行もできませー(長音記号2)ふらふら

さてそんないつもと変わらぬ毎日のなかで・・・
最近、クレアにワンコのお友達ができましたるんるん犬(笑)手(チョキ)
私にとっては人間のママ友でもあるワン友が揺れるハート
ある日の夕方、初めて一緒にお散歩に行くことになりましたかわいい
広いフィールドのある公園で待ち合わせ・・
ま〜だかなっるんるん

7.8.13-1.jpg

こんにちは黒ハートぼくエディでーすexclamation
ご挨拶のくんくん四葉

7.8.13-2.jpg

エディくんはクレアのお友達では初の、ミニチュアシュナイザー
ママにカットをしてもらってるらしく、もうカットをする時期なんだとか。
カットによっていろんなスタイルになれる犬種っていいな〜顔(メロメロ)
クーちゃんはいつもおんなじあせあせ(飛び散る汗)(お尻周りしかカットしてないし)

7.8.13-4.jpg

去勢手術をしていないそうなので、手術済でオナベ?なクレアにも大反応ひらめき
嬉しくって離れません顔(イヒヒ)
いいニオイするね〜揺れるハートくふふ

7.8.13-3.jpg

ふう、少し距離をおいた方がうまくいきそうね、あたしたち犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)

7.8.13-5.jpg

でも好きなんだよ〜〜ハートたち(複数ハート)
ぐえ〜っ犬(泣)
クレア見えなくなってます・・たらーっ(汗)
昔からそうですが、クレアはいくら男の子に乗っかられてもいやだと怒ったことがないんです顔(え〜ん)
さすがに潰れたらまずいけどふらふら

7.8.13-6.jpg

フィールド1周ラブの旅、いかがだったのでしょうか?
あたしはちかれた〜ダッシュ(走り出すさま)
でも、おうちも車(セダン)で10分だし、また一緒にお散歩させてもらおうねわーい(嬉しい顔)

7.8.13-7.jpg



ニックネーム じゅり at 15:48| ☆;:*おともだち*:;☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月02日

みんなでブートキャンプ!

ママ、なにやってるんですか・・?

7.8.1-3.jpg

疑惑のクレアちんの前にいるのは、日本で流行ってる波に大分遅れて
乗ろうという、私顔(イヒヒ)
そうそう、ビリーズブートキャンプが昨日ネット通販で届いたのですよ〜パンチ
アメリカで買うと字幕はないけど、とっても安くて思わずあせあせ(飛び散る汗)
日本のお友達が皆オススメしてたので、私も鍛えなければと思いましてわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
本当はマメ太郎が寝てから。。と思ったのですが、なかなか寝ないので
始めちゃいました〜exclamation×2
クレアにも見守られながら・・・(というか怪しんでたたらーっ(汗)

7.8.1-1.jpg

じきに飽きてきたマメとクレア、こっそり裏側からお菓子の袋を出してきましたふらふら
あなたたち、ホントに悪巧みの時の団結力はすごいよね・・がく〜(落胆した顔)

7.8.1-2.jpg

後半のクールダウンで、寝転がってやらなければいけないトレーニングで・・
案の定、寝ている人間が大好きなクーちんにベロベロ攻撃を受け、
さらにマメ太郎もその楽しそうな状況に同調して私のお腹にダイブどんっ(衝撃)
まったくTV画面が見れなかったんですけど・・顔(汗)
こんなんで、私の筋力はつくのかexclamation&question乞うご期待あせあせ(飛び散る汗)

7.8.1-4.jpg
ニックネーム じゅり at 16:54| ☆;:*おともだち*:;☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月29日

お姉さんらしく??

line_1h.gif

最近我が家の生活に変化が出始めました・・・たらーっ(汗)
ハイハイが始まったマメ太郎とクレアが仲良くいたずらばかり顔(汗)
昨日もこんな光景を目にしてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
こ〜ら〜、静かだと思ったら2人で何してんだ〜exclamation&question

7.4.27-5.jpg

哺乳瓶の乳首(取替用)が入った箱をどこからかマメ太郎が見つけ出し、
クレアと悪巧みを考えていた様子・・爆弾
だんだん取り合いになってきて・・・・
ぼくんだよ〜exclamation×2」「負けるか〜犬(怒)
てな会話が聞こえてきそうなぐらいのバトルの末・・・

7.4.27-2.jpg

勝者は見事、姉御でしたexclamation×2手(チョキ)
やっぱりまだクレアの方が強いのねわーい(嬉しい顔)
そして破壊力も圧倒的にクレアでした・・むかっ(怒り)
飽きた頃にはボロボロで、箱を捨てるハメにたらーっ(汗)

7.4.27-3.jpg

まぁそれでもたまにこうやってベビーの遊び相手もしてくれるクレアに
とっても感謝しています揺れるハート
同じ家に住む、お友達ってとこかな〜るんるん
あと少ししたらマメ太郎にクレアのご飯をあげてもらったり、
一緒にお散歩したりする日が来るのかと思うとそれも助かって嬉しいかもかわいい
お世話のあとはちゃんと自分も楽しまないとねexclamation
お散歩でイキイキぴかぴか(新しい)しているクレちんでした四葉

7.4.27-4.jpg

banner_02.gif ←クレア姉さんにぽちっとね黒ハート
ニックネーム じゅり at 12:30| Comment(2) | TrackBack(0) | ☆;:*おともだち*:;☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

大きなお友達ができたよ♪

line_1h.gif

この間、最近できたお友達のおうちでワンコを飼っているというので
クレアも一緒にお邪魔させていただきました〜揺れるハート
私は初めて見た、フラットコーテッドレトリバーという犬種でした犬(笑)
こちらのドッグショーで賞を取っているルナちゃんるんるん
現在2歳♀で、体重は20キロ台とさすがの大型顔(笑)

7.2.17-6.jpg

彼女の四分の一の体重であるクレア。相性はいかに・・・?
まずは「こんにちは〜黒ハート
久々のおともだちワンコに、興奮してシッポはぴーんexclamation×2

7.2.17-7.jpg

どちらも犬見知りのないワンコたちなので、早速お遊び開始どんっ(衝撃)
この中には人間のベビーが3人ほどいましたが・・・
全然お構いなしでこの2ワンはバトルを繰り広げておりましたふらふら
もちろんルナちゃんの長〜い足にかかれば、クレアなんてすぐに追いつかれてしまいますが
そこはルナちゃんがかなり加減して遊んでくれましたるんるん

7.2.17-3.jpg

楽しく遊んだあとは2ワンともおやつのおねだり・・・ホネ
別に、キッチンで人間用のお菓子を出していただけなのに〜あせあせ(飛び散る汗)
他人の家でもお構いなしにキッチンでおねだりのクレアさんがく〜(落胆した顔)
おそるべし〜たらーっ(汗)

7.2.17-1.jpg

あまりにしつこそうなので、私が持ってきておいたアキレスを2ワンにあげたところ、
当然口の大きさが違うのでルナちゃんは早々に間食Good
クレちんはなかなか食べ終わらないので、カミカミしている間
じ〜っとクレアを見つめるルナちゃんでした顔(ペロッ)
奪ったりしない、おりこうさんですかわいいクレアなら奪うところですたらーっ(汗)

7.2.17-5.jpg

そしておやつタイムが終了したら、またまたバトルが始まり・・
最終的にはクレちん、またもや自分より何倍も大きなワンコの首めがけて
じゃーんぷexclamation×2あせあせ(飛び散る汗)
無謀なんですけど・・・顔(汗)もちろん届くはずもありません顔(え〜ん)
でも相変わらずガッツのあるオンナです。飼い主も脱帽ふらふら
写真はあまりの速さに追いつけなかったので、ブレブレですがなんとなくわかる?

7.2.17-4.jpg

人間同士の長いおしゃべりのせいで、2ワンともお疲れ&呆れ気味で
私たちを見ていました・・あせあせ(飛び散る汗)
次回はドッグパークで遊んでもらおうと計画中です犬(笑)犬(足)
広いパークだとどんな感じで遊ぶのか楽しみですグッド(上向き矢印)
大きなお友達(でも同い年)ができてよかったね〜、くーさんハートたち(複数ハート)

7.2.17-2.jpg
banner_02.gif ←強すぎるクレちんにぽちっ黒ハート


ニックネーム じゅり at 16:22| Comment(4) | TrackBack(0) | ☆;:*おともだち*:;☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月24日

ワンコあずかり・・そのA

line_1h.gif

さて、何日が過ごした2ワンたちはその後どうなったでしょうか?

今日はドッグパークで遊ばせようexclamationと思い連れて行きましたが・・
サンクスギビングデーの昼間に他のワンコは1匹しかおらずたらーっ(汗)
皆帰省したり夕飯の準備にお忙しいのかしらん?
せっかく来たのに、メンバーがこれでは・・意味な〜いあせあせ(飛び散る汗)

6.11.23-1.jpg

で、2ワンとも楽しそうでもなかったので(ちっ)
普通に公園をお散歩することにしたら、イキイキとし出した2ワン犬(笑)ぴかぴか(新しい)
今回はきちんと普通のリードで、2本を1本につなげてお散歩したら
結構楽ちんでしたるんるんま、足の長さで歩幅が違うのが難点ですが顔(え〜ん)
ようやく少し涼しくなってきたサンディエゴ、それでもまだ芝生は青々よ四葉
いいショット撮れました〜カメラ

6.11.23-2.jpg

結局、お留守番も一緒、お散歩も一緒、、としていたら一緒にいることが
当たり前になってきたのか、クレアを威嚇してたトントンも気にしなくなってきました手(チョキ)
そしてこんなに距離も近づいて・・かわいいよかったよかったGood

6.11.23-3.jpg

おまけとして・・・
そんな2ワンのバトル大公開exclamation×2
くーさん、相変わらずすごいガッツがありますパンチ
自分よりずっと背が高いコにまで、首を抱え込もうとしてるし・・がく〜(落胆した顔)
トントンもこれでなかなか、楽しそうなんですよ〜揺れるハート
バックのベビーの声が、我が家の臨場感を出しております顔(汗)



banner_02.gif ←仲良くなれた2ワンにぽちっ黒ハート
ニックネーム じゅり at 16:51| Comment(8) | TrackBack(0) | ☆;:*おともだち*:;☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

大自然のバーベキュー

line_1h.gif

昨日の日曜、たけが日頃会社でお世話になっている方に招待されたので
バーベキューに参加してきましたるんるん
クレアも連れてきていいよ、とのことだったので一緒です揺れるハート

我が家から車(セダン)で20分ぐらい行っただけなのですが、
一気にアメリカ〜な風景が広がって・・
西部劇に出てきそうなお宅でしたわーい(嬉しい顔)
ご近所さんでは馬を飼ってるとこもあって、道を乗馬で横断していたりあせあせ(飛び散る汗)
会社の方のお宅では、副業でアボカド農園をされていてたくさんの
アボカドが木になっておりました〜目

5.15-7.jpg 5.15-8.jpg

空気のいいところでクレアもすっかり気に入っている様子るんるん

5.15-2.jpg

こちらのおうちには体重55キロほどもあるワンちゃんがいたので
さすがのクレアもビックリどんっ(衝撃)

5.15-3.jpg

とっても躾がなっていて、温和だしクレアにも興味でちょっと近づく程度黒ハート
ご挨拶は・・英語?日本語?
ちょっとタジタジなクレちん顔(ペロッ)

5.15-4.jpg

アボカドの他にもマカダミアナッツの木もあり、獲れたてのナッツを
食べさせて下さいましたひらめき
初めて見ました、マカダミアナッツ専用殻を割る機械ですClap
この茶色の殻の外側に本当はまだ緑の皮で包まれてるんですよひらめき
ローストしてなくても十分甘くて美味しかったです顔(笑)

5.15-5.jpg 5.15-6.jpg

あまりに広い庭(?というか敷地)を探検しまくってたクレアさんですexclamation×2
一番楽しそうだったな〜グッド(上向き矢印)
でも暗くなってからはすぐリードを繋げましたあせあせ(飛び散る汗)
戻ってこなかったら大変ですからね・・・なんて思ってた矢先、
夜になったらコヨーテ集団の遠吠えが遠くで聞こえましたがく〜(落胆した顔)
こちらで飼ってる鶏たちも、以前柵なしでいたら食べられちゃったそうで顔(なに〜)
クレアもあぶないあぶないー(長音記号1)がく〜(落胆した顔)
本当に大自然に触れた1日でしたあせあせ(飛び散る汗)

5.15-9.jpg

banner_02.gif ←アメリカの大自然に関心された方、ぽちっと黒ハート
ニックネーム じゅり at 05:15| Comment(10) | TrackBack(0) | ☆;:*おともだち*:;☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

テレビ電話でご対面犬(笑)

line_1h.gif

日本での金曜日、クレアとみるく王子がテレビ電話で
ちょっぴりお久しぶりのご対面を果たしました〜ハートたち(複数ハート)

国際電話ではなく、スカイプというソフトをダウンロードして
カメラとイヤホンを買えばいくら話してもダイヤルアップじゃなければ
無料ですから、気兼ねなく長話ができますわーい(嬉しい顔)
便利な世の中になりましたねぇ〜揺れるハート

遠く離れてるけど、すぐそこにみるく王子がいるよ〜ぴかぴか(新しい)

5.12-1.jpg

名前をちゃんと覚えているので、「みるくちゃんだよexclamation
と言うと、クレア部屋中を探し出しましたるんるん
画面じゃニオイもしないし、わかってなかったけど・・あせあせ(飛び散る汗)
たまにこうやってお話できるといいね〜黒ハート

さて、今回話題はそんなものなので・・・
昼間のお散歩でのクレアさん。
木陰で一休み中です・・かわいい

5.12-2.jpg

そして朝から大フィーバーなクレちん、久しぶりに動画でお届けしますふらふら
家中駆け回って、さらに私の作ったサッカーボールを破壊中・・
毎回綿を全部出さないと気がすまないらしいですたらーっ(汗)
とにかく毎日元気いっぱいでございます〜ダッシュ(走り出すさま)




banner_02.gif ←なんて画期的♪と思ってくれた、ぽちぽちっ黒ハート
ニックネーム じゅり at 16:25| Comment(20) | TrackBack(0) | ☆;:*おともだち*:;☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月02日

しばらくおあずけのデートウサギ

line_1h.gif

こないだ仲良し4ワンのママたちから頂いたバスローブ
すぐに使えました〜揺れるハート
なぜなら。明け方降った小雨が残る庭に朝っぱらから飛び出して
ビショビショで戻ってきたから・・顔(汗)
速攻お風呂、その後晴れてきてたのでバスローブ着て日向ぼっこしてたら
あっという間に乾きました手(チョキ)
やっぱりバスローブっていいですねぇー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)

5.2-3.JPG

セレブ?優雅なおばちゃまみたい?なクレちんですひらめき
ポッケにFIORUCCIのハートマーク入り黒ハート

5.2-2.JPG

むふ〜、朝風呂はやっぱいいわねダッシュ(走り出すさま)
・・なんて思ってるわけもなく顔(イヒヒ)(お風呂嫌いですから)

5.2-1.JPG

金曜の夜、みるく王子&くるみちゃんと最後のデートをしてきました〜揺れるハート
最後なんて言うと縁起でもないけれど顔(泣)
それでもしばらく会えなくなってしまうので・・たらーっ(汗)
場所は青葉台の「Cafe L'amour」にてるんるん
デートにふさわしく、白亜のお城のような素敵なお店ぴかぴか(新しい)

5.2-4.JPG 5.2-5.JPG

店内犬(笑)決定なのに、食事はかなり本格的で驚きでしたあせあせ(飛び散る汗)
ディナーはちょっぴりお高いかもあせあせ(飛び散る汗)
でも美味しかったですよ〜かわいい

5.2-8.JPG 5.2-9.JPG

くるみちゃんはバッグインでねるんるん
きゃ、きゃわゆい・・顔(メロメロ)

5.2-6.JPG

みるくれあ、仲良くレストラン中のママたちを見つめるの図・・
最初に出会った時はまだ2ワンとも3ヶ月や4ヶ月だったねぇぴかぴか(新しい)
成長って早いですね、ぐすんもうやだ〜(悲しい顔)

5.2-7.JPG

バッグインに我慢ならなくなったくるみちゃん、自力脱出を図り
ママのお膝ゲーットパンチ
お料理狙ってますよ〜小さいながらも顔(イヒヒ)

5.2-10.JPG

ホント、しばらく遊べなくなってしまうのが残念で仕方ないです顔(泣)
でも、これからはTV電話などでお話しようね揺れるハートと言ってるので
みるくれあの仲はきっと安泰です〜ハートたち(複数ハート)
懐かしい2ワンの初デートはこちらから黒ハート

5.2-11.JPG

banner_02.gif ←みるくれあの愛にぽちっとお恵みを黒ハート
ニックネーム じゅり at 21:55| Comment(17) | TrackBack(0) | ☆;:*おともだち*:;☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月01日

お洋服もらっちゃったよウサギ

line_1h.gif

毎日せっせと色んなお友達と遊んでるので
ブログが追いついていませんが・・
今回は木曜の出来事です黒ハート

珍しく新横浜駅近くで犬(笑)決定のお店を発見したので、行ってみましたるんるん
イタリアンヴァール「ヴェファーナ」ですわーい(嬉しい顔)
今回は私の都合で夕方喫茶店だったのでランチはしてませんが、イタリアン
美味しそうでした揺れるハート

5.1-5.JPG 5.1-6.JPG

今回のお相手は・・お洋服作りがとってもお上手なマーさん
ミミ&チャッピーちゃんで〜すかわいい
相変わらずかわいいそっくり兄妹ハートたち(複数ハート)

5.1-7.JPG

クレアと一緒に写真撮ったら、やっぱりうちの姉さんちょっと大きいわあせあせ(飛び散る汗)

5.1-8.JPG

今回、マーさんがクレアのためにまたお洋服を作って下さったんですウサギ
それがこのミミちゃんとチャッピーくんのワッペンパーカーとお揃いの服揺れるハート
このワッペンも手作りなんですよ〜exclamation×2すごいですねぴかぴか(新しい)

5.1-9.JPG

遊べただけでも良かったのに、2枚もお洋服作ってもらって
本当に嬉しかったですぴかぴか(新しい)ありがとうー(長音記号1)黒ハート

さて、ファッションショーひらめき
こちらはパーカー+スカート揺れるハート
色合いもとってもかわいいるんるん

5.1-3.JPG

5.1-4.JPG

こちらがミミチャピちゃんたちとお揃いのパーカー黒ハート
ネーム入りだったらアメリカでも覚えてもらえるね四葉

5.1-1.JPG

むにゃむにゃ、マーさんありがとぉー(長音記号1)眠い(睡眠)
5.1-2.JPG

banner_02.gif ←かわいいスカートにぽちっと黒ハート
ニックネーム じゅり at 23:42| Comment(10) | TrackBack(0) | ☆;:*おともだち*:;☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月30日

仲良しメンバーと・・後編

line_1h.gif

この間の続きでするんるん
お庭で遊び回り、バトルの決着もついたところで・・
ママたちもケーキタイム揺れるハート
とってもかわいいテーブルセッティングしてくださって
美味しく頂きました〜顔(笑)

4.30-1.JPG

そのとき犬(笑)たちは室内で遊んでいたのですが、
ボールを追いかけてたみるく王子に事件があせあせ(飛び散る汗)
ソファの下に入ってしまったボールを探しに潜ったのはいいけど
なんと出られなくなってしまったのです顔(汗)
とってもテンパってしまった王子、誰が出してあげようとしても
こわいようで、「がうっ」と威嚇する始末・・・
ショパンくん、心配して様子を見にいってあげてましたわーい(嬉しい顔)
結局ソファを持ち上げて一件落着しました〜ひらめき

4.30-2.JPG 4.30-3.JPG

モモちゃんはというと・・・
もちろん自分は食べ終わった後、他のコのガムを狙いにう〜ろうろるんるん
以前は自分よりずっと大きい3ワンに近づくことはなかったのに、
合宿のおかげか、すっかり平気になっています手(チョキ)

くんくん、ねーたん、く〜ださいな揺れるハート
あげませんっ」クレアさんがくれるわけないのよ・・ふらふら
4.30-4.JPG 4.30-5.JPG

最後にママたちから素敵なプレゼントをいただきました黒ハートプレゼント
1つはFIORUCCIのバスローブexclamation×2
とっても欲しかったので嬉しい〜ハートたち(複数ハート)(写真はいずれ公開しますね)

4.30-6.JPG

もう1つが5ワン友情のシルシとして全員分あるネックレスですぴかぴか(新しい)
(この日はくるみちゃん欠席ですがちゃんとあるよるんるん
男の子がシルバークロス、女のコがゴールドクロスなんですリボン
すごいかわいいんですよ〜揺れるハート
似合う〜?犬(笑)

4.30-8.JPG

あっぷ
4.30-9.JPG

せっかく出会えた仲良しワンコたち、離れてしまうのはとっても寂しいですが
これからもブログでお互いの成長を見ていきたいなぁと思ってまするんるん
また帰国したら皆で集まって、遊びましょうねexclamation×2
犬(笑)たちはお互いを忘れないでいられるかな〜?
このネックレスがあったら大丈夫かなぴかぴか(新しい)

4.30-7.JPG

banner_02.gif ←友情は永遠に!なワンたちにぽちっ黒ハート
ニックネーム じゅり at 21:10| Comment(11) | TrackBack(0) | ☆;:*おともだち*:;☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月27日

仲良しメンバーと・・前編

line_1h.gif

昨日、旅行するほど仲良しママ&4ワンで、渡米前最後に集合しました〜ハートたち(複数ハート)
偶然にも私含め3人仕事を辞めたばかりで、4人共専業主婦にるんるん
せっかく去年知り合って、仲良くなれたのに本当に寂しいです顔(泣)

今回ランチしたお店は田園都市線江田駅近くにある
ピッツェリア マルターノ
もちもちした食感の、石窯で焼く本格ピザでした揺れるハート
犬(笑)はテラス席のみですが、雨なら屋根もつくみたいです手(チョキ)

4.27-1.JPG 4.27-2.JPG

久々に会ったモモちゃんは、少し胴が伸びたみたいるんるん
この日はクレアが着れなくなって以前あげた、バーバリーワンピ黒ハート

4.27-3.JPG

おなじみショパンくんは紅茶にぺろり?

4.27-4.JPG

みるく王子はうるうる目でママを見上げてますひらめき
そんな目で見られちゃうとー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)

4.27-5.JPG

クレちんも負けずに、うるうるっぴかぴか(新しい)だまされませんよ〜顔(イヒヒ)

4.27-6.JPG

さぁ、食後は皆でどこに移動でしょうか〜exclamation&question

4.27-7.JPG

正解は、ショパンくんのお宅でした四葉
閑静な住宅街にある、素敵なおうちで〜す家
早速皆、お庭で遊びだす・・・顔(ペロッ)

ぼくんちにようこそるんるんでもテリトリーを荒らさないでねexclamation
4.27-8.JPG

今日はモモちゃんも勇気を出して皆のとこへ・・・
と思ったら、抜き足、差し足、こっそり通り抜けただけでしたぁわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

そこでバトルしてるでしゅ。こわいこわ〜いあせあせ(飛び散る汗)
4.27-10.JPG

今日でしばらくバトル仲間のショパンくんともお別れもうやだ〜(悲しい顔)
やっぱり決着をつけておかねばいかんよね、ってことでぇ・・

ふがーっexclamation×2どんっ(衝撃)
クレアさん・・・インリンもびっくりの開脚姿披露ですか・・がく〜(落胆した顔)
修正した方がよかったかしらexclamation&question

ぼくはその姿にメロ〜顔(メロメロ)」なみるく王子が覗いてます目
(うそ。多分クレアが足で踏んでるたまごちゃん狙い)
4.27-11.JPG

そして最終的には・・ショパンくん、負けたっていう声を出して
(これ、本当。悔しい声がおうちに響き渡りました)
クレちんWINNER花火
何年後かあたしに会うその日まで、鍛えておきなしゃいexclamation×2
4.27-12.JPG

後半は、友情のシルシ編です黒ハート

banner_02.gif ←バトルにはめっぽう強いクレ坊にぽちっ黒ハート

ニックネーム じゅり at 23:27| Comment(26) | TrackBack(0) | ☆;:*おともだち*:;☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月24日

駒沢お誕生日会

line_1h.gif

こないだの土曜、駒沢にてお誕生会が行われました〜るんるん
久々の大オフ、楽しみでした揺れるハート
この日は3ヶ月分のお誕生日で、4ワンが皆からお祝いしてもらいましたわーい(嬉しい顔)
クレちん、11月なのでお祝いする側なのよ黒ハート
お店は「KOMAICHIレストラン以前クレアのお誕生日会をしたお店ですバースデー

4.24-6.JPG 4.24-5.JPG

今回たーくさん犬(笑)おりますので、小さい画像で失礼しま〜す顔(ペロッ)
サムネイルになってますので、クリックしてねかわいい

マロンくん・セピアくん・ティアラちゃんるんるんティアちゃんBD黒ハート

4.24-2.JPG 4.24-3.JPG

COCOちん、RANちん・・前回会った時よりRANちん大人に黒ハート

4.24-17.JPG 4.24-18.JPG 

今回初めてお会いした、アトムくん揺れるハートと、うちの娘黒ハート

4.24-4.JPG 4.24-19.JPG

人間が食事終了した後、ワンたちのお誕生日ケーキが運ばれてきましたバースデー
すごい大きいー(長音記号1)exclamation×2人間用と変わらないあせあせ(飛び散る汗)
それをワン頭分切り分けてもらい、お誕生日じゃないクレアさんも
ケーキにありつけました〜手(チョキ)
わーいわーいるんるんむしゃむしゃ黒ハート

4.24-7.JPG 4.24-8.JPG 

食後、駒沢公園のドッグランへ移動犬(足)
15匹のダックスがずらずら大行列だったので、通る人通る人に
ビックリされました顔(イヒヒ)
ダックスの大行進exclamation×2足短いよるんるんるんるん
辿り着いたドッグランは土曜なだけにものすごい人&犬顔(え〜ん)
大型犬もかなり遊んでいたので、皆で小型犬専用に入りましたが
狭いので身動きあまり取れず・・・ふらふら

4.24-9.JPG 4.24-20.JPG

こちら、前日がお誕生日だったチョコちゃんです黒ハート
そして久しぶりに再会できた、真鈴ちゃん&真桜ちゃん(BD)黒ハート

4.24-14.JPG 4.24-10.JPG 

こちら初対面のアイちゃんです揺れるハート美人さ〜んるんるん
相変わらず人好きなモカちゃん、今回BDでした〜黒ハート

4.24-13.JPG 4.24-12.JPG 

今回もひっそりママの足元でたたずむチョコちゃん黒ハート
ドッグランでよちよち歩きのくるみちゃんハートたち(複数ハート)

4.24-15.JPG 4.24-16.JPG 

クレアが何気に写ってる、みるく王子のショット黒ハート
チョコちゃんとクレアは重さは違えど(うち最近太り過ぎなので)
なかなかソックリなので仲良しショット〜揺れるハート
チョコちゃんがクレアにちゅーかわいい

4.24-11.JPG 4.24-1.JPG

ちょっとドッグランでは走り廻れてなくてかわいそうな一行でしたが
それぞれ楽しんでた・・のかな?わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
しかし15匹もいて、ほとんど吠えたりする子がいないってすごいですClap

banner_02.gif ←大勢でお誕生日楽しんだ皆にぽちっ黒ハート

ニックネーム じゅり at 23:24| Comment(35) | TrackBack(0) | ☆;:*おともだち*:;☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月18日

代々木公園

line_1h.gif

ここ2日、とぉってもお天気が良くて急に暖かくなりました晴れ
そんなお散歩日和の昨日、ちょうどみるく王子とデートでした揺れるハート
場所は代々木公園るんるん
私たちにしては結構遠出ですわーい(嬉しい顔)
広いし、たくさん遊べるかな〜?

4.18-1.JPG

・・・クレさん、芝生がおいしいらしいふらふら

4.18-2.JPG

ワン好きなお2方、いろんなワンコたちとご挨拶〜犬(笑)
場所柄なのか、チワワ・トイプーが圧倒的に多かったexclamation×2
セレブ感たっぷりの飼い主さんたちも多数・・ぴかぴか(新しい)

4.18-7.JPG 4.18-3.JPG

みるくれあも、広い芝生で本当に楽しそうるんるんるんるん
走って・走って・走りまくりー(長音記号1)exclamation×2

4.18-8.JPG

じゃれて転がったりもしてたので、洋服芝&砂だらけ〜顔(え〜ん)

4.18-6.jpg

最後に面白画像を・・・顔(イヒヒ)
最近くせ毛を伸ばしてる、みるく王子のお耳を頭に乗せると・・・

レゲエ黒ハート
4.18-5.jpg

そしてクレちん、直毛&黒毛の耳を頭に乗せると・・・

「七三黒ハート湯浅弁護士Good
4.18-4.jpg

瞬間芸としてイケるかしら・・・顔(ペロッ)

たくさん遊んで、帰りは熟睡なクレアさんでしたウサギ

banner_02.gif ←七三分けクレさんにぽちっとね黒ハート

ニックネーム じゅり at 23:36| Comment(21) | TrackBack(0) | ☆;:*おともだち*:;☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月16日

不完全燃焼なの犬(足)

line_1h.gif

クレアでつ犬(笑)
今日はママの代わりに日記書きまするんるん

こないだ近所のショパンくんとぺふぉ(ペットフォレスト)で
遊んだよ揺れるハート
ここにはお店の横に小さいドッグランがあるから、うれちいのハートたち(複数ハート)

ショパンくんとまたバトルに燃えるわー(長音記号1)exclamation
あ、その前に他のワンコたちとご挨拶しなくっちゃねるんるん
どのコにまず行く〜?うずうず。

4.16-1.JPG

そしたらプーちゃんに先越されて後ろからついてきちゃったあせあせ(飛び散る汗)
ショパンくんはそんなプーちゃん(♂)と権力争いしたくて
後を追いかけてくるし・・・たらーっ(汗)
これじゃ挨拶にならないよ〜犬(泣)

4.16-2.JPG

それからショパンくんはすっかりプーちゃんと遊びたくなっちゃって
クレアとバトルしてくれなかったの〜あせあせ(飛び散る汗)
おーい、ショパンくん、あたちの存在忘れてないexclamation&question

4.16-3.JPG

逃げるショパンくんを追いかける、しつこいあたちexclamation×2
バトルしなきゃストレス発散できないじゃないー(長音記号1)むかっ(怒り)
待てー(長音記号1)どんっ(衝撃)

4.16-4.JPG


banner_02.gif ←力あり余ってるクレたんにぽちっと
ニックネーム じゅり at 22:17| Comment(15) | TrackBack(0) | ☆;:*おともだち*:;☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月06日

元町&お友達の新居へ

line_1h.gif

最近せっせとお友達と遊んでいる私とクレアですわーい(嬉しい顔)
やっぱり残り少ない日数、無駄に過ごせないですからね〜顔(ペロッ)

今回は、ご近所仲間、ショパンくん&ママ、
モモママ(モモちゃん今日は欠席)と
一緒に響さんの新居へ遊びに行くことになりました〜るんるん
仲良く助手席に座ってGOGO〜るんるん

4.6-8.JPG

横浜にあるご新居なので、まずは元町でランチ&お散歩からひらめき
元町の奥まったとこにある「茶倉」にてランチ。
こちらは小型犬なら店内決定だそうで、いいお茶の香りに包まれた
店内、ゆったりできました黒ハート

4.6-1.JPG

豆腐オムライスとお抹茶セットで1,050円はお得〜exclamation
とっても美味しかったです手(チョキ)

4.6-2.JPG 4.6-3.JPG

皆おりこうさんにしてましたかわいい
 
4.6-4.JPG

食後は運動グッド(上向き矢印)元町〜みなとの見える丘公園〜元町コースでした犬(足)
途中桜がまだ咲いてたり、とっても景色良かったです顔(笑)
響さんのL君、ちょっとお散歩疲れちゃって休憩ねるんるん
元町でとってもおばさまたちに人気者だったL君でした〜揺れるハート

4.6-10.JPG

クレアさん、花壇の近くでふけってみました・・ぴかぴか(新しい)

4.6-9.JPG

ショパンくんたくさん歩いてもまだまだ元気犬(笑)

4.6-11.JPG

そして夕方、L君&響さんの新居へお邪魔〜ハートたち(複数ハート)
センスのいい家具やカーテンで素敵でしたかわいい

ぼくのおうちにようこそ〜るんるん

4.6-5.JPG

あ、もう勝手にくつろいでるからぁ

4.6-6.JPG

元町・モトヤのロールケーキを皆で買ったので、
お茶と一緒にご賞味喫茶店
そのお茶というのが、お店にあるようなオレンジアイスティー顔(笑)
ミントの葉まで浮かんでて、凝ってました〜揺れるハート
ごちそうさまでしたexclamation×2

4.6-7.JPG

banner_02.gif ←今日もたっぷり遊んでぐったりクレアにぽちっとね黒ハート

ニックネーム じゅり at 23:41| Comment(14) | TrackBack(0) | ☆;:*おともだち*:;☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月02日

ワンコとお花見♪室内編

line_1h.gif

遅くなりましたが、ワンコとお花見室内編でするんるん
公園のあと、皆でみるくちゃん&くるみちゃんの新居に
遊びに寄らせてもらいました〜ハートたち(複数ハート)
とっても素敵なおうちで、ワンコが遊べるウッドチップの庭があるの黒ハート

ショパンくんのママがワンコたちにワンコケーキを買ってきてくれたので
皆に食べさせてから(写真忘れた・・)
ママたちのおやつタイムかわいいTAKANOのあまおうパフェ〜揺れるハート
とってもおいしかった・・・と思ったら、
クレアさんが「家政婦は見た」ポーズで見てた〜がく〜(落胆した顔)
他のコたちは疲れて寝ていたというのに・・たらーっ(汗)

4.2-1.jpg 4.2-7.jpg

おやつが終わったら遊ばなきゃねるんるんってことでウッドチップの
いい香りがするお庭でショパン・みるく・クレアのバトル開始〜exclamation×2
あれexclamation&questionクレアが倒されて珍しく危機exclamation&question

4.2-5.jpg

と思ったら〜ひらめきいつの間にかショパクレの2対決にふらふら
ふんが〜exclamation×2」おそろちい2ワン・・顔(なに〜)

4.2-4.jpg

すごすごとみるく王子、退散です・・あせあせ(飛び散る汗)
この2人こわいよ・・顔(泣)

4.2-6.jpg

たくさん遊んだあと、皆で集合写真カメラぴかぴか(新しい)

4.2-3.jpg

くるみちゃんとの母子ショット揺れるハート
すっかり打ち解けてる様子ですウサギ

4.2-2.jpg

大暴れ&大満足で終了したお花見&新居訪問でございましたわーい(嬉しい顔)

banner_02.gif ←疲れ知らずなクレちんにぽちっと黒ハート

ニックネーム じゅり at 22:23| Comment(20) | TrackBack(0) | ☆;:*おともだち*:;☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月30日

ワンコとお花見♪前編

line_1h.gif

お天気晴れ、気温もとっても暖かい月曜に少し早いお花見してきました揺れるハート
その名も「ワンコとお花見桜
さぁ箱乗り車(セダン)部隊でレッツゴーるんるん

6b0c.jpg

みるくママのおうち訪問も兼ねていたので、家の近所にある
広い公園でお花見開始〜桜ハートたち(複数ハート)
桜は五部咲きぐらいでしょうかねかわいい

d3c8.jpg  2098.jpg

ちょうどよく犬(笑)たちを繋げられたので、そのままママたちは
お花見パーティで盛り上がりましたビール

b4ba.jpg

今日は皆のリーダー的存在として、欲しがりません、くれるまではexclamation×2
おとなしく繋がれてるクレア隊長ですGood

778a.jpg

みるく王子&くるみちゃん黒ハート揃ってワールドカップユニですよるんるん

82d8.jpg

少し大人になったモモちゃ〜ん黒ハート
でもやっぱり・・「おやつexclamationおやつexclamation

87d3.jpg

ほどよく飽きてきた頃・・ショパンくんクレアのバトル開始どんっ(衝撃)
やっぱり隊長、おとなしくはしていられなかったらしい顔(汗)

d2fb.jpg

それを横目で見るチビ姫コンビ揺れるハート
ああなったら終わりよ、くるみちゃんあせあせ(飛び散る汗)
そうでしゅね、きょわー(長音記号1)

ca04.jpg

あっ気づいたらこんがらがってたあせあせ(飛び散る汗)

ce0c.jpg

だんだん雲行きがあやしくなってきたので、お弁当片付けて
お花見集合写真〜カメラぴかぴか(新しい)

873e.jpg

1ワンずつかわいいショットを狙いましたが、お天気がイマイチだ〜ふらふら
でも桜犬(笑)、楽しめました手(チョキ)るんるん

4587.jpg

後編は屋内編でーす犬(足)


banner_02.gif ←お花見ではおりこうだったクレア様に一票を黒ハート
ニックネーム じゅり at 10:30| Comment(26) | TrackBack(0) | ☆;:*おともだち*:;☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月28日

夜の部とスカートウサギ

line_1h.gif

こないだの山下オフと同じ日の夜、
今度はショパンくんとおデートでした黒ハート
ショパンくんは男女関係(?)というよりも、
バトル相手でございますが顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)
この日知ったのですが、昼間会ってたミミ&チャッピーちゃん兄妹と
ショパンくんは親戚だったようですぴかぴか(新しい)
ミミチャピちゃんのママが親戚サイトで発見したんだって〜揺れるハート
こんなに近くにいるもんなんですねぇexclamation×2感動るんるん
しかもその3ワンとクレア同じ日に会うなんて・・すごい偶然です顔(笑)

こんばんは〜ひらめきショパンだよ
3.28-4.JPG

バトルを数分・・・他のお客さん&お店のスタッフまで観戦に来ていました顔(汗)
クレアさん、後ろの紐取れてるし・・ふらふら

3.28-5.JPG

でもね、さすがのクレちんも今日は昼間たくさん遊んで来たので早々にダウン・・眠い(睡眠)
珍しい光景exclamation×2
クレアちゃん・・・?もう遊ばないの〜?
ごめんね、また遊んでねかわいい

3.28-3.JPG

ミミチャピちゃんのママにスカートを頂いちゃいましたハートたち(複数ハート)
しかも赤プリーツの方は手作りですよ〜わーい(嬉しい顔)
すごいかわいい揺れるハート

3.28-1.JPG

もう1枚は春夏仕様のお色るんるんこちらも素敵で嬉しいな〜Clap
2枚もスカート履かせて少々ふてくされ気味の姫ですが・・・たらーっ(汗)
マーさんありがとうございました虹

3.28-2].JPG

banner_02.gif ←さすがに転落しています・・皆様愛の1票を黒ハート
ニックネーム じゅり at 22:06| Comment(20) | TrackBack(0) | ☆;:*おともだち*:;☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月26日

山下でプチオフるんるん

line_1h.gif

こないだの金曜、お天気の良い山下公園でクレたん待ち合わせ・・・

3.26-1.jpg

さて、誰が来るのかなexclamation&questionわくわく揺れるハート

3.26-2].jpg

久しぶりに会う、かわいいブラタン兄妹ミミ&チャッピーちゃんでした〜顔(笑)るんるん

3.26-3].jpg

今日は、ミミ&チャッピーちゃんたちのお友達も誘っていただきました黒ハート
クレアは初めて会うコたちばかりかわいい
まず合流したのは、親子3ワンの
ルナちゃん(ママ)・ローズちゃん(娘)・ディアナちゃん(娘)わーい(嬉しい顔)
皆でママ手作りのお揃いフリルパーカー&チェックスカートで目立ってました顔(メロメロ)

3.26-4.jpg

ランチに元町にある、マカオンカフェレストラン

3.26-8.jpg

今回、ミミチャピちゃんのママ、マーさんにEos kissの操作方法等
教えてもらいました手(チョキ)
少し・・それらしく・・・撮れたかしらんexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)

3.26-5.jpg

ミミ&チャッピーちゃんたちって本当に仲良しハートたち(複数ハート)

3.26-6.jpg

あらら・・ローズちゃん&ディアナちゃんおねんねですね眠い(睡眠)

3.26-7.jpg

途中からまたまた親子のくるみちゃん(ママ)・もみじちゃん(娘)が合流です揺れるハート
皆親子とか兄妹とか、いいな〜ぴかぴか(新しい)うらやましいな〜ぴかぴか(新しい)
思ってしまう私でした顔(ペロッ)

3.26-9.jpg

でもっexclamationクレたんは1人でも元気いっぱい、皆を誘いますよGood
大勢で山下公園、ロングリードで遊びました〜わーい(嬉しい顔)

3.26-10.jpg

特にまだ子供で元気いっぱいのローズちゃん&ディアナちゃんと気が合って
追いかけっこ、すごかったですあせあせ(飛び散る汗)
女の子のバトル仲間は今までいなかったので、クレア楽しそうでしたハートたち(複数ハート)

3.26-11].JPG

また遊べるといいな〜ウサギ
今度はノーリードで遊べるドッグランがいいね黒ハート

banner_02.gif ←久々に思い切り遊べたクレちんにぽちっ黒ハート
ニックネーム じゅり at 22:54| Comment(18) | TrackBack(0) | ☆;:*おともだち*:;☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

主役はだれ?

line_1h.gif

クレアを飼って犬(笑)が今まで以上に好きになりましたが、
私、も大好きなんです猫(笑)揺れるハート
実家でも飼っていますが、隣りに住む叔父も猫が大好きで
6匹も飼っています顔(笑)
こないだおうちに久しぶりに見学に行ってきましたグッド(上向き矢印)
皆よく動くので、結局撮れたのはこのコだけでしたけどあせあせ(飛び散る汗)
(2枚とも同じコ)
3.23-1.JPG

ソマリモモちゃんでーす黒ハート
すっごく小さくて軽いんでするんるん
3.23-2.JPG

やっぱり猫もかわいいなぁわーい(嬉しい顔)

で、で、、、
全く話が変わりますが、今日はみるくママの新居へ遊びに行ってきましたかわいい
今回クレアはお留守番してもらってたので、みるく王子残念そうでした顔(泣)
クレアちゃんはexclamation&questionクレアちゃんはexclamation&question
と私に迫ってくれました顔(ペロッ)
くるみちゃんはちょーっぴり大きくなったよ〜るんるん

3.23-4.JPG

ちょっと〜exclamation×2主役はあたちでしゅよexclamation&question
あ、ごめんごめ〜ん顔(ペロッ)今日はあまり出番ないねあせあせ(飛び散る汗)

3.23-5.JPG

じゃあこないだ庭でゴロゴロしてた写真でも公開する?
顔写ってないけど〜むかっ(怒り)

3.23-3.JPG

banner_02.gif ←出番のなかったクレ坊にぽちっ黒ハート
ニックネーム じゅり at 23:03| Comment(15) | TrackBack(0) | ☆;:*おともだち*:;☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする